音楽番組における歌手の『口パク』について考察するスレback

音楽番組における歌手の『口パク』について考察するスレ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの芸能好きさん
3. 2013年12月18日 01:47
4. FNSはコラボを売りにしていたのだから、そっちで生歌をやればよかったんじゃないのか
持ち歌を口パクして帰るようでは何をしに来たのかね
5.
6. 2.きゃりーぱこぱこさんが好きじゃわ。
7. 2013年12月18日 08:26
8. 沢山お金を賭けて一人アーティストができるのだよ。
その中でも、時代に受け入れられる運命の持ち主がブレイクするのです。
くちパクも手法のひとつなのです。及び激しいダンスをしながら踊るグループは
パフォーマンスが厳しい為にダンスと歌が両立できません。息が続くはずがありません。
コンサートではほとんどくちパクなのです。
ただ、事務所が一般向けCDなどとはちがうステージ向け録音した音でくちパクする事しないアホさ。
くちパクを見破られない工夫が出来ていない事務所の批判じゃわ。
それどころか、ももクロの呆れるほどの歌のヘタクソ加減といい、
ブサイクなダンスといい、非常に醜い。B級がメジャーに間違えて出て来てしまった。
スタッフの手腕の強さじゃわ。
世の中の人たち「惑わされたらいかんぜよ。」
9.
10. 3.きゃりーぱこぱこさんが好きじゃわ。
11. 2013年12月18日 08:31
1

続き・詳細・画像をみる


電車でDQN女に絡まれた

NASA発表 宇宙から見た中国は汚すぎて地形確認ができない。

ヨドバシ.comの2014年版お年玉箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【衝撃】 ヤバすぎる!!Twitterで見つけた女子校の実態・・・ (画像あり)

携帯で我が子の画像見てた男性が女性に盗撮と間違えられ逮捕 →調書で「AV鑑賞が趣味」と捏造される

あ、こいつセンスあるなって思ったラジオネーム

【野球】ソフトバンクの来季スローガンは「俺がやる。」 秋山監督「『誰がやるの?』『俺がやる』と使ってもらえれば」

軽自動車の分際で右側車線に居座ってる奴なんなの?

三省堂国語辞典に「www」載る 「(あざ)笑うことをあらわす文字」

軽自動車の分際で右側車線に居座ってる奴なんなの?

ミール君と知事のマンガと猫グッズ

犯罪臭がするデリヘル嬢がいるんだが・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先