【速報】餃子の王将社長 本社前で撃たれ死亡back

【速報】餃子の王将社長 本社前で撃たれ死亡


続き・詳細・画像をみる

3:
全国で「餃子の王将」を展開する「王将フードサービス」の社長が19日朝、京都市山科区の本社前で、拳銃のようなもので撃たれて倒れているのが見つかりました。
消防によりますと、意識がないということで警察で殺人未遂事件として捜査しています。
19日午前7時ごろ、京都市山科区の「餃子の王将」を展開する「王将フードサービス」の本社前で大東隆行社長(72)が拳銃のようなもので撃たれて倒れているのを社員が見つけました。
大東社長は病院に運ばれましたが、消防によりますと、右胸に1か所と左脇に2か所の傷があり意識がないということです。
会社の広報担当者は、「けさ大東社長が出勤してきて駐車場に車を止めたところで、何者かに拳銃のようなもので撃たれたようだ」と話しています。
会社によりますと、「餃子の王将」は、国内に680店舗、中国に4店舗を展開し、社員はおよそ2000人、年間の売り上げは740億円だということです。
警察は殺人未遂事件として捜査しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131219/k10013950651000.html
一応ソース
10:
この人か
27:
日本で撃たれるってすげえな
34:
まじか
47:
事件は午前7時頃 意識不明 心配停止
49:
銃で撃たれるなんて恐ろしいとこだな
50:
社長は朝から本社前の掃除してたからなぁ。
そこ狙われたんじゃね?
社員だけど全員焦りまくっててワロタ。
55:
>>50
社員かよww
71:
>>55
大阪のな。
今本社から電話かかってて、
社長撃たれたって報告きた。
即効幹部会議が始まって上司とか消えたので2ch。
騒然としてるなぁ。
85:
>>71
実際、殺されてもおかしくないくらい酷い人物やったんか?
94:
>>85
どうやろ?
まぁ声聞く機会とか新年の挨拶する時だけやけど、
オヤジギャク言い出したり悪そうに見えなかったけど。
62:
http://mainichi.jp/select/news/20131219k0000e040155000c.html
19日午前7時ごろ、京都市山科区西野山射庭ノ上町の王将フードサービス本社ビル前の路上で従業員から携帯電話で「社長が倒れ、呼吸がない。人工呼吸している」と119番通報があった。京都市消防局が駆けつけたところ、男性が血を流して倒れていた。右胸と左腹2カ所に傷があった。男性は大東隆行社長(72)とみられる。心肺停止状態で、市内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。京都府警は殺人事件とみて捜査を始めた。
 同社はギョーザを中心とした中華料理店「餃子の王将」を全国展開している。
亡くなったらしい
69:
マジかよ
79:
うわー死んじゃった…王将好きだったのに…
84:
あわわわわ
地元に初の餃子の王将が今日オープンなのに、、、
98:
王将の会社説明会参加しようかと思ってたが
どうなるんだろ
103:
何やったら日本で銃で撃たれるんだよ
119:
犯人捕まらなそう
134:
社長が撃たれて死ぬ会社ってすごくね?
154:
釣りだと思ったらマジなのか
3

続き・詳細・画像をみる


【画像・ネタ】声優・大橋歩夕さんの歌がテレ東「開運!なんでも鑑定団」のEDテーマに決定!  他

『鋼の錬金術師(無印)』って名作だったよな…

脳科学者の茂木健一郎「日本のマスコミってチキンの集まり。くやしかったら、ちゃんと報じるべきことを報じてみろよ」

3時間のサービス残業→社会「あっ大丈夫っす…」

【社会】「ネイルは男ウケが悪い」説はホント?男性のホンネに仰天

どこの街にもあったファミコン屋みたいな店全滅したよな

語尾が「〜ッス」のキャラは例外なくかませ雑魚なことが判明

ホモじゃないけど「女」が嫌いで仕方ない奴集まれー\(^o^)/

東京1600 ロードカナロアvsオルフェーヴル

【京アニ】「たまこまーけっと」完全新作の劇場版アニメ『たまこラブストーリー』来年4月公開!

京都「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ意識不明

【画像あり】韓国のスラム街がやべえええええええええええええええ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先