会社の後輩GJ『上司を撃退』back

会社の後輩GJ『上司を撃退』


続き・詳細・画像をみる

1:
会社の後輩の武勇伝らしきものを。
会社に挨拶代わりにセクハラしてくる上司Aがいる。
尻、胸タッチのほかに急に後ろから脇腹をくすぐるというのもよくやるのだが、
注意してもまったく聞く耳持たず、さらに上の上司に相談しても
「自分は彼がそんな事をしてるのを見たことがない。嘘をついてるんじゃないか?」
と役に立たない。
そうこうしてる間に、4月から新卒で入ってきたB子にもついに魔の手が伸びてきた。
しゃがんでコピー機に用紙を補充してるB子の後ろからAが脇腹をコチョコチョっとやった瞬間に
なんとも言えないAの声にならない声と、ズンッという音。
人一倍くすぐりに弱いB子が腕を引いた瞬間、
Aの股間にきれいな肘打ちになってクリティカルヒットしたのだった。
泡を吹いて倒れるA。
謝り倒すB子。
結局Aはそのまま救急車で運ばれ、3日ほど会社を休んだ。
B子はといえば、明らかにAが悪いのであり故意ではないということで、当然無罪放免。
復帰してきたAはセクハラをぴたりとやめた。
後日B子の歓迎会という名目で女子社員みんなのおごりで飲み会をし、B子にGJの嵐をおくった。
462:
B子絶対狙ってやったなw
46

続き・詳細・画像をみる


ソニー「α7/α7R」米ギズレビュー:さよなら一眼レフ、これぞデジタル写真の未来だ!

【週末オカルト】 呪われた家 絶賛売り出し中!!

キャッキャしながらチョコチョコ歩いていた

【疑問】何で女ってヒョロガリが好きなの?

【サッカー/名古屋グランパス】西野朗新監督が就任会見 「このガンバ…」と言い間違える場面も

第150回芥川賞・直木賞候補作発表!いとうせいこう、万城目学らがノミネート

back 削除依頼&連絡先