女子高生が酔っ払いに絡まれてたback

女子高生が酔っ払いに絡まれてた


続き・詳細・画像をみる

1:
数年前、ちょっと混雑してたバスセンターでの出来事。
友人と買い物に行った帰り、バスを待ってたら、すぐ前方で女子高生が酔っ払いに絡まれてた。
女子高生は嫌そうに体をよじったりして酔っ払いを避けようとしてたんだけど、
すぐ隣りにおばさんが立ってたりして、なかなか逃げることもままならなかった。
おばさんとかおじさんとか、周りの大人たちは知らんぷり。
そこで私が
「ベンチ空いてるよ(ほんとは空いてなかった。座ってた友達を立たせた)
こっち来て座りな」と声をかけ、女子高生を私の左に座らせ、
私は女子高生と酔っ払いの間に割り込む形で彼女をガード。
酔っ払いは怒って詰め寄ってきたが、友達に「交番行ってきて」とわざと大声で依頼。
実際、交番はすぐ目の前。
酔っ払い、涙目で退散www
千鳥足で逃げる時、到着したバスに轢かれそうになってクラクション鳴らされて
ものすごビビってなんか叫んでたwww
女子高生はとても喜んでくれて、
「本当に有難うございました。でも、どうして助けてくれたんですか。
自分も危ないかもしれないのに」と聞いてきたので、それより更に数年前、
新幹線で同じく酔っ払いに絡まれた私を助けてくれた中年の女性の話をした。
「その女性にお礼をしたいけど、名前も住所も分からない。
だから、その人に恩返しのつもり」と言うと、女子高生は、
「私もいつかあなたに恩返し出来るように、同じ場面に出くわしたら
勇気を出します」と言っていた。いい子だと思った。
52:
>>51
こういう話を待っていた
54:
これは文句無しのGJだ!
56:
>>51
激しくGJ
だけど51の性別をはっきり書いてくれればもっと良かった
58:
>>51
まさに「情けは人のためならず」な行動。GJでござる。
62:
>>51
スーッとしないな。
ジーンと来た(ノω`)
6

続き・詳細・画像をみる


戦前の東大の入試問題wwwwwwww

後三年で田村ゆかりが40歳な件wwwwwww

『デート・ア・ライブ』ゲーム第二弾ティザーサイト公開! アニメ2期と同時期くらいに発売?

Fラン大学の図書館で勉強してるけど

全てのノートPCを充電できるよう、ACアダプターの規格統一化が進行中 団体「ただし、Appleは独自規格のままかも」

掛川花鳥園に行けって言われたから画像うpする

冬なのに思いきりましたね〜寒くないですか?

お袋が電話で「炊飯器に『Oh』(オウ!)って表示される。何なのあれ」と訳が分からんことを言ってきた

地元の工場に就職して出世した結果www

香車の「特技があるぼっち」感が凄まじい

久しぶりに笑ったら負けのGIF合戦やるかー仕事中電車内歓迎

カタカナの 「ツ」 ←顔文字に見えると中東で流行るwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先