ノスタルジックな画像くれback

ノスタルジックな画像くれ


続き・詳細・画像をみる


マジでお前とは気が合いそう
8: 以下、
もっとくれもっと
9: 以下、
10: 以下、
夏画像スレだったら本気出した
あああああああああああああああああああああ夏早く来ないかな
11: 以下、
>>10
夏っぽいのでもいいからくれよ
14: 以下、
俺が撮った
17: 以下、
>>14
イイね
13: 以下、
15: まいにくん ◆Lk82fqkpkM 2013/12/16 01:58:10 ID:SyJ+JF4D0
書き込みの細かい風景絵が好き
渋とかにそれ専門に描く人がいたり
16: 以下、
新海誠の映画を見ると良いよ
秒とかこんな感じ
18: 以下、
ほれ
19: 以下、
最高だよもっとくれよ
20: 以下、
お前らそういうファンタジーみたいなのが好きなの?
京都の久御山町
全部自分で撮ったやつだが
21: 以下、
>>20
切なくなるっていうか虚しくなる画像が好きなんだよ
22: 以下、
ノスタルジックて懐かしいって意味だと思ってた
24: 以下、
>>22
「故郷・遠い昔などを懐かしく感じるさま」っていう意味らしい
23: 以下、
流れ橋
お気に入り
東寺
どれも夏に撮った
29: 以下、
>>23
1枚目好き
63: 以下、
>>29 
ちなみに2か月後にはこうなりました
三重 新鹿 お気に入り
27: 以下、
ほい
30: まいにくん ◆Lk82fqkpkM 2013/12/16 02:12:28 ID:SyJ+JF4D0
夕方とか明け方とかそれっぽい雰囲気になるのはなにか理由があるんだろうか
34: 以下、
35: 以下、
37: 以下、
八坂の塔
伏見稲荷大社 ここは雰囲気が違う
同じく
42: 以下、
三重 新鹿
同じく
48: まいにくん ◆Lk82fqkpkM 2013/12/16 02:30:27 ID:SyJ+JF4D0
学校+夕焼けがヤバい
52: 以下、
ストックが少なくなってきた
53: 以下、
観月橋
観月橋にて桜
かんげつぴょう
56: 以下、
58: 以下、
59: 以下、
なんという俺得
もっとウユニ塩原の画像ください
60: 以下、
線路っていいよね
61: 以下、
死ぬときはウユニ塩湖で死にたい
64: 以下、
68: 以下、
70: 以下、
71: 以下、
72: 以下、
73: 以下、
75: 以下、
眠気がもう限界だしストックも切れたから寝るわ
貼ってくれたやつも見てくれたやつもありがとな
76: 以下、

続き・詳細・画像をみる


妹がやった復讐

面と向かって子供の前で「しんじゃえ」と言ってきた義兄嫁

■【画像】小学校の算数の採点がイミフ過ぎクソワロタwwwwwww

今日駅でザーボンと掴み合いの喧嘩になった

Windows Phone 9はWindows RTと統合され、モダンUIとは異なるインターフェイスを搭載?

この世のあらゆる創作物の中で一番かっこいいタイトル

【衝撃画像】英国海軍がクリスマスを楽しみすぎてる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒い気持ちだから表に出さないけど旦那が死んだらローンチャラになるから繰り上げ返済しない

【秘密保護法】テレ朝コメンテーター「安倍首相は驕っている。国会と世論をなめている。安倍独裁がスタートした」

今日からパチスロ『まどか☆マギカ』が各店舗で登場! パチ屋の前まどマギ待機列すげええええ

底辺校のJKが「学校は勉強するところじゃない」とおっしゃってたww

もしもガルマ・ザビがZガンダム以降もこっそり生きてたら

back 過去ログ 削除依頼&連絡先