【画像】Twitterで見つけた女子校の実態がやばすぎる・・・back

【画像】Twitterで見つけた女子校の実態がやばすぎる・・・


続き・詳細・画像をみる

1. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:07
異性の目がないとこうなる
2. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:08
いいんじゃないかな
これも青春の一ページだ
3. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:10
頭悪そうなのはっきりわかんだね
4. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:11
共学って重要だよね
5. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:12
逆にこんなものじゃない事を想像してた奴はどんだけ女に夢見てんだよ
6. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:15
相変わらずきたねーな
7. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:22
わざとらしいのが何枚かあるな!!
8. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:23
くさそうw
9. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:23
え、いいじゃん可愛いじゃんだらしなくて
10. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:27
うちの奥さんが女子校だったんだが、そりゃあもうフリーダムだったんだそうな。
11. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:28
女子校だったけどいじめとか全くなかった。喧嘩はあったけど
逆に共学の方が怖そう
12. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:30
これを鵜呑みにするやつって相当頭悪いだろ
13. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:32
女は嫉妬深い
っていうのは男の願望
14. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:37
ただの底辺校
15. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:44
共学でも容姿による嫉妬や喧嘩はある。
16. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:46
男子校だったが綺麗だったけど臭かったなw
17. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:46
くさそう
18. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:47
意外と偏差値70くらいの女子高かもしれない。
19. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:49
前から思ってたことだけど、男より女のほうが野生的だよな
20. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:52
くさそう
21. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:57
女子高がみんなこうだと思うならばかげてる
ここがそうだってだけ
22. 名無しさんあじゃじゃしたー 2013年12月18日 12:57
男子校だったがもっと綺麗だったぞ
2

続き・詳細・画像をみる


嫁に急に「セックスしよっか?」って言うのが楽しいwww

男「好きな子を振り向かせたい」

入るはずのバッグに5000万円が入らなかった時に上手く切り抜ける方法

【マジで!?】「人間の寿命、400〜500歳に」 米研究機関が示唆

プリキュアの会話に使える画像ください

ヨドバシ.comの2014年版お年玉箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

back 削除依頼&連絡先