「日本人は植民地時代、韓国人を皆殺しにした」 ← バカチョン南トンスル人は本気でこう信じてるらしいback

「日本人は植民地時代、韓国人を皆殺しにした」 ← バカチョン南トンスル人は本気でこう信じてるらしい


続き・詳細・画像をみる

1:
韓国の反日ネット掲示板 靖国参拝スレで「親日派が一言↑」
韓国の反日といえば、ネット住民たちの悪質な書き込みが有名だが、いつも取り上げられるのは
抜粋された発言ばかりで、実際にどんなやり取りが交わされているのかは知られていない。
反日ネット掲示板に潜入した。
 韓国のネットポータルNAVERの掲示板に立てられた「日本の政治家たちが靖国に参拝」という
スレッドでは、こんなやり取りが行なわれていた。
「靖国ムカっ!」
「か……神なの?」
「シバルノム!(サノバビッチのようなスラング)」
「国のために死んだ先祖を敬う行為が、右傾化と呼ばれてしまうのか……」
「親日派が一言↑」
「イルベ虫(日本の戦争を正当化するユーザーのこと)、静かに遊べよ」
「靖国はサル博物館」
「ウキキww」
「掲示板で日本国民のイメージを傷つける意味があるの?」
「1、お前の家に強盗が入ったとする。2、そんで家族が全員殺される。
3、その強盗の息子がお前の家族を殺した人間を神にして祀る。狂ってない??」
「靖国に毎年焦点が当たるのはいいこと。そうでもしないと、過去の戦争がうやむやになってしまう」
 このやりとりの終盤は「歴史を忘れた日本人はかわいそう」という内容で締めくくられていた……。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20131210/Postseven_230742.html
2:
皆殺しにしなかった日本の過ち
8:
>>2だな
28:
>>2
ほんこれ
84:
はやっ
>>2ダでおわっとる
3:
皆殺したら今の韓国人いないだろwww
156:
>>3
たぶん今は韓国人に見える別の何がなんだよなぁ
人類じゃないしな
5:
李承晩が朝鮮戦争で自国民を殺しまくったから
終戦後に弾劾されるのを恐れて
日本軍が朝鮮人を虐殺したプロパカンダをした
11:
>>5
それなんて天安門?
76:
>>11
同じ穴の狢
169:
>>5
いや、李承晩は朝鮮戦争の前から韓国国民を殺しまくってたから。
だから、攻め込めば国民が蜂起すると見越して金日成は南侵したわけで。
まあ、朝鮮戦争中はさらに自国民を殺したわけだが。
7:
おい、迷惑な隣の家からSOSだっつーんで止むなくカネを貸してやったんだぞ。なにが強盗だ。
9:
「皆殺し」だったら今の韓国人はどこのだれだよw
10:
何故自分が存在してるのか分からないのか
可哀そうに
12:
チョンって気持ち悪いよね
34:
>>12
何を今更
13:
日清戦争で朝鮮を独立させたはかりにこうなってしまった。
14:
サル呼ばわりw
お前らが言うな
15:
半島は、土人を近代化させても失敗する、という二つの例
16:
普通に朝鮮人は大日本帝国にとって自国民だったのにな。
でなきゃ帝国大学とか作ったりしねーよ。
17:
1、破産寸前だから助けてと泣きついてきたから、仕方なしに助ける。
2、その家の資産を倍以上に増やす。
3、その後その家から引き上げたけど、その家の子供から「家族を皆殺しにされたから謝罪と賠償しろ」と脅される。
狂ってないか?
18:
むしろ、日本統治下で人口増えまくっただろうが、、、
19:
朝鮮が最も繁栄してたのは日本が統治してた頃だろw
20:
南朝鮮ではファンタジーを歴史だと思ってるから救いようがない。
22:
>その強盗の息子がお前の家族を殺した人間を神にして祀る。狂ってない??
隣国の初代総理大臣をぶっ殺したテロリストを銅像立てて祀っとるじゃないの。
23:
反日という宗教だからな
26:
皆殺しにしておけば今頃スッキリしてたのにね。
殺すどころか、食糧事情や衛生、医療が近代化されて劇的に改善したから
どんどん増えちゃったし。
30:
じゃあ今のトンスル人はどこから来たんだよw
33:
皆殺しにして生き残ってるのはおかしいよなぁ?
こんな程度なのか…
35:
皆殺しにしたら倍増するアメーバ民族
36:
粉飾歴史しか知らない南朝鮮人
真実を知ったらあの国は崩壊するんじゃね?
38:
実際は日本人と一緒に連合国と戦ってたのにな
39:
>>1
そう、親日派という人達が数多く存在した
で、併合は当時の朝鮮人との合意の上で成立したの
国が飲み込まれて悔しい気持ちはわかるが、日本が責められる理由なんかねえよ
44:
本当に皆殺しにするべきだったと思うよ
45:
当時こんなに悲惨な状態だった韓国をロシアから守り、日本の莫大な金を使って近代化してやったのに歴史を捏造して日本を貶める韓国
昭和初期の朝鮮半島の風景を日本陸軍が撮影した貴重なフィルム。
首都でさえ浮浪者が集落を作っているに過ぎず、もはや文明と呼べるものは何も無い。
46:
皆殺しにして毎年反省文読み上げる方がマシだったな
56:
今思えばほんとに皆殺しにしても良かったよね
57:
一緒に戦ってる戦友を殺したりする訳ねえじゃん
61:
朝鮮人は歴史を学んだほうがいいと思う
ウリナラファンタジー小説じゃなくって
65:
皆殺しどころかインフラ整備してやってロシアから守ってやったからね
本当に最低だわ韓国人
歴史を全く知らないどあほう
66:
国内のサヨクどもも信じてるだろ
こいつら池沼なのに政治に口出すとかわけわからんわ
68:
世界でもそう思っている人は多いけどな。
欧米の歴史観で戦争や植民地支配を考えるから。
そんな親切な話が世の中にあるわけないだろ!って。
71:
朝鮮人と会話することは不可能
どう見ても反日の意思だけ植え付けられた池沼
これが朝鮮人の大多数だから意思疎通が成立するはずが無い
72:
朝鮮人の言う歴史=ウリナラファンタジー
77:
殺したら増える民族
もはや人間ではない
83:
韓国人の評論家 金満哲氏の言葉
「同胞韓国人は嘘つきばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって? 
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。 
馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。 
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
同胞韓国人は嘘つきばかりである 金満哲
http://satehate.exblog.jp/16844910/
親日の優秀な韓国人は朝鮮戦争時にスパイ容疑によりアメリカの指示でウムを言わさず銃殺
86:
皆殺しにしてたら今韓国人いなくね?
95:
>>「1、お前の家に強盗が入ったとする。2、そんで家族が全員殺される。
>>3、その強盗の息子がお前の家族を殺した人間を神にして祀る。狂ってない??」
韓国人は記憶障害か今居る韓国人は何処の人間なんだろうな
189:
>>95
「お前」だけは生き残ってるとおもわれ
100:
なんで警察や病院や学校や鉄鋼、その他いっぱいが日本人によって作られたんだろうな。
学校ではハングル教えていた証拠(教本)も出ているのによ!
殺すなら必要ないのになー。
122:
本当の歴史を知らない韓国人のほうが可哀想だろw
戦後に軍事政権のためにつくられた都合の良い歴史を
軍事政権がなくなった後も信じてるほんとアホな民族だわw
123:
皆殺しにしたのになんで増えてるんですかねぇ・・・・
124:
本当に皆殺しにしてやればよかったのに
一度関わってしまったが最後
こいつらは永遠に日本の障害になり続ける
132:
本当に皆殺ししてたらどれだけ日本が変わっただろうか。
135:
>>132
少なくとも今みたいな、苦労はしてないよ。
136:
下朝鮮人どもは統治前、自分らの先祖がどんな姿でどんな生活してたか全然知らないんだろうな
何言われても哀れすぎて怒る気にもなれない
140:
もうむりだな韓国と仲良くなるのは
戦前から生きてる人とはなんとかなっても戦後に生まれて反日教育
受けて育ってる世代は和解しようがない
145:
> 日本人は植民地時代、韓国人を皆殺しにした
植民地になんないじゃん
韓国人の言ってることは意味が分からない
150:
> 日本人は植民地時代、韓国人を皆殺しにした
それなのに人口が2倍に増えた不思議
韓国の老人が(日帝時代は良かったな)と言ったら殴り殺された不思議
171:
アメリカ、イギリスとか強大な敵と戦う前に国内で大虐殺などするか
179:
併合してる時に人口増えてるだろw
あいつら本当に馬鹿だなw
184:
確かに、大日本帝国が統治する前までいた、小汚くて下品で野卑で性欲だけは旺盛の乞食は姿を消したよな。
大日本帝国は、こんな奸佞邪知な連中を殺さず、奴隷にもせず、人間にしちまったんだよ。
西洋人なら奴隷にしたり好き放題やって終わっていただろう。
187:
皆殺しにした方が良かったと思うw
191:
本当だったら良かったのに…
193:
海軍士官も居る完全な国民だったくせに何言ってんだか
掛けた馬が負けたからキレてるだけのカスが
194:
節子、韓国は被害者ちゃう。 共犯者や
197:
皆殺しにしたんなら今居るテメーらも産まれてねーじゃん
どんだけバカだよバカチョン
203:
皆殺しねぇ。事実だったらどんだけ良かったか…
20

続き・詳細・画像をみる


嫁からのメール 題:【緊急速報】

南アの偽手話男「俺は統失。あの時は幻覚が見えたから仕方なかった」

【これは欲しくなる】最新ゲーム機見つけたんだがwwwwwwww(※画像あり)

【閲覧注意】女性は唐突に燃えた。助けられるわけない

【画像】 京アニ可愛いキャラBest3決まった

平成仮面ライダーの“母”東映・武部直美プロデューサーが新たな勝負 フルーツモチーフの鎧武で「壊したかった」

韓国の音楽家ユン・ソフィ 「田沢湖は日本に連れていかれた韓国徴用兵が掘った人工湖だ」

厚労省 「これは予告だ。国民年金の滞納者全員の財産を差押さえする。なお、延滞金も支払うように」

為になる漫画おしえてくれ!!

内心心臓バクバクで声を掛けようかグルグル迷っていたら横でパキパキ変な音が鳴っている事に気付いた

谷川流さんが放置してる作品一覧wwwwwww

「アニメミライ2014」作品『アルモニ』制作スタッフによるニコ生放送が決定!12月13日(金)19:30〜

back 過去ログ 削除依頼&連絡先