母親達は話に夢中になって子供放ったらかし。back

母親達は話に夢中になって子供放ったらかし。


続き・詳細・画像をみる

7:
流れ豚切りすみません。
花見の時の話させてください。
趣味の集まりで30人くらい集まって公園でBBQしたのね。
その中に子持ち3組、子供合計7人いて
年齢は1才?7才まで。
母親達は話に夢中になって子供放ったらかし。
子供同士で遊んでるけど
2才くらいの子供が100mくらい離れて行ったり危なかった。
その主婦の中の一人が
「たまに子供の人数数えないとねー」って、おいおい。
周りは昼寝のホームレスやランニング中の人いろいろいるわけで。。
春の大阪城公園舐めたらあかんで。
結局自分が2時間くらい面倒見た。
最近の子持ちは危機感ゼロやね。
一人くらい亡くさないと勉強できないんでしょうか。
178:
>>177
面倒見なくていいよ
また次回使われるよ
179:
177がみてくれるからおばさんたちは自分勝手なおしゃべりに興じるんじゃん。
そんなのでガキが怪我でもしようもんなら、トラブルになる、放置しといたほうがいいよ。
18

続き・詳細・画像をみる


ラノベの文章酷すぎるだろwwwwwwwwww

コンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタww

あなたもずっと間違えてる…MacBook電源アダプタコードの正しい巻き方

忍野メメってなんであんなに強いんだよ

Twitterのブロック仕様が変更 「お別れはブロックで」が無意味に

自閉症が定着した職場じゃ新人は地獄みるみたいだな

教科書の事実歪曲は日本だけじゃない!?多くの外国教科書で「韓国を否定する描写」―韓国メディア

朴教授、日本の消費者「韓国製だから購入しない」…10% 反日で韓国企業が打撃 

SS三大コピペ「くぅ〜疲れましたw」「で、無視……と。」

高校生の頃に亡くなった叔母が夢に出てきた。

【政治】国民年金滞納者、差し押さえ…予告督促状送付へ

バイト先の店長に言いたい事を言いまくったらwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先