綺麗好きで口うるさい彼氏back

綺麗好きで口うるさい彼氏


続き・詳細・画像をみる

0:
同棲していますが、彼氏が綺麗好きなので、口うるさい。
コートをイスにかけてたら、
「服何でなおさないんだ?服くらいなおせ」
キッチンの洗い場にお皿をためるのが嫌。
必ず毎日綺麗な状態に。かごにいれたままもだめ。
拭いてすく食器棚になおさないといけない。
部屋もきれいに。。
これくらい当たり前ですか?私があまり綺麗好きではないので・・
それでも頑張って、極力綺麗にするようにしています。
でも、口うるさいので、今喧嘩中です。
実家のほうが楽だよ・・
私がいけないのでしょうか。彼は、常に綺麗にしておきたい人なので、
家事にはかなり協力的ではありますが・・
お互いイライラしてしまいます。
691:
>690
私だったらあなたに引くなぁ。
692:
>>690
行き過ぎかもしれないけど汚いよりは良いしプラスではあるな。
注意してくれるだけ良いじゃないか。
逆に貴方もゴキブリ出るくらい汚い部屋にする彼氏だったら綺麗にしろって怒って喧嘩すると思う。 
過敏さは違うけどそんな感じだね。
693:
>>690
キレイ好きなほうが人としてはいいとは思うが、生活費の負担割合で判断が変わる。
生活費五分なら家事も五分。
一緒に片付ければ?
相手負担が多いならそれなりに頑張る必要があると思うけど。
694:
>>690
うーんそれは他の人の意見を聞いてもなあ、結局は自分の生活だし。
まあお互いの生活観は簡単に合わせられるもんじゃないよね…
自分も彼に引いた話。バレンタイン、頑張ってトリュフ作ってデコレーションもラッピングも頑張ってしたのに「おお」の一言。おおって!感嘆符のみかい!
いつも会う度にご飯作っても反応薄い、つーか感謝もしないけど流石にバレンタインの手作りチョコくらいありがとうって喜んで欲しかった。
「反応薄いですね?w」って軽く言ったら「そういうの面倒」って…あうあうあ(^q^)
…重いのかなあ
699:
>>691
>>692
>>693
>>694
ご意見ありがとうございます。
家賃と駐車場と光熱費は全部彼持ちです・・。
外食や、同棲にあたって家の家具家電、小物もほとんど彼がお金出しているので、
私は基本、週5ほど自炊するときの食費くらいです。
こんな立場で偉そうなこと言えないですね。。
きっと私より汚い彼氏だと、それはそれで文句言って喧嘩になりますよね。
掃除して綺麗にしたら、
いつもこうしててねとうれしそうだけど、散らかすと文句ばかり言われるので、
私には私の生活ペースがある!何で常に綺麗にしとかなきゃいけないの!とよく言いあいになって・・。
家事は彼もだいぶやってくれているので、感謝の気持ちを持って、
綺麗にするのは自分のためにもなると思って、自分なりにきちんとやろうと思います。
70

続き・詳細・画像をみる


【画像】ロシア人のコスプレが可愛すぎる件wwwwwwww

お前らって歯の神経取ったことある?

真夜中にチャイムが鳴った。女の一人暮らしで怖くてドアスコープ覗いたら老婆が立っていた

遺伝子ごっそり引き継いだ、動物親子のそっくりさん32組の写真

【中日新聞】 「他の国や民族への憎しみや恨みが交じった時…愛国心が危険な力を放つことは、歴史が教えてくれる」

2500本安打達成者凄すぎィ!

この猫系gif可愛すぎwwwwwwww

ナナリー「車椅子よりルンバです!!」ルルーシュ「ナナリー……」

【悲報】「ぱるる」こと島崎遥香の私服がダサイと話題にwwwwwwwwww

「この演技すげー」と思ったアニメのシーン・キャラ

テレビに関する調査〜よく見るのは「ニュース」

Twitterの女「私ブスで辛い・・・(自撮りパシャパシャ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先