面と向かって子供の前で「しんじゃえ」と言ってきた義兄嫁back

面と向かって子供の前で「しんじゃえ」と言ってきた義兄嫁


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.
3. 名無しの鬼女さん
4. 2013年12月16日 10:09
5. ID:yHnCy8dq0
6. 自宅は知られてるから実家に帰るとか色々考えられるのに、本スレの住人は馬鹿なのか
7.
8. 2.
9. 名無しの鬼女さん
10. 2013年12月16日 10:25
11. ID:o70cdBdf0
12. 義理親がどんな人かわからないけど、娘と孫のことを一番しっかり守ってくれるのは実親だと思うしいいと思うんだけど。
13.
14. 3.
15. 名無しの鬼女さん
16. 2013年12月16日 10:26
17. ID:hfGXTbwR0
18. 報告者もちゃんと実家に帰るためって説明してるのに、絡んでる人達は
何が気に障ったんだろうね
19.
20. 4.
21. 名無しの鬼女さん
22. 2013年12月16日 11:06
23. ID:GS.Gw0q30
24. 実親に電話しても良いじゃん
こーゆーのは大袈裟にしちゃう方が良いよ
相手はマトモじゃないんだし、『病気だから、譲ってくれ』なんて言うヤツもいるんだし
早めにガッツリ手を打っておくべし
25.
26. 5.
27. 名無しの鬼女さん
28. 2013年12月16日 11:07
29. ID:KDuUyVN6O
30. >そんなだからしねって言われるのよ!
……ウケ狙い?
31.
32. 6.
33. 名無しの鬼女さん
34. 2013年12月16日 11:52
35. ID:JHEdJ5BJ0
3

続き・詳細・画像をみる


【衝撃画像】 英国海軍がクリスマスを楽しみすぎてる件wwwwwwww

【画像あり】バスト75cmの女性のおっ●いやべええええええええええええ

【閲覧注意】女「(……血が飲みたいなあ)」

なんかもう…キュンときたわ

笑い・感動・癒し画像スレ『猫だらけ』

【画像多数】Gカップグラドル仲倉静香のムチムチボディwwwwwww

SCE曰く「史上最高に泣けるRPG」は「ファイナルファンタジー10」らしい

面と向かって子供の前で「しんじゃえ」と言ってきた義兄嫁

おすすめの戦争映画をおしえてくれ

全日本2歳優駿(12/18・川崎・D1600・Jpn1)枠順確定 Jpn2勝ちニシケンモノノフ5枠7番、道営2歳最強ハッピースプリント6枠9番

【琉球新報】自衛隊オスプレイ導入・F-15拡充、中国脅威論で反中感情煽りなお沖縄県民に負担押し付けるのか

指定校推薦酷すぎわろたwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先