彼氏から貰ったコーチの時計を質屋に売ろうとしたら「雑誌の付録です」と言われたback

彼氏から貰ったコーチの時計を質屋に売ろうとしたら「雑誌の付録です」と言われた


続き・詳細・画像をみる

1:
自慢できることではないのですが、私はすごく貧乏なんです。吉野家に行ったら紅生姜を山盛りにして食べるほど貧乏なんです。だから最近、彼氏に COACH(コーチ)の時計をプレゼントしてもらって感動しました。ブランド物なんて一度も買ったことがないから。
でも、あまりにも貧乏すぎて、現金がほとんどない状態になってしまいました。CDとか本とか、いろいろ売りましたが2000円くらいにしかなりませんでした。そこで、彼氏がプレゼントしてくれたCOACHの時計を質屋に売ることにしました。
彼氏がくれたCOACHの時計はブラックで、すごく高級感があります。文字盤にもちゃんとCOACHって書いてあって、すごくオシャレ。目覚まし機能も付いています。予想ですが、低くてもだいたい5万円くらいにはなるかなと思いました。良ければ10万円くらい?
でも質屋さんの返答はシビアでした。3万円どころか、1万円にすらなりませんでした。5000円にもなりませんし、1000円にも、100円にもなりませんでした。質屋さんは以下のようなコメントを私にしたのです。
「すみません。これ雑誌の付録です。うちではノベルティとか雑誌の付録とか、COACHの店頭で販売しているもの以外は買取できないんですよ」(質屋さん 談)
ショックでした。彼氏が私のために高級なCOACHの時計を買ってくれたと思ったのに、実は雑誌の付録だったのです。あまりにもショックで現実を受け入れられず「これってCOACHの時計ですよね?」と聞き返しました。
でも質屋さんは「いやぁ?……うちではノベルティとか雑誌の付録とかは扱っていないので」とのこと。死にたい。
(写真・文=モンブラン幸子)
http://youpouch.com/2013/12/18/153100/
6:
お似合いカップル
----------------------------------------------------------------------------
引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387334514/
7:
豚に真珠
8:
あなたがわたしにくれたもの?
12:
雑誌の付録で10万になっちゃうかなぁ?って期待が持てるほどの良いと感じた品物なら寧ろラッキーだろ
13:
質屋に持って行くとか…
恥を知れ。
14:
彼氏からのプレゼントを質屋に入れようとするような女だったからこそ、プレゼントが付録だったんだろう
53:
>>14
正解
15:
雑誌の付録につけられるなら
いかに正規品はぼったくってるかってことだよな
17:
時計の針の位置が良すぎる
この話はネタ
21:
こいつはいくら期待して質屋入れしたんだ?
25:
見る目なさすぎワロタw
29:
コーチって今付録レベルなの?
ブランド価値ひどいな
51:
>>29
生産拠点を中国に移した時点でもう大暴落だよ
時給30元ぐらいの小汚いおばちゃんたちが作ってるんだから
30:
いろんな意味で馬鹿だなw
33:
面白いネタ書くじゃねーか
34:
元彼ならともかく現役なら売るなよ馬鹿
37:
ネタっぽいなあ
雑誌の付録見て思いついたんじゃね?
42:
釣りじゃないなら登場人物が全員クズすぎる
46:
>>42
質屋は悪くないだろ
5

続き・詳細・画像をみる


空から降る雪を捕まえようとする猫動画総集編が面白い!!猫「白いの落ちてきた〜」

小鳥「春香ちゃんにボ○チオマッサージしてあげましょう」

二次三次問わず、か、かわいいーってなる画像ください

京都人は未だに日本の本当の首都は京都だと思ってるってマジ?(´・ω・`)

インドネシアの韓国批判が正論すぎる件

【ハルヒ】『長門有希ちゃんの消失』アニメ化企画進行中!!

back 削除依頼&連絡先