元夫と元友人が再婚したらしいback

元夫と元友人が再婚したらしい


続き・詳細・画像をみる

8:
流れ読まず。
元夫と元友人が再婚したらしい。
元夫と元友人はお互い既婚中からラブラブで、もうお前ら結婚しちゃえばーwと周りから言われる程のラブラブっぷりだった。
嫁よりも友人を優先するのは当たり前だった。
お互い好き合っての再婚だろうから、私の時みたいな事はないだろうけど。
保険金をかけられてころされないといいね。
私の時は数千万かけられてて、何度もころされかけたよ。
元友人にはその事教えてあげない。
549:
元友人には、教えなくていいよ。
既婚中からラブラブってことは、元友人は、元旦那と548が夫婦だった時からラブラブだったんだろ?
2人ともクズじゃん。
元友人が殺された時に、警察に告ったらいいよ。
数千万の保険金を賭けられてて、何度も殺されかけた(医師の診断書取ってる?)たっていう事実もあるんだし。
550:
>>548
ころされかけてた頃、元友人も共犯だったんじゃないか?
結婚したのも、まさか自分はころされないだろうと思ってるとか
逆に元旦那がころされたら大どんでん返しだな
55

続き・詳細・画像をみる


高校生カップルに「羨ましいんでしょオバサン」と言われAママがとった衝撃の行動

【画像あり】レゴブロックの新しい使い方

欲しいものありすぎぃというわけで、無駄遣いを減らすため家計簿つけてみた。

H2S(硫化水素)「SO2(二酸化硫黄)おにいちゃーん!」

教師「お前は何でサンタの格好をしてるんだ?お前は黒人、サンタは白人だ」 生徒への発言で物議/米国

三大「さん」をつけないといけないアニメキャラ

【国際】 張成沢氏、犬で処刑か・・・「120匹の猟犬にかみ殺された」

勝ちまくり? モテまくり? お金の中を泳げるスイス銀行の金庫が販売中

FC2動画に違法upしてた奴らの末路wwwwww

【マジで!?】 「人間の寿命、400〜500歳に」 米研究機関が示唆

デスタムーア倒した結果wwwwwww

バスト75cmの貧乳すぎる女の子の画像。これはこれでなかなか良いかも・・・。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先