私が貸してるお金は15000円、もらったプレゼントは大体17000円「貸してもらってるお金の分はチャラだからね」back

私が貸してるお金は15000円、もらったプレゼントは大体17000円「貸してもらってるお金の分はチャラだからね」


続き・詳細・画像をみる

5:
プレゼント渡されたとき、
「貸してもらってるお金の分はチャラだからね」
って言われた。
ちなみに私が貸してるお金は15000円、もらったプレゼントは大体17000円。
怒り気味で「必ず返すって約束したから貸したのに、物で返すっていうのはどうかと思うよ」って言ったら
冗談だよ?って言われたけどあれは本気で言ってたんだろうな。
826:
>>825
自分なら無理スレ行きだな。
イブに一緒にプレゼント選びに行ったら
良さそうな物を見つける度に「…悪くないね。」と言う彼氏にうーんと思った。
半日探して結局一度も「これがいい」とは言わなかった。
私はすぐに気に入ったものが見つかって嬉しかったけど
彼氏には「悪くはない」物を贈る事になった。
彼も嬉しそうだったし「悪くないね」=気に入ったって事なんだよね…
言葉って難しい。
827:
なんでそんなクズと付き合ってるのかと
85

続き・詳細・画像をみる


ニコ生にて『銀の匙 Silver Spoon』第1期、『サムライフラメンコ』の一挙放送決定!

細い道でDQNカーに煽られた。

【画像】最近こういうカップル多すぎワロタwwwwwwwwwwwwぶん殴りたくなるな・・・

ロボアニメ素人って何見ればいいんだ?

ステーキ屋で任せますと言ったらさ・・・・・・・

人は、なぜ酒を飲むのか。

妹「……眠い」俺「寝たら死ぬぞ」

なんか鬱になりそうな漫画

か、かわいいーってなる画像ください

【映画】海老蔵主演『利休にたずねよ』大コケ・・・異様な“韓国押し”が原因か? 茶道の起源は朝鮮などの反日的表現も

【動画】JAのCMウザ杉wwwwwwwwwwww

タブレット端末持ってるやつ何が捗るようになったか教えろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先