このホラー漫画クソワロタwwwwwwwback

このホラー漫画クソワロタwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月21日 12:19
生徒が亡霊をボコって終わったほうがすっきりするし、成仏できる。
2. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月21日 12:19
げっつ
3. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月21日 12:34
これ生徒死んだ方が良かったんじゃ…
先生悪くないよね
4. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月21日 12:36
集団に理不尽にいじめられて死んでからも集団に忌み嫌われて。
先生に救いがねぇw


続き・詳細・画像をみる


【悲報】 バイクの限定解除を受ける友人をビデオ撮影していたら…

猫達のクリスマスプレゼントに夢こたつを買おうと思う

韓国人「国籍で差別がある。日本のルールを押し付けないで」 中国人「外国人として不便は感じない」

BIG枚数がジャグラー>>>吉宗になる日が来るとは

【金曜ロードSHOW】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?

間違いなくヒットするのに次作作らないアニメwwwwwww

乙武さん、「車いす入店拒否」騒動振り返る 「ほとんど心神喪失状態にあった。皆さんに泣きつかなければやりきれなかった」

おぎやはぎの矢作は、何故ここまで人を魅了させるのか?

おぎやはぎの矢作は、何故ここまで人を魅了させるのか?

『裏切り者』←真っ先に誰を思い浮かべた?

韓国「なんかウリナラが色々詰んでるニダ・・・」

【動画】路上で男たちが決闘行為。警官が駆けつけるも最悪の結末が・・・。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先