会社の後輩GJ『上司を撃退』back

会社の後輩GJ『上司を撃退』


続き・詳細・画像をみる

1:
会社の後輩の武勇伝らしきものを。
会社に挨拶代わりにセクハラしてくる上司Aがいる。
尻、胸タッチのほかに急に後ろから脇腹をくすぐるというのもよくやるのだが、
注意してもまったく聞く耳持たず、さらに上の上司に相談しても
「自分は彼がそんな事をしてるのを見たことがない。嘘をついてるんじゃないか?」
と役に立たない。
そうこうしてる間に、4月から新卒で入ってきたB子にもついに魔の手が伸びてきた。
しゃがんでコピー機に用紙を補充してるB子の後ろからAが脇腹をコチョコチョっとやった瞬間に
なんとも言えないAの声にならない声と、ズンッという音。
人一倍くすぐりに弱いB子が腕を引いた瞬間、
Aの股間にきれいな肘打ちになってクリティカルヒットしたのだった。
泡を吹いて倒れるA。
謝り倒すB子。
結局Aはそのまま救急車で運ばれ、3日ほど会社を休んだ。
B子はといえば、明らかにAが悪いのであり故意ではないということで、当然無罪放免。
復帰してきたAはセクハラをぴたりとやめた。
後日B子の歓迎会という名目で女子社員みんなのおごりで飲み会をし、B子にGJの嵐をおくった。
462:
B子絶対狙ってやったなw
46

続き・詳細・画像をみる


【野球】高橋由伸は2000万円減の1億6000万円で更改 チーム最年長に

勇者の父オルテガの装備wwwwwwww

クリスマスも視点を変えるとこんなにホラーに。「12月の悲劇」

王将の社長ってよほど恨まれてたんだろうな

ソニー「α7/α7R」米ギズレビュー:さよなら一眼レフ、これぞデジタル写真の未来だ!

女に嫌われるメアドランキングwwwwwwwwww

購入した映画をアマゾンに勝手に回収されちゃった! デジタルコンテンツは誰のもの?

韓国人「国籍で差別がある。日本のルールを押し付けないで」 中国人「外国人として不便は感じない」

藤原竜也の志々雄真wwwwwwwww

インド神話のカーリーの恐怖は異常

【速報】 朝日新聞 「嫌韓ブームは韓国人の実像がネットで流れてしまったことが原因」

マンションの窓から飛び降りようとする人を忍者のような動きで救出する男がナイスでスゴイ!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先