小鞠「zzzz」蛍「ハァハァ。先輩、可愛すぎです」【のんのんびより】back

小鞠「zzzz」蛍「ハァハァ。先輩、可愛すぎです」【のんのんびより】


続き・詳細・画像をみる

1:
蛍「はあ?、寝ている姿が可愛いすぎです」
蛍「でも、私を信頼してくれて寝ているのに、いたずらをしたら駄目ですよね」モミモミ
蛍「あー、ブラをしてないから、服の上からでも先輩の小ぶりの胸の感触が……っ」モミモミ
蛍「――って。私は何をっ。寝ている先輩の、胸を揉みほぐすなんて、そんな人として」モミモミ
小鞠「……んっ、あん」
蛍「今の、携帯って録音機能があったはず」
8:
蛍「さすがに、これ以上は駄目だよね。うん。あまりして嫌われたくないし」
蛍「うん。ほんと、これ以上はダメ。自重しないと。」
シュル ガバ
蛍「先輩の上着を脱がしちゃった――」orz
蛍「はぁぁぁ、先輩のちっぱい、色が綺麗で、先端の尖ってる」
小鞠「zzzz」
蛍「起きる気配は、うん、ないですね。……ちょっと舐めても」
11:
蛍「先輩……失礼します」
小鞠「……zz……っん、ああん……んあ」
蛍「んっ、先輩、そんな風に声を出されると、私も変な気分になるじゃないですか」
蛍「――先輩の大事なところ、どうなって」
蛍「って、それはダメ。絶対にダメ。先輩が気持よく寝ているのに、全裸にするとか、もう犯罪じゃないですか」
蛍「そう。全裸にするなんて、そんな……」
小鞠「……zzzz……」
蛍「……」
シュルシュル
15:
蛍「……」orz
蛍「先輩を全裸にしてしまいました」
蛍「うぅぅぅ、私ってこんなに欲求を抑えるのたダメだったかなぁ」
蛍「……でも、うん、ほんと、先輩って綺麗でかわいい」
蛍「先輩がいけないんですよ? 私をこんなにいけない子にするぐらい、先輩がかわいすぎるから」
蛍「確かこの前見た少女漫画だと、確か下の部分を舐めてたような」
蛍「先輩野、大事な……」ドキドキ
19:
レズっ娘ほたるん可愛い
21:
蛍「えっと、失礼します、先輩」
蛍「ここが先輩の、一番、大切な……」クンクン ペロ
小鞠「んっ。ひゃん。」
蛍「……!」ソロー
小鞠「zzz」
蛍「ふぅ、先輩が一瞬起きたかと思いましたけど、大丈夫なようですね」
25:
蛍「……」ペロペロ
小鞠「あ、んんっあ、あん、zz、ん」
クチュ クチャ クチュリ
蛍「ああ、先輩、舐めても舐めても、おつゆが出てきます」
蛍「先輩のお豆も、触ってほしそうです」
蛍「でも、触るとやっぱり起きちゃうかな……」
蛍「……」
蛍「ううん。ここまで来たんだから、触らないとっ。勇気をだせ、わたしっ!」
蛍「それじゃ、先輩。失礼します」ペコ
小鞠「ンッ、ッ ひゃゃあん、あんんん」
27:
※書き留めはないよ。
小鞠「えっ、えっ、な、なに。えっ、なんで、私、裸なの? それで、なんで蛍が私のを、え? ? ?」
蛍「……先輩、おはようございます」
蛍「えっと、これはですね。東京で流行ってる女性同士の友情の契りでして」
蛍「好きな相手を気持ちよくさせて、更に親密な関係になるワケです」
小鞠「えっ、」
蛍「先輩は、私の事……嫌いですか?」
小鞠「そんなことないよ!」
蛍「なら、続きをしてもいいですね!」
小鞠「……え? まだ、状況の理解、がっ、んんっ、ひゃん。ちょ、だ、だめ」
32:
小鞠(ううぅぅう、意味がわからないよー、起きたら、蛍が、私のゴニョゴニョな部分を、舐めてて、なんか裸だし)
小鞠(考えたいけど、んんっあん、やっ、考えが、まとまらないよ???)
小鞠(で、でも、蛍が、えっと、してくれてるんだから、私もした方がいいのかな)
小鞠(好きな相手を気持ちよく、させる、事、みたいだし)
小鞠「ほ、ほたる、状況が、なんか、理解できない、けど、んあん、蛍のも、その、舐めたげる」
蛍「  え  」
36:
蛍「先輩が、私のを、舐める?」
小鞠「……あ、私に、舐められるの、いや?」上目遣い
蛍「いいえ! そんなことありません!! 先輩が舐めてれるなんて夢にも思ってなかったので」
蛍(……妄想して慰めてはいましたけど)
小鞠「そ、そう、なんだ」ホッ
小鞠「わ、私だけが、裸のは、恥ずかしいから、蛍も脱いで?」
蛍「はい!」
シュルシュルル ポヨン
小鞠(うぅぅ、やっぱりおっぱい、大きい……)
38:
蛍「えっと、私が上でいいですか?」
小鞠「うん……」
小鞠(蛍野、なんか綺麗……、舌で、舐めればいいのかな)
蛍(あ、先輩が、私のを舐めてくれてる)
小鞠(ヌメヌメしてきたって事は、感じてくれてるのかな。そうだと、嬉しいな)
蛍「あ。せんぱい、いいです。もっと、もっとしてください。んっああん」
小鞠「ひゃん。んあ、ほたる、の、舌使い、んん、だめぇぇ、気持よすぎて」
蛍「せんぱい、イクとき、一緒に、んっあ。ああん」
小鞠「う、うん。イクときは、一緒なん」
蛍・小鞠「「ッイ、クぅぅ、ああああぁぁあああ!!」」
42:
蛍「はぁはぁ、先輩、凄く気持ちよかった、です」
小鞠「うん、私も――」
蛍「なら、もうちょっとしてもいいですか? 先輩の喘ぎ声、もっと訊きたいので」
小鞠「……蛍が、したいのなら、いいよ?」
小鞠「でも、私も蛍の、声も訊きたいから、また、一緒にしよ」
蛍「(ドキ)え、ええ。もちろん!」
ドタドタドタドタ
夏美「ほたるん、ねーちゃん、一緒に遊ぼう」
小鞠「……////」
蛍「……////」
夏美「どしたの、2人共、なんか顔、真っ赤だよ」
小鞠「アカクイナヨ?」
蛍「エエ、アカクナイデスヨ」
夏美「いや、赤いから。まー。れんちょんも来たから遊ぼうよ。さき行ってるからねー」
45:
小鞠「あ、危なかったー。足音をさせてきてくれないと、見られる所だった」
蛍「ハハ、そうですね……」
蛍「ねぇ先輩。今晩、泊まりに来ませんか? そしたら……ね?」
小鞠「……うん。おじゃま、します////」
部屋から、出る小鞠の耳元で蛍は囁く
蛍「先輩。私、先輩のことだーい好きです」
小鞠「私も、その、蛍のこと好き、だよ」
-完-
46:

4

続き・詳細・画像をみる


【社会】 「米兵はどこに住むのか!犯罪が心配」 “米軍レーダー配備反対”でデモ、住民千人が市役所囲み「人間の鎖」…京都

スマホでも赤外線撮影が可能になるレンズカメラ「Snooperscope」登場 ―悪用はダメ、絶対。

猪瀬いじめがいい加減かわいそうになってきたンゴ…

三大「さん」をつけないといけないアニメキャラ

ガチの実妹ENDってラノベじゃ難しいのかね

こういうヤンキー女が最高に抜ける件wwwwwwwwwwww

下請け、建設費の引き上げ要請 人件費や資材高騰で

【やらせ?】TBS 訂正とおわび キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スーツ着てるだけで周りの目変わりすぎワロタwwwww

ロシアの凍結した池の中から氷をぶち破って出てきたこの生物は?

【山形】枝豆ストラップを食べ物だと思って盗んだ住所不定無職(63)逮捕

【日本終了】 「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」 ←国語辞典に載る

back 過去ログ 削除依頼&連絡先