ファミレスでコンビニ弁当食べてるおっさん「ここはメシ食う場所だろうが!メシ食う場所でメシ食って何が悪い!」back

ファミレスでコンビニ弁当食べてるおっさん「ここはメシ食う場所だろうが!メシ食う場所でメシ食って何が悪い!」


続き・詳細・画像をみる

5:
コンビニが横にあるファミレスでバイトしてた時の話だけど、ある日おっさんが一人でご来店。
アイドルタイム(ティータイム)でホールスタッフは私一人。
注文決まったら呼んでね。って言ってディナータイムの準備のために各テーブルの消耗品補充をしてた。
けど5分経っても呼ばれないのでチラッとおっさん見に行ったらコンビニ弁当食べてる。
事務所にいた店長呼んで注意してもらったら
「ここはメシ食う場所だろうが!メシ食う場所でメシ食って何が悪い!」
と店長に食ってかかる。
店長は「ここで注文して食事をする所で持ち込みはダメ」と言う事をやんわり言うけどおっさんは
「メシ食う場所だ!メシ食ってるだけ!」
と引き下がらない。
おっさんはイライラの頂点に達したのか店長に水ぶっかけて
「本社にクレームいれるからな!」
と帰って行った。弁当のゴミを残して。
図々しく客でもないのに水もドリンクバーから持って来てるし割り箸や塩も使っていた。
私はちゃんと見てなかった事を店長に謝罪した。
店長は「従業員さんに何かあったら大問題になるからこれからもお客様に注意する事があったら必ず自分を呼んで」と言ってくれた。
本社クレームはなかった。
このおっさんに限らず客側が明らかに非常識すぎて注意するとすぐ
「ブログに名前書いてやる!」
「ツイッターで拡散してやる!」
「本社クレームにしてやる!」
って言うヤツ多すぎ。
26:
一度締めあげて名刺とか取り上げてそのおっさんが働いてる会社にクレーム
とかしたくなっちゃうな
2

続き・詳細・画像をみる


とてつもなく怖い「シャイニング」 娘が一緒にみようとしたから止めた

【動画】とんだハプニング。豚を斧で殺そうとしたら・・・

皆川博子コレクション2期の刊行が決定

由比ヶ浜「悪魔様は、あたしかもしれないじゃん」

【閲覧注意】蛾に空気入れたら中からエイリアンみたいなのが出てきたんだけど

ウォッカ「今日はクリスマスか」ジン「時間だ、ケンタッキー行くぞ」

妹の子供が産まれたから馬鹿にしたら妹の旦那に本気で殴られた

テストで秀逸な解答してる画像下さい!

公園で野球禁止しといて野球人気低下とかよく言えるよな

「なんでもするので嵐のチケット譲ってください」 水道橋駅に嵐ファンの女の子集結wwww

写真を撮るほど記憶が薄れる「写真撮影減殺効果」を確認(米研究)

【画像】京都の女子大で、バージン100%の美人女子大生を発見!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先