兄ちゃんパワー、すごい。back

兄ちゃんパワー、すごい。


続き・詳細・画像をみる


二歳七ヶ月の娘、野菜はあまり好きじゃない。
だから、エグい苦い青い野菜は見ただけでむーって唸ってる。
小1の息子は野菜大好き。
ピーマン半分に切ってさっと焼いてかつ節醤油まわしかけた奴が大好物。
バリバリと一人でピーマン五個分は食べる。
そんな兄ちゃんを凝視してた娘。
「娘ちゃんもあれたべるたべるー!」
デカイ半切りピーマンを渡したらムッシャムッシャと食べた。
もっともっと!で全部でピーマン二個分を食べた。
兄ちゃんパワー、すごい。
493
その兄ちゃん貸してくれ!
495
次はうちね!
496
>>492
その兄ちゃんが2歳の時はどうだったの?いつからピーマンバリバリやってたんですか?
498
492です。
おおお、兄ちゃんモテモテw
上前歯抜けてて超間抜けヅラ兄ちゃんでよろしければ、順番こでどうぞ!
息子は離乳食の時から、緑黄色野菜が大好きでした。
今も昔も、酢の物お浸しサラダで狂喜乱舞。
ピーマン、1歳代から躊躇なく食べてたなぁ。
ジャガピー炒め大好きでよく作りました。
そんな兄ちゃんはかぼちゃが食べられません。
・・・ちょっと変わってるねw
スレチな私事、ごめんなさい。
499

続き・詳細・画像をみる


楽天、マー君こと田中将大投手に球界最高俸8億円提示へ

【画像あり】台湾の食堂車かわえええええええええええ

なんでお前らって授かり婚をした人を叩くの?考え方が古すぎじゃね?

メガネかけたガンダムキャラってほぼいねえじゃんwwwww

・・・おい、なんか、部屋に蛆が湧くんだがwwwwwwwwwwwwwwww

後三年で田村ゆかりが40歳な件wwwwwww

咲みたいな将棋漫画作ったら売れるんじゃね?

【経済】 「アベノミクス」が在日中国人企業に打撃!経営継続が困難に

20年近く前に小学校同士で戦争した話

【画像】桐谷美玲の戦隊ヒーロー姿wwwwwwwwww

おしくらまんじゅうをしている鳥 かわええええ(*´ω`*)

ビットコイン:米財務省、国内の大部分の業者に事実上の業務停止命令→中国でも規制、数時間で50%暴落

back 過去ログ 削除依頼&連絡先