遠隔は疑う時代から楽しむ時代へback

遠隔は疑う時代から楽しむ時代へ


続き・詳細・画像をみる

1:
遠隔を楽しもう
3:
店長乙
5:
普通みんなは遠隔予想を楽しんで打ってるんだけど
明日は角かな??3番目かな??600越えたからあっちかな??2つ隣りが出たがら次はこっちかな??
なんてパチンコをよく知らなかった頃の方が台選び前日くらいから楽しかったよ‥
あの日に帰りたい(´・ω・`)
6:
カメラに向かって一礼一芸
角にミニスカちら見せネーチャン
角に座って解説書必死に見て初打ちアピール
入店するなりトイレの場所を聞く
8:
負けたら遠隔
勝っても遠隔
9:
パチンコは打つ時代から叩く時代へ
11:
マジで遠隔と思ってまで打ってるやつなんているの?
しかも楽しむって、すげー境地w
12:
パチ歴長ければ、完全確率じゃないっていうのはわかる。
ただ、それが店が悪い事してるんじゃなくてその台に元々仕込まれている仕様なのか
店が悪い事してるのかは違う。
後者はたちが悪いので、大負けする危険大。
前者は長い目で見れば確率通りに落ち着く。
13:
俺いつも個人遠隔されてるわ。いつもハマるもん
19:
顔認証システム「ドットフェイス」
http://dotface.ilpiano.co.jp/index.html
http://dotface.ilpiano.co.jp/dotface2.html
● 店舗の入口で顔を検出、照合。検出した入場者の画像履歴は自動的に記録されます。
● 同一人物は、何度出入りしても一人としてカウントし、スタッフや業者様の除外も可能なことから、より正確な一日の来場者数や月間の来場頻度・頻度別顧客数などを把握できます。
● ボタン一つでグラフを出力。天候、イベント、チラシなどの検索条件で来場者数の変化、常連顧客の増減などを調べることが出来ます。
●もちろん、データはCSV出力可能。様々なマーケティングデータとして活用できます。
● 簡単登録 入場者の画像履歴や外部データを簡単に登録できます。
● 登録した画像と同一人物と判断した場合は警報画面やメールでお知らせしますので、お得意様や迷惑客・万引きなどにすばやい対応が可能です。
●便利なメールお知らせ機能 セキュリティー担当者様や担当営業者様に登録済みの方の来場をお知らせしますので、出先からのフォローも可能です。
● 不正持ち込み検出 Ver.2.0のパチンコ店様仕様では、未登録でも不審な出入りを繰り返す来場者を識別し、警報でお知らせします。
パチンコ店仕様「ドットフェイスVer.2.0」
>検出履歴の個人を選択して来場履歴をクリックすると、過去の来場日時が表示されます。新規か再来のお客様かを確認できます。
>これにより頻繁に繰り返す複数回来場者が、いったい何時から来ているの?これまでどの位来ているの?といった記録を見ることができます。
明らかに個人を特定してますね
21:
>>19
俺仕事サービス業なんだがレジャー産業って冊子に
パチ屋の顔認証システムの活用法セミナーなんて
載ってるのよく見るぞw業界の少なくとも半数は導入してると
思っていいんじゃないか?
30:
>>19
嘘か本当かはワカランが、こういう事もパチ客の減少、しいてはパチ屋の売上減少を招いているわな。
勝手に顔姿撮られてプライバシー丸裸、知らない誰かにパチンカスであることバレバレ、
やってる事は他人様に自慢できるどころか、言えないような事な訳で。
そんな場所で懐減らして、知らない内にそんな目にまであったら普通出入り躊躇うわな。
47:
>>19
怖い。
32:
だいぶ前に気づいたけど人気機種なんかは客が台から離れるような遠隔もしてるね。
1回らなくする
2演出をシーンとさせる
3激熱外しを煽り諦めさせる
4両隣や後ろを当てる
店側は台を時間かけて放置されるのが一番困るので、放置入ったらとりあえずすぐ一回当て、そのあとはその客が打つ以上は永遠に不調台になる。
客が離れると当たりを解除。
こんな感じにホールは万能な遠隔操作をしてる。
33:
いいね。こんな考えがあるとは…
楽しむ遠隔www
34:
パチンコやらない人連れてくと遠隔あるってわかる
36:
ヤメたフリして知り合い座らせオスイチ連荘の始まり成功
41:
遠隔無いとつまらない台になるよ。
42:
どこの店でも遠隔出来るけど個人遠隔する店は客がいなくなる
43:
さすがに20連とか30連とかして俺のヒキつえー
とは思わなくなったw
店長、ホールの方々ありがとうとは思うけど
46:
あんまり勝つと数ヶ月出なくなる時期に突入する。
48:
3万勝ったけど次どうなるか試してみたら激熱外しまくりw
はいはい顔認証ですね帰りますw
50:
遠隔と知ってて打つとか馬鹿なの?とかそんな意見を聞くが
遠隔を知りつつ打つのは、遠隔だから出ないとは限らないからで、
逆に出してもらえる、そこそこ遊ばせてくれるかも、と考えており
流石にいくら打っても出ない店なら行かない
51:
遠隔は疑ったらパチは卒業したほうがいいと思います。が
怪しい大型店で客からよくみえる席とかカウンター前とかで打つとでたり。
例えで、新宿アラジンで角台ばっかだしてるから空いてる冬ソナ角座ってみたらすぐ当たるとか。楽しむってのもありなのかなと。打ち込んだらいけません
52:
出た新宿アラジン野郎w
残念ですが、都内(新宿から西)は通学の関係で俺の立ち回りの範囲なんだわ。
だからいくら負けたか知らないけど遠隔はないと断言できる。
そしてお前がクソ釘を打ったから負けたってこともな。
54:
>>52みたいのがいるからパチ屋は安泰だ
58:
遠隔手法ワンパターンすぎ。
撒き餌まいて擬似餌、サビキ(当たりなし、飛ばし)で釣りあげるみたいな。
餌取り名人カワハギの立ち回りが理想だわ。
行く店なくなるけど
64:
ガロで1000以上ハマってトイレ行って戻った1回転目で当たり、ST入らず時短の数回転でST入って保留連した時は遠隔に感謝したなぁ
66:
俺は無抽選時の台の挙動がわかるようになってきた
78:
確率なんて飾りだからな
6

続き・詳細・画像をみる


全て何もかも上手くいかず全部親の責任だと思い込んでいた。

ニュッ君!40〜60代の女子は、クリスマスプレゼント3倍返を期待してるんだゾ!(癶ν癶)

来年から種牡馬となるオルフェーヴル、初年度種付け料を600万円に設定…希望が殺到した場合は上積みされる可能性も

昨日柿と一緒に風呂入った時に写真撮ったんだが

地元の工場に就職して出世した結果www

泣いてる!なぐさめなきゃ!泣いている少女を必死に慰めようとする健気な犬

チュートリアル徳井が体鍛えた結果wwwwwww

能見単年契約に会見場騒然「複数年提示なかった」

【決定版】2013年度ベスト・オブ・キラキラネームwwwwwwwwwwww

『ログ・ホライズン』TRPGリプレイ第1弾が2014年初春発売予定!

【サッカー】クラブW杯準決勝 ラジャ・カサブランカ×アトレティコ・ミネイロの結果

【悲報】 外国人 「この日本の家が3000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先