大学生の頃に経験した修羅場back

大学生の頃に経験した修羅場


続き・詳細・画像をみる


大学生の頃に経験した修羅場なら…
サークルは別だけど彼女こと(今の嫁)が出来た。
優しい性格で引っ込み思案な感じだが可愛くて周りからも結構もててた。
その彼女が同じサークルの男によく口説かれてるらしく、付き合ってる俺の事を分析しようとして
色々聞いてきてるとの事
俺と言う彼氏が居るにも関わらず食事に誘ったり飲みに誘ったり
挙句の果てには「別れたりしないの?」とか言われる始末。
彼女のほうは「食事もついていかないし、飲みは友達達同伴じゃなきゃぜったい行かない」
と言ってくれて安心していたが事件は起こった。
続く
456
で彼女と同じサークルの友達が「何時もお前の彼女の近くに密着して喋ってるんだぜアイツ…」
と教えてくれて直接、もう付きまとわないでくれと伝える事にした。
学食に呼び出して3人で話すことに
言い寄り男は正直言ってイケメンだった。
彼女の心が動いたらどうしようと内心冷や汗でした。
俺「俺と彼女今付き合ってるんだけど、不用意に近づいたり密着して
 べたべたするのやめてもらえないか?」
彼女「私もそういうの迷惑だから…このままだとサークル辞めるよ私」
男「いや実際つりあってないだろ二人…」
と文句を言い出すので」
俺「お互い合意の上で付き合ってるんだから第三者にそんな事言われる筋合いないよ」
と一言ガツンと。
すると男のほうはそこまではっきり言われたのがショックだったのか知らないけどその場を去った
つづく
457

続き・詳細・画像をみる


【日産】エクストレイル新型発表!!!

「グランツーリスモ6」が約20万本で1位「ドラゴンクエスト? 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン」が合計18万本のゲーム週販ランキング

【AKB48】12月15日の全握(横浜)の握手レーン決定&今回は「選べる握手会」を開催

声優の悠木碧ってどういう評価なの?

サミーからパチンコ『モンスターハンター』検定通過キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

【悲報】日ハムに偽プロテクト名簿が送付される

【宝くじ】BIGで6億当選男性 突然大金を手にした結果wwwwww

田中とマエケンが流出したあとのNPBのエース投手

【セーラームーン】なりきりブラセット、パジャマなど4種を2月下旬に発売 「PEACH JOHN」がコラボ

朝起きて早速朝ごはんをおねだりする猫がカワイイ!!猫「腹減った。飯をくれ」

うれピョン!はねピョン!お姉さんにてなずけられたキツネのコンコンジャンプ

【画像あり】うちのぬこを自慢するよ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先