【誰得悲報】 ドコモ「手首に付ける歩数計を明日発売する!」 →数時間後→ 「1月に延期します」back

【誰得悲報】 ドコモ「手首に付ける歩数計を明日発売する!」 →数時間後→ 「1月に延期します」


続き・詳細・画像をみる

1:
■ドコモ、活動量計「ムーヴバンド」18日発売 (2013/12/17 18:08)
 NTTドコモは、子会社のドコモ・ヘルスケアが開発した手首に付けるリストバンド型の活動量計「ムーヴバンド」を12月18日発売する。価格は9576円。携帯電話と同時に購入すると割賦で支払うこともできる。
【追記 2013/12/17 22:10】
 NTTドコモは、「ムーヴバンド」の発売を延期することを明らかにした。
出荷予定の製品のなかに、ベルトの留め具が外れやすいものがいくつか見つかったためだという。
ユーザーに提供できるレベルの品質ではないと判断し、発売が延期されることになった。ドコモでは2014年1月に発売する方針。
 「ムーヴバンド」は、手首に付けることで、日々の運動や歩数などを記録できる活動量計。企画はドコモ・ヘルスケアが行い、製造は東芝が担当している。防水性能(IPX5/IPX7)対応で、歩数、移動距離、消費カロリー、睡眠時間を記録できる。記録したデータは、Bluetoothで繋がったスマートフォンへ転送され無料アプリ「WM(わたしムーヴ)アプリ」で確認できる。フル充電の状態から、4?5日間、稼働する。
・有料サービスで生活習慣の改善を
 無料アプリでは、上記の通り、歩数などを記録し閲覧する形だが、有料サービス「からだの時計WM」を利用することで、活動量と体内時計の関係をもとに、生活習慣の改善をはかるアドバイスが提供される。リストバンド型活動量計は、いくつか発売されているが、ドコモでは「体内時計をテーマにしているところが他社との違い」と説明している。
 なお、「からだの時計WM」の利用料は月額315円(初回31日間無料)だが、ムーヴバンド購入者は24カ月間は月額126円で利用でき、24回払いで「ムーヴバンド」を購入している場合の支払い額は、あわせて525円になる。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131217_628056.html
2:
ソフトバンクのパクリ
5:
AppleとSONYならそのまま出荷して「仕様」と言い張るだろうな
6:
万歩計に諭吉出す奴いるのかよ
9:
>>6なんか色々出来る万歩計諭吉位しなかったっけ?
10:
貸出サービス始めて賃歩計として売り出す気概はないのか
11:
iPhone5SにM7チップついてるから別にいらね
12:
脂肪燃焼に効果的な心拍数などを知らせてくれる奴は数万円する
13:
数時間で致命的なバグ見つけたのか
すごいな
14:
>>13
>ベルトの留め具が外れやすい
作ってる段階で、数秒で解るレベル
16:
今までこの手の製品で成功したためしってないよな
つまり、いらねぇってことだよ
17:
そして中止へ
18:
漂う二番出汁臭
19:
電話本体と抱き合わせで無理矢理売りつけるんだろ
1

続き・詳細・画像をみる


どうしても誰かに聞いて欲しい距離梨ママの図々しい話

【名付け】『光太郎』・・・夫の名前が「孝太郎」

ニャルラトホテプ? ナイアルラトホテプ?

【サッカー】独紙評価:「岡崎は“神風パイロット”のよう」

【秘密保護法】芸人・庄司智春「オレたちの知らない所で大事な事がどんどん変えられているような気がしてずっと不安だった」

【画像】 「塩顔男子」 これが女子に人気らしいwwwwwwwwwwwww

【画像】 送検される黒子のバスケ脅迫犯が楽しそうだと話題に

ゾンビ娘「私恋しちゃったのかも」

1台倒れてまた1台…連鎖反応で2台の巨大クレーン車が横転してしまう事故映像がヒドい!!

【悲報】涌井、今日も発表なし

高校までに自分の好きな異性と付き合えなかった奴は、死ぬまでずっとその劣等感に苛まれる運命

妹「兄さんを見るとお漏らしする身体に…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先