【無慈悲速報】 北朝鮮「日本首相にまで嘲笑され何も言えずにいる朴槿恵 民心と世論から孤立排撃される哀れな外交的境遇」back

【無慈悲速報】 北朝鮮「日本首相にまで嘲笑され何も言えずにいる朴槿恵 民心と世論から孤立排撃される哀れな外交的境遇」


続き・詳細・画像をみる


 【平壌12月13日発朝鮮中央通信】祖国平和統一委員会(祖平統)のスポークスマンは、傀儡一味が哀願外交によって四面楚歌の窮地に陥ったことで13日、朝鮮中央通信社記者の質問に次のように答えた。最近、いわゆる「バランス外交」だの、「信頼外交」だのとして無分別に奔走していた傀儡がべっ視されて窮地に追い込まれている。
 先日、南朝鮮を訪問した米副大統領は朴槿恵に会って対米追随を露骨に強迫した。
 一方、日本は首相まで出て傀儡と一連の懸案で摩擦が起こっていることを口実に愚かだの、何のと非難、嘲笑しているかとすれば、朴槿恵について悪態を吐くアジュンマとむやみに嘲弄した。
 一言で言って、傀儡一味は「信頼外交」だの、「バランス外交」だの、何のとしてやぼに振る舞っていて、執権1年もならずに周辺諸国の冷遇と嘲笑の対象となり、はては「誰の側に立つか」という両者択一まで強いられる境遇になってしまった。
 南朝鮮のメディアは、「明成皇后が列強の勢力争いに挟まって引きずり回されていた時が再現されている」と慨嘆している。
 傀儡一味のこのような哀れな外交的境遇は、外部勢力への依存と事大・売国策動の当然な結果である。
 現実は、傀儡が「同盟」「パートナー」などを唱えてきた「信頼外交」というものがどんなに恥ずかしくて惨憺たるものなのかをはっきりと示している。
 結局、青瓦台の女主人は各地を訪問して頼る所を探して哀願外交を行ったが、どこにも頼るところがない哀れな身になった。
 見ものは、朴槿恵がこのように侮辱されても米国上司にこびったことである。
 日本がそれほど悲惨に嘲弄したことに対しても朴槿恵とその一味は何も言えずにいる。
 これどんなに哀れな境遇なのか。
 外部勢力追随、外部勢力依存に狂奔している事大売国奴の境遇は決して、ほかにはなり得ないのである。
 内部では不正選挙とファッショ的統治、反人民的悪政によって民心と世論から孤立、排撃され、外部では外交的屈従と冷遇によって四面楚歌に陥った傀儡一味の運命が今後、どうなるかは火を見るより明らかである。
 事大と屈従がもたらすのは、悲惨な終えんだけだ。
ソース 朝鮮中央通信社 チュチェ102 (2013)/12/13
http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf
4
しかし、南進せず・・・
5
ぐうの音も出ない正論だ・・
11
まあ、これは北が正論だな
17
無慈悲砲は弾切れ?
21
北の情勢把握自体はいつも的確だ
26
どっちもどっちよ
28
変な国から味方されてるな日本も。
32
北のほうがまともそうだw
41
無慈悲な正論w
45
思い出したように冷静な分析をするから北朝鮮は侮れないわw
62
よゆーのよっちゃんでチャーハンの
材料を冷蔵庫にしまった!←NEW!
75
こういう日本の文化にない罵り方は素直に笑えるw
83
朴槿恵って官僚や側近に恵まれてないね
傀儡だわ確かに!
85
まあ、ありがたい大統領だよな
97
無慈悲な正論w
98
正解だな!!
なかなか優秀じゃないか北朝鮮!
117
だいたいあってる(´・ω・`)
122
なんだ、この正論。
反論の余地がない。
137
いよいよ北朝鮮からも心配されたかw
142
>日本首相にまで
なめられてるだろ
155
ぐう正論
179
北に説教されるなんてww
192
まー日本共産党みたいなもんだなw
ブレないからこそ一定の方向性があるという。
北も北で酷い状況なんだが、ブレないから韓国より
しっかりしてるように見えてしまう不思議。
223
すげー的確なこと言ってるぜw
239
パックネボロカスだなw
244
悔しいです
250
どんどん煽ってやれw
268
北は良くも悪くも一人の意思で統制されてるからなぁ
283
無慈悲な批判
296
珍しく本当の意味で無慈悲な正論だわw
338
最初から詰んでたけどそろそろ限界かねぇ
日本からすれば韓流洗脳活動を終結させた最高の大統領だったけど
435
正論だぁw でもクネはやめないでねw
470
うう???ん
クネは韓国のルーピー鳩山になってしまったのかな?
523

続き・詳細・画像をみる


オエー AA のフィギュア作ったwwwwwwww

お知恵を拝借させて!どんな感じで掃除されてますか?

とてつもなく怖い「シャイニング」 娘が一緒にみようとしたから止めた

韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告

コンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタww

【画像あり】 「ニトリにいた幼女が可愛すぎたので、絵にしてみました」 天使wwwwwwwwww

怒りをコントロールする方法を教えてくれ

【速報】中国でダウンジャケットが爆発WWWWWWWWWWWWWW

韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告…「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」

綺麗好きで口うるさい彼氏

飲食チェーン店ってどこも労働基準法違反してるとかアホかよwww

韓国人 「一言謝罪するのがそんなに難しいの?チョッパリ」「日本に爆弾テロするよ?」 ネット掲示板で日本を非難

back 過去ログ 削除依頼&連絡先