なんで抜きやすい場所にカードが剥き出し状態ですぐ抜き差しできるようになってるんだback

なんで抜きやすい場所にカードが剥き出し状態ですぐ抜き差しできるようになってるんだ


続き・詳細・画像をみる


2歳の息子がB-CASカードを抜くのをやめない。
なんで抜きやすい場所にカードが剥き出し状態ですぐ抜き差しできるようになってるんだ。
大事なカードなんだから、携帯のSIMカードみたく簡単に抜けないようにしたらいいのに。
しょうがないからカードをガムテープでガチガチに固定した。
跡がつきそうだけど仕方ない。
611
>>607
ほんと!なんで剥き出しなんだろう。
うちの1才半の息子もカード抜き差しブーム…。
テレビが途中で消えたりしてイラっとするわー。
うちもガムテープしようかしら。
619

続き・詳細・画像をみる


CSKAモスクワが本田圭佑にお別れの言葉。(小ネタ)

『蒼き鋼のアルペジオ』10話感想 タカオ・・・なんてことだ・・・

アイソン彗星の尻尾をどうしても見たかった人のための画像ギャラリー

統合失調症ってなんなの??

【画像】海外サイトが発表した「日本のAV女優 TOP10」なんだこれ・・・

八幡「どうした由比ヶ浜。その左腕」 結衣「え、えへへ……」

朝起きたら家のネコと知らないヘビが部屋の中で死闘を繰り広げていた

ノキアがAndroid搭載スマートフォンを開発中との噂

見せしめとして殺したいアニメキャラ

猫に嫌われる人の共通点

【2次元】八重歯キャラの画像ください!!

なんで抜きやすい場所にカードが剥き出し状態ですぐ抜き差しできるようになってるんだ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先