ディズニー・チャンネル開局10周年記念 特別編成「ディズニー・チャンネル 魔法の10週間」12月13日以降のラインナップを紹介!back

ディズニー・チャンネル開局10周年記念 特別編成「ディズニー・チャンネル 魔法の10週間」12月13日以降のラインナップを紹介!


続き・詳細・画像をみる

0:
ブルーラインの電車に乗ろうとしたミッキー。しかし誤って満員のレッドラインに押し込まれてしまう。なんとか満員電車の中をすり抜け、屋根によじ登ってブルーラインに飛び乗り、子どもたちが待っている遊園地を開園させる。
【フライデー・ムービー】
「カーズ2」
2013年12月13日(金)20:
日本を始めとした世界各国を舞台に、マックィーンとメーターが巨大な陰謀に立ち向かう! 壮大なスケールで描きだす驚異のアクション・アドベンチャーをお見逃しなく! ピストン・カップで4度の優勝を誇る天才レーサー、ライトニング・マックィーン。次なる挑戦は、世界の強豪が集うワールド・グランプリ! 親友のレッカー車メーターと一緒にやってきたのは、第1戦の開催地、日本。ところが、レース開幕の大興奮の裏では巨大な陰謀が・・・。
(C) Disney/Pixar. All rights reserved
Photography Credit: Brett Butterstein, Deborah Coleman, Eric Charbonneaun, Alex Berliner.
【サタデー・マジック】
「怪奇ゾーング ラビティフォールズ特集」
2013年12月14日(土)15:
12歳になる双子の兄弟、ディッパーとメイベルが遭遇する不思議な出来事を描く「怪奇ゾーングラビティフォールズ」。今回は新エピソードを含め連続放送! また、各エピソードの合間には、ショート・シリーズ「ディッパーの謎ガイド」を日本初放送。
日本初放送!
「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」新エピソード
2013年12月14日(土)17:
第14話『底なし穴の中で』
ストーリー:ミステリーハウスの敷地内にある「底なし穴」に不用品を捨てるスタンたち。ところがスタン、ディッパー、メイベル、スースは強風のせいで穴に落ちてしまう。底なしと言うだけあって、落ちても落ちても底につかないので、時間つぶしに一人ずつ話をすることにするが・・・。
(C) Disney
「怪奇ゾーン グラビティフォールズ特集」放送スケジュール
2013年12月14日(土)
 15:
 15:
 16:
 16:
 17:
 17:
−−−−−−−−−−−
★魔法の10週間第5週目★
「ミッキーマウス!」『怖い友だち』
2013年12月20日(金) 20:
「Disney’s クリスマス・キャロル」の冒頭で放送。
ドライブに出かけたミッキーは、車が故障し、薄暗い森に迷い込んでしまう。そこでグーフィーゾンビに遭遇! 必死で逃げても、ゾンビはどこまでも追ってきて、ついに追い詰められてしまい・・・?
【フライデー・ムービー】
「Disney’s クリスマス・キャロル」
2013年12月20日(金)20:
ストーリー:ケチで頑固な老人スクルージは街の嫌われ者。クリスマス・イブの日も、周囲に暖かい言葉をひとつかけることもなく、金勘定にいそしんでいた。ところがその晩、ひとりぼっちで過ごしていたスクルージの前に精霊が現れ、過去・現在・未来を巡る旅へと連れ出す。
【サタデー・マジック】
「ドラマシリーズ特集 ワクワク・フューチャー!」
2013年12月21日(土)15:
ディズニー・チャンネルの人気ドラマシリーズから、“未来”をテーマにしたエピソードを集めて放送します。なんと全て日本初放送!先日初来日を果たし、確実にファンを増やしたロス・リンチ主演の「オースティン & アリー」を始め、「ブログ犬 スタン」「グッドラック・チャーリー」「ジェシー!」「シェキラ!」といった、見逃せない作品ばかりのラインナップです。
日本初放送!「オースティン & アリー」新エピソード
2013年12月21日(土)16:
第39話『未来の音楽』
ストーリー:オースティンは、発明大会で「チューン・プロ」という作曲マシンを見つける。これを使えば曲作りの時間を短縮できると考えるが、アリーには相手にされず・・・。そこでオースティンはアリーを見返すため、マシンを使って曲を作ろうとするが、感電し気を失ってしまう。意識が戻ると、オースティンは2345年にタイムスリップしていた・・・。
日本初放送!「シェキラ!」新エピソード
2013年12月21日(土)17:
第72話『22年後の同窓会!』
ストーリー:今から22年後。シーシーたちの学校で2015年卒業生の同窓会が開かれることになり、みんながシカゴに戻ってきた。ロッキーはテレビや映画を中心に活躍、シーシーはブロードウェーの女優となっていた。
「ドラマシリーズ特集 ワクワク・フューチャー」放送スケジュール
2013年12月21日(土)
 15:
 15:
 16:
 16:
 17:
−−−−−−−−−−−
★魔法の10週間第6週目★
「ミッキーマウス!」 『ホットドッグ』
2013年12月27日(金) 20:
散歩中、ミッキーはお腹がすいたミニーにホットドッグを買ってくるが、ソーセージが逃げ出してしまう。どこまでも逃げるソーセージを必死に追い、やっとのことで捕まえるが、そこへバッグ泥棒を追う警官がやってきて・・・。
「魔法にかけられて」
2013年12月27日(金)20:
ストーリー:アニメーションの中の美しい王国「アンダレーシア」に暮らす、心優しいジゼル。夢にまで見たエドワード王子との結婚式の日、彼女は魔女に騙され、世にも恐ろしい世界へと追放されてしまう。たどり着いたのは、ファンタジックな「おとぎの国」とは正反対の町、「現代のニューヨーク」! 見た目はリアルな姿に変わったものの、ジゼルの優雅でマイペースな「お姫様キャラ」は大都会では浮きまくり・・・。
【サタデー・マジック】
「スイチュー!フレンズ特集」
2013年12月28日(土)15:
舞台は、とあるペットショップの巨大な水槽。その奥には人知れず広がる魚たちの世界があって・・・魚たちはクリスマスもお正月も、恋に友情に大奮闘! アニメーションシリーズ「スイチュー!フレンズ」を5話連続放送。日本初放送のエピソードも登場!
日本初放送!
「スイチュー!フレンズ」新エピソード
2013年12月28日(土)17:
第44話『マイロ対マイロ/ビーの水泳教室』
ストーリー:「マイロ・ショー」という新番組が始まり、マイロは自分のショーだと考える。しかし、登場した別のマイロはあまりに自分とは違い・・・。マイロはスタジオに乱入し、マイロという名の名誉挽回をもくろむと、視聴率がアップ! プロデューサーのジェイソンは、そのままマイロに出演するように告げる。しかし別のマイロはショーを奪われることを危惧し・・・。(『マイロ対マイロ』より)
「スイチュー!フレンズ特集」放送スケジュール
2013年12月28日(土)
 15:
 15:
 16:
 16:
 17:00-1

続き・詳細・画像をみる


【2次元】八重歯キャラの画像ください!!

AT限定はこれを読んでもMT免許不要と言えるの??

電車の中で本ッッッッッッッッッッ当にムカつく事

鳳乃一真/赤りんご『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』アニメ化、ノイタミナで4月放送開始

出生順で性格が決まるって説は割とガチだよな

マクドナルドの「消えたメニュー表」が復活しててワロタwwwwww

【悲報】お前らローラに嫌われてるぞwwwwwwwww

腐女子がBL化してなさそうな作品

【これは欲しくなる】最新ゲーム機見つけたんだがwwwwwwww(※画像あり)

なんで昔のゲームのほうが面白いの?

テイルズ20周年記念タイトル! PS3向け完全新作『テイルズ オブ ゼスティリア』発表!

モバP「ご飯の後に」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先