北朝鮮、ファクスで韓国に警告 「無慈悲の攻撃を行う」back

北朝鮮、ファクスで韓国に警告 「無慈悲の攻撃を行う」


続き・詳細・画像をみる


北朝鮮、ファクスで韓国攻撃を警告
ウォール・ストリート・ジャーナル
北朝鮮は韓国に対し、挑戦的な姿勢を再び強めている。その武器に選んだのは、ファクスだ。
韓国国防省は20日、北朝鮮の国防委員会から「容赦のない」攻撃をかけるとの脅しを文書で受けたと明らかにした。この文書の宛先は大統領府だったが、軍事回線を利用したファクスで送られてきたという。
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304273404579270981873372514.html
北朝鮮、韓国に対する「予告なしの無慈悲攻撃」を通告 CNN
http://www.cnn.co.jp/world/35041747.html
4
毎日というほど言って意味あるの?
8
律儀だなw
12
無慈悲な暮れの元気なご挨拶
17
冗談で言ってたのに本当にFAXかよw
25
へぇ。無慈悲なお歳暮。
28
予告はしないって言ったじゃんよ
30
正式な通告なのか?
34
無慈悲だ!いやーこれは無慈悲だわー
44
次はポケベルか?
50
正式な宣戦布告だな
10
すでに予告してる件
つか、始まるのかね
39
ちくしょう、面白すぎるだろ、
どんだけネタの引き出し持ってるんだよw
83
すげえな
FAX使うなんて最新技術じゃん
85
南 「あの白紙は何?」
北 「あ、裏表間違えた」
100
慈悲深いねぇ
120
シュールやわぁ
121
何のために、韓国を挑発するのかねぇ?
139
>>121
マジレスすれば毎年恒例の餅代要求w
125
FAXで警告してくれる無慈悲な攻撃
140
次はEメール。
143
無慈悲な無限ループFAX攻撃
161
予告ありとは慈悲深いなw
170
せめて番号は間違わないでね
171
電話、手紙、Fax…次はラインか?(笑)
183
ピーっ
びびびびびびびびびっびび
ピー
こうげきするぞ by きたちょうせん
192
ファックスか。
80年代の町内会の連絡じゃねーんだからwww
200
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +   
 と__)__) +
214
ファクシミリだろ。略すなよ
215
アハハw
こち亀の漫画にいたずらFAXにFAXで反撃しまくる話があったな
230

続き・詳細・画像をみる


【画像】 アイス業界が本気を出してきた・・・ 今年の冬発売されたアイスがクッソ美味そうwwwww

ノンスタイル井上のムカつく画像が集まるスレ

おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?

【ガキ使】「笑ってはいけないシリーズ」が終わらない理由・・・

ガチで涙を流して泣いたアニメ作品って何がある?

【画像】 このお菓子食ったこと奴いる?超絶懐かしいんだが・・・

【AKB48G】若手メンバー達が何やら楽しそうだぞ?

【画像】 アイス業界が本気を出してきた・・・ 今年の冬発売されたアイスがクッソ美味そうwwwww

長きにわたり戦いを強いられた、歴史に残る世界10の長期戦争ランキング

【予告】 北朝鮮が韓国に電話通知 「予告なしに攻撃する」

女子高生 「あの・・・男の人って、Aカップの女性のことをどう思いますか?」

クリスマスプレゼント「俺は休日にワザワザ街まで出て悩んで悩んで決めたのに、おまえはたったこれっぽっちか」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先