【野球】日本ハム・大谷 恋人について「興味はない」…「非リア充」を貫くことを宣言し、ストイックに二刀流を突き進むback

【野球】日本ハム・大谷 恋人について「興味はない」…「非リア充」を貫くことを宣言し、ストイックに二刀流を突き進む


続き・詳細・画像をみる

1:
日本ハム大谷翔平投手(19)が16日、来季も私生活で「非リア充」を貫くことを宣言した。
初めてのオフを迎えるが、余暇を使って趣味に興じる考えはない。
この日も千葉・鎌ケ谷の2軍施設で自主トレを行ったが、練習後が一番の充実した時間と断言。
「来年も無趣味でいきます」と、ストイックに2年目を迎える投打の二刀流にまい進する。
初めてのオフに突入しても、大谷のプライベートは実に簡素なものだった。
「暇な時にDVDを見るくらいですかね」。シーズン中と同様に私的な外出は、ほとんどなし。
唯一、趣味として挙げたDVD鑑賞も「あれば見るっていうくらいで、わざわざ借りに行くこともないです」と、
思い入れはゼロ。時間的余裕が多い時期だが、興味をそそられる事象も皆無で
「来年も無趣味で行きます」と、堂々と宣言した。
現実の恋愛などが充実している人は「リア充」と呼ばれるが、大谷は真逆を行く。
多感な年ごろの青年だが、色恋にはさほど関心がない様子。今月は兄龍太さんの結婚式に出席した。
親族の幸せな光景を見ても、自身は恋人の存在にあこがれる感情はわかなかったそうで
「興味はないですね」と、素っ気なく答えた。
車が趣味というプロ野球選手も多いが、こちらも心は引かれない。
「(車が)あったら便利かなというくらい」と、全くこだわりがない。
現在は運転免許を持っておらず、来オフに取得しようと計画している。
ただ、実行に移すかは疑問符付きで「1年後は分からないですから。
気持ちが変わるかもしれない」と、実に消極的だ。
「今は練習が終わった時が、一番充実した時間ですね」。
1日の自主トレの練習メニューをやり終えた瞬間が至福の時だという。
プライベートは「非リア充」でも、本業を充実させて来季も二刀流を突き進む。
ソース:日刊スポーツ(2013年12月17日10時58分)
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20131217-1232422.html
画像:自主トレ後に笑顔で取材対応する日本ハム大谷
-スポンサード リンク-
引用元
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387246496/
2:
女には興味無いかぁ
7:
早く嫁さんみつけて、安定したほうがいいと思うけど
14:
>>7
よほどの当たり嫁でない限り逆に崩壊するぞ
62:
>>7 まだ19だけど 39歳と間違えてる?
9:
二刀流を突き進む(意味深)
15:
多田野が↓
16:
自分の好きなことをやっていて地位と名声があるんだから十分すぎるくらい充実してるだろ。
20:
目標に向かって頑張ってる最中に数千万の収入があるからリア充だよな…
29:
>>20
この記者の頭の中は女しかないんだよきっと
34:
リア充=彼女アリ
これ、違うんじゃね?
46:
(女には)興味はない
76:
どうか、マー君のように
賢こい奥さんと一緒になって欲しい。
81:
ずいぶん真面目な子のようだな やはり目標の高さが違う
順調に成長してメジャーに行くだろうな
8

続き・詳細・画像をみる


一人で児童の輪に入っていけずに

高校までに自分の好きな異性と付き合えなかった奴は、死ぬまでずっとその劣等感に苛まれる運命

【閲覧注意】続・妹「夜食を作りまーす」

クリスマスの一般人とおまいら(´・ω・`)

北朝鮮が韓国攻撃のビラ散布…「空前の火力で白?島を墳墓にさせる」

こういうヤンキー女が、実は最高にかわいい件wwwwww

彼氏からもらったCOACHの時計を売るため質屋に行った結果wwwwwwwwww

【バスケ】「黒子のバスケ」事件容疑者、高校バスケットボールの全国大会の試合中に選手を拉致することを示唆する脅迫文を送っていた

アメリカでもオナ禁が凄いと話題に!米人「仕事が順調になり女にモテる」

ロードバイクって自転車が欲しい

電車でDQN女に絡まれた

オモチの食べすぎに注意☆(・ω<)って必ず書いてた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先