空席があるのに、並んで座りたいからって人の前に来て譲れよアピールする年寄りがウザイback

空席があるのに、並んで座りたいからって人の前に来て譲れよアピールする年寄りがウザイ


続き・詳細・画像をみる

1:
空席があるのに、並んで座りたいからって人の前に来て譲れよアピールする年寄りがウザイ。
何でそこまでしてやらないといけないのか。
他の席が空いてるんだから座ればいいのに。
そして座らなくていいの?って聞いたり、立ってるほうは空いたら座るからいいとか。
こっち見ながら言ってんじゃねーっつうの。
並んで座りたいのでって言えばいいのに、こういうウザイことするから腹立つんだよな。
あと妊婦や子連れもちゃんと優先席に行けよな。
優先席が空いてるのに、わざわざ普通の席に来て人の前に立つとか嫌がらせかよと。
でも一度、子連れに優先席ありますよって言ったら
文句言われながら睨まれたことあるから黙って立つようにしてる。
46:
>>41
そういう奴って言わずに察して貰おうとするよね
普通に頼まれたら変わるけど、そういうやり方する奴には絶対譲ってやらない
47:
>>41
優先席は子連れ用じゃないだろ。
55:
>>45
以前、子連れに優先席ありますよって言ったら凄い逆ギレの仕方されたからトラウマw
どうせ反論したって弱者相手に何やってんだって目で見られるだけだし。
>>46
そう、言えばいいのに察してもらおうとするから腹立つ。
>>47
子連れっていうか幼児な。幼児までは優先席だよ。
58:
>>55
別に、全ての子連れが譲ってほしくて席の前に立ってるわけじゃなかろうよ
それを、「席乞食すんなら優先席行けよ」みたいなこと言われたらカチンと来るだろ…
物欲しげに見てたとか、わざとらしく「疲れた?」とか言ってたんなら別だけど
勿論、優先席行かない子連れにわざわざ譲ってやる必要はない。
優先権を放棄してるんだからな
5

続き・詳細・画像をみる


けだるい猫ライオンがいる風景

【AKB48】Team4岡田ちゃんの画像貼ってく

ゲームの世界に入れるならどのゲームに入る?

【画像】すーぱーそに子のおっぱいwwwwwwwwwwww

空いていた遊具の周りで「あばばばばば〜」って追いかけて遊んでた

【映画】「ポケットモンスターXY 破壊の繭」「ピカチュウ、これなんのカギ?」 7月19日公開

声優の賞味期限、消費の早さは異常

エジプトで数十年ぶりに雪が降りエジプト人大興奮して学校や仕事を休む

最もAVデビューしてほしい人wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】篠崎愛がまだ大きくなってるwwwwww

猪瀬直樹さんが18日に新刊を出版、タイトルは「勝ち抜く力」

【動画】とんだハプニング。豚を斧で殺そうとしたら・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先