【生活】お母さんからのメールを晒せ!!13通目back

【生活】お母さんからのメールを晒せ!!13通目


続き・詳細・画像をみる


娘を預けてる時に来たメール
件名:なし
本文:今おとなしくハメ太郎見てるから
ママンいかがわしいの見せないで…

73
母:カレーがあります たべてください
私:食べたよ。美味しかった。
母:でしょ いつものにばいたまねぎいじめたからね
…みんなの母が凄すぎて普通に思えてきた。
124
つい先日。
結婚式の翌日に、母から届いたメール
件名
「きのうは」
内容
「おめでとう ほんとうにおめでとう
 ○○ちゃんは せかいでいちばんではないかもしれないけれど
 とてもすてきな はなよめさん でした
 おかあさんは ほんとうに うれしいです
 ほんとうに おめでとう
 しんこんりょこうのおみやげは きてーがいいです」
旅行に行くたび、全国のご当地キティを集めるのが趣味の母からのメールでした。
オーストラリアに限定キティちゃんはあるのだろうか・・・
164
母から
件名:おかあさんです!!
本文:げんきにしてる
こんどはいつかえってくる 今は県庁の星が かかって いるね

本文:今月かえるよー
県庁の星おもしろそうだね!!いっしょにみにいこうか

本文:おやすみ
おいママン
253
一人暮らしの俺に届いたメール
母「○○(兄)のウ●コが巨大すぎて流れなかったらしく、これからバケツリレーだそうです。写メールいる?」
要 り ま せ ん
290
たった今来た母から。
件名:風邪引いてませんか?
『お昼はあったかいけど夜はとても寒い。油断してはいけないよ!
ちぃちゃん(飼っている柴犬)風邪引いて看病大変だよ(^ω^;)』
オカン作の絵文字なんだろうけど…
345
東京でひとり暮らし中
約1年ぶりに地元に帰るから家族皆にメールを送った
私「明日帰るけどお土産何がいい?」
父「元気な姿で帰ってきて(笑う絵文字)」
祖母(60代)「○○ちゃんの元気なかおがみたいです」
兄「それよりストは大丈夫?気を付けて帰れよ」
兄嫁「お土産話かな(* ^ー゚) 待ってるよ」
みんな・・・と実家が恋しくなった頃母から返信が。
母「東京ばななが食べたいです。20個入りのやつね。
 あと和菓子になった東京ばななと、チョコの東京ばななも
 欲しいです。あといちごの東京ばななもあると
 △△さん(職場の人?)が言っているので買ってきてください
 一番多いやつでよろしく。」
なんか・・・orz
386
件名 お母さんより
本文 きようからは お母さんとよばないでくださいね お母さんはフランスじんになりました ママンより
髪を染めた母の画像付き。
フランス人には見えないよ。
どう見ても、美輪アキヒロだよ、ママン。
391
ゆうべ来たメール。
一通目
件名 相談です
おにいちゃんが初めて彼女を連れてきました。
かわいくて礼儀正しい子です。
美人局と、詐欺と、宗教の、どれだと思いますか。
とりあえず「美人局は違うと思う。というか、兄を信じてやろうよ」と返信。
二通目
件名 わかりました
今はおにいちゃんを見守ることにします。
借金はいちど払うと無効にできないので、
(私)も払わないように気をつけてください。
兄は今年で三十三です。
母よ…
404
件名:なし
本文:栄養のあるものを食べてますか、
ロッ○リアやカップラーメンばかり食べてください、
……はい(`・ω・´)
458
昨日来たメール
件名:にもつきた(゚∀゚)
本文:あまぞんからにもつきたる、お金はらえないからおいだした
カーチャン。゚(゚´Д`゚)゜。
600
このスレの影響で、母のメールを読み返していたら発見したCメールでのやり取り。
○○は弟、()内は絵文字です。
私:○○,パンとポテチ持っていったぞ
母:矢ッ附けてやる(怒)
私:あと他にもお菓子食べてた。おかあのチョコ
母:あとで、やっつけて(筋肉)(拳)やる(爆弾二個)
私:あっ,○○チョコ全部くった
母:明日から甘いもの禁止哀れみの令をだす
今まで笑い話になっていたメール。一人暮らしの今では読み返す度に母が恋しくなる(つД`)オカアサン
653
仕事中のおかんからメールが来た。
ごくたまに仕事が暇な時送られてくるが、いつもは割と普通。
>今日はあんま寝てないから眠いッス(-_-)zzまだお客さんが来てなくて暇ッス!!!
隣の店は客が入ってるみたいで話し声が聞こえる。いいネー。
腹減ったよぉー。鮭めっちゃおいしいけん!魚食べたい!!!ニシン。オスで・・・
では、また(^.^)b
この脈絡のなさと体育会系口調は一体……。
689
題 どうしよう
本文
のりたまの炊き込みご飯まずい。食べる?
まずいと解っているものをすすめるなと。
そもそも何故のりたまを炊き込む。
703
母:そういえば ばれんたいん どうだった
俺:…おぅ。4トントラック2台分貰ったけど申し訳ないから全部返した。
母:さすが ははのむすこ
俺:任せとけ。
母:ははも ほわいとでーは たいへん
俺:俺の母だからな
母:びけい おやこ だね
俺:…おぅ。何故か涙出てきたから寝る。
母:おやすみ ははに のまごを きたいしてる!
俺:兄貴に言ってくれ。(兄貴既婚。まだ子無し)
母:○○(兄)の こも びけい ××(俺)の こも びけい びけいいっか ははは しあわせ
俺:俺も幸せ。寝る。あと泣く。
764

続き・詳細・画像をみる


【速報】カンジャニが麻薬で逮捕wwwwwwwwwwwwwww

つい使ってしまったよその方言1位「なんでやねん」

【民団新聞】 「嫌韓・ヘイトスピーチに思う…差別禁止法や人権委員会の設置を含む人権侵害救済法を制定急げ。在日の痛み知れ」

【野球】中日の人気マスコット・ドアラも大減俸が濃厚 食パン大幅カットか

難聴系主人公の「え?なんだって?」ってに対抗してさ

【画像あり】宮内庁で美術展内覧会 愛子さま、悠仁さまも特別出品

Twitter炎上で学校退学になった女の末路クソワロタwwwwww

金返さない奴から金貸してってメールで言われた

本田圭佑、ミランで背番号「10」を背負うことが決定的に!

ファンヒーターの前で暖をとる柴犬と子猫がカワイイ!!柴犬「暖かい」 子猫「ぬくぬく」

ハリウッド版新作ゴジラの完成度が高すぎる

教科書の事実歪曲は日本だけじゃない!?多くの外国教科書で「韓国を否定する描写」―韓国メディア

back 過去ログ 削除依頼&連絡先