【安倍ちゃんGJ】安倍首相、公邸にASEAN10カ国の首脳を招き次々と会談、和食でおもてなし…(中韓はなし)back

【安倍ちゃんGJ】安倍首相、公邸にASEAN10カ国の首脳を招き次々と会談、和食でおもてなし…(中韓はなし)


続き・詳細・画像をみる


平成25年12月13日、安倍総理はASEAN各国首脳と会談等を行いました。
 安倍総理はまずはじめに、憲政記念館で、インドネシア共和国のスシロ・バンバン・ユドヨノ大統領による特別講演会に出席し、冒頭のあいさつで次のように述べました。
(中略)
 次に、総理大臣官邸で、ブルネイ・ダルサラーム国のハサナル・ボルキア国王と会談及び共同記者発表を行いました。午後には、フィリピン共和国のベニグノ・アキノ3世大統領との会談を行い、署名式に立ち会った後、共同記者発表を行いました。続いて、インドネシア共和国のスシロ・バンバン・ユドヨノ大統領との会談及び共同記者発表を行った後、シンガポール共和国のリー・シェンロン首相と会談及び共同記者発表を行いました。
 夜には、総理大臣公邸で総理夫妻主催歓迎夕食会を開催し、各国首脳を歓迎するあいさつの中で次のように述べました。
 「改めまして、ASEAN10カ国の、指導者の皆様を、心から歓迎いたします。
 困難を分かち、情けをともにする。感謝の涙で心を温めあい、悲劇からさえ、後世のため、教訓を汲み取って、手に手を取りつつ歩んでいく。
 ASEANと日本、40年に及んだよしみは、私達の関係が、常に、そのようなものであったと教えてくれます。
 この先も、心と心の深奥において触れ合う間柄を、育んでいくことを誓いましょう。
 ヴィジョン、アイデンティティ、そして未来を分かち合う仲間。平和と安定、繁栄と、より良い暮らし、そして、心と心の通い合うパートナー。いまから40年後、私達の子や、孫も、ASEANと日本の間柄とは、確かにそのようなものだと、深く頷くに違いない。皆様方のお国をすべて訪問した私には、そう、確信をもって言うことができます。」
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/actions/201312/13nichi_asean.html
ASEAN食材で和食 首相、夕食会で各国首脳にアピール
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1304L_T11C13A2PP8000/
7
いいね!
8
インドネシアの大統領はスシロー・バンバン 一発で覚えた
14
お前らよんでねーからm9(^Д^)
16
世界が中韓から孤立していく
17
ええ話や
5
安倍っちいいよ
その調子で中韓とドンドン距離を作ってくれ
9
これでいい。
反日国は2つだけ
世界には195カ国もあるんだから
31
>>9
対中韓で世界が一つになる時が来たのだ
10
ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!
韓国に対する愛はないニカ!!
12
スシロー・バンバンwww
インプット一発だわ
18
これで良いと思う
奴らに構うメリットなんか無いし
19
大東亜共栄圏会議か。
上手くいくのかね?
25
包囲網の結界がついに完成したのか 胸あつ
28
スーパー戦隊の結成式みたいな感じだな
このあと合体ロボットで悪の中韓を叩きに行くと
36
中韓以外の国に施しを与えるのはいいが
何かしらの見返りはあんの?
ただ感謝されるだけじゃ血税出してまでやる意味が無いしな。
39
スシローばんばん食わせてやればいいな(´・ω・`)
40
安倍「中韓との対話の窓口はいつでも開いている(棒)」
47
安部ちゃんの本気度がやばい
52
安部さんナイスです
53
( ´・ω・`)ええな。
56
これが本道
中韓は適性国家
61

続き・詳細・画像をみる


【政治】参加者は喪服 杉並区で「特定秘密保護法のお葬式」が執り行われる 行進はデモ申請行わず

ロケットパンチとかいう糞装備

朝日杯フューチュリティS(12/15・中山芝1600m・G1)枠順確定 武豊G1完全Vへ・ベルカント1枠1番 総帥絶賛プレイアンドリアル7枠13番

不用意に扱うと大変危険です><

【閲覧注意】うわあああぁってなるミリタリー画像を貼るスレ

皆川博子コレクション2期の刊行が決定

PC用メモリの価格がヤバイ 9,273円⇒15,656円 68.7%値上がり 完全に時期悪

キチガイ妻との地獄の生活

【画像あり】 「ニトリにいた幼女が可愛すぎたので、絵にしてみました」 天使wwwww

ゲームでのユニークな死に方(ゲームオーバー)上げてけ

【AKB48】Team4岡田ちゃんの画像貼ってく

TVアニメ『ストライク・ザ・ブラッド』特別番組「ストライク・ザ・ブラッドの秘密を監視せよ!」放送決定!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先