ACミラン本田が誕生!! ミラン公式では“背番号10”のユニフォーム販売も開始back

ACミラン本田が誕生!! ミラン公式では“背番号10”のユニフォーム販売も開始


続き・詳細・画像をみる

1:
ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは11日、CSKAモスクワに所属する日本代表MF本田圭佑が来年1月3日に加入することを明らかにした。背番号は10番に決まった。
 ミランの公式サイトでガッリアーニCEOは「いよいよ我々は公式に発表することができる。本田は2014年1月3日からミランの選手になる。契約にサインをした。彼は10番を付ける」とコメント。正式に契約を結んだことを認め、背番号も10番になることを明らかにした。
「1月6日のアタランタ戦からプレーできるかどうかは分からない。EU圏外選手という問題もある。12日のサッスオーロ戦でのデビューになるだろう」
 今月末でCSKAモスクワとの契約が満了する本田は移籍金なしでミランに移籍する。
ガッリアーニCEOの言葉を借りれば、来年1月12日に敵地で行われるサッスオーロ戦で“ミランの10番・本田”の姿を見ることができそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-01129716-gekisaka-socc
画像はミラン公式より
http://www.acmilan.com/it/news/breaking_news_show/50548
----------------------------------------------------------------------------
6:
本田スゲー
7:
まだ移籍したとは限らない。ピッチに立つまでが勝負だからな。 
10:
まじかよwwwww
11:
 
 H O N D A △
13:
まだ信じるな
17:
やっぱ今度のミラノダービーは客席で観戦するんだろうな本田は
それを映像でぬかれてミラニスタ歓喜の絵図になるわけだw
20:
日本はじまたwwww
ミランの10番だとぉ 本田△
21:
「将来の夢」
ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。
今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。
そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。
Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。
そしてレギュラーになって10番で活躍します。
一年間の給料は40億円はほしいです。
プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り、世界中の人が、このぼくが作ったスパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。
一方、世界中のみんなが注目し、世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。
セリエAで活躍しているぼくは、日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です。
ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです。
この得点も兄と力を合わせ、世界の強ゴウをうまくかわし、いいパスをだし合って得点を入れることが、ぼくの夢です。
38:
>>25
イチローと通じるものがあるな
45:
>>25
これコラとかじゃないよね?
マジでスゲーな
96:
>>21
年俸40億とブラジルに勝つのは断定してない希望だからダメそうだな
184:
>>21
これがガチだから本田はやべえ
ビッグマウスとかお門違い
214:
>>21
将来の夢半分は消化したな
24:
10番与えるほどの選手だと思うなら移籍金ケチらずに夏に取れよ
29:
ACミランで10番貰う日本人が出るとは思わなかったな、本田すげーわ!
31:
ミランの10番ってすごくね?
34:
チェスカからミランの10番とか話が飛躍しすぎでわけわからないだろw
36:
まだ信じられないに一票
37:
まっ まだマウンドに立つまで信じないんだからねっ!
43:
やっぱり我々日本人は優秀だorz
47:
本田すごい = 俺すごい
48:
さっそくチョンが発狂中
53:
今年のミランはパッとしないけども、それでも凄い
56:
最近10番の選手をベンチに置くの流行ってるから
心配だ
62:
本田ヘブン状態
64:
長かったなー 本当におめでとう
66:
ミランの10番が、日本人。
ちょっと前まで考えられないことです。 マジですごい。
68:
じゅ、10番!?
テレビで見てびっくりしたわ…
ACミラン、インテル、マンユーってこんな時代来るとは…
69:
ミランの10番とかありえねーだろw
70:
凄い!感動しました。vvv2部時代から山あり谷ありでここまで来ましたね。ずっと応援し続けて感動ひとしおです。記念カキコ。
もうミラン公式で10番本田ユニ売ってるううう
うおおおお嬉しい
公式
http://store.acmilan.com/it/maglia-milan-2013-2014-home.html?player=149
73:
ミランの10番が日本人って・・
どんな漫画だよwwwwwwwwwww
90:
本田10番ユニフォームもう販売してたw
イタリア人仕事早いわー
75:
落ち目リーグの落ち目クラブとは言え
ミランの10番はすげえ
あとは実際試合出て活躍できるかだな 
77:
本田グッチョブ
89:
カカも年だし王様やれる可能性も無くはないな
斜陽の超名門の10番…やりがいあるねぇ
83:
サッカー好きなおっさんなら
ミランの10番ってのは感慨深い物があるだろうな
信じられない
168:
>>83
だよなあ
あのAC Milan
173:
>>168
最近見始めた子達はセリエ(笑)ミラン(笑)って感じなのかもしれないけど
そのへんは世代の問題だから仕方ないのかもな
決まって良かった
113:
ミラノダービー楽しみ
116:
10番なんて期待されてるのか凄いなあ
123:
脱獄きたああああああああ
131:
タダ同然で手に入れてグッズの売り上げまで入って来るんだもん。
貧乏ミランにとってはこの上なくウマーだろ。
132:
ミランユニ着て会見するまで信じない
139:
20年前とか、ミランの10番が
日本から出てくるとは夢にも思わんかった
何か普通にうれしい
146:
全然ファンタジスタタイプじゃないけど10番なのか
148:
中田はローマで優勝したから、それを超えてほしいな
今季CLもう出られないのが痛いけど
233:
取り敢えず中田超えでおk?
165:
ここまではいい
今後レギュラーで活躍できれば大したもんだが
166:
試合に出て活躍してこその移籍
ベンチに居るだけじゃ全く意味が無いよ
今後の評価は本田次第だな
167:
9位のミラン→本田加入→優勝
こんな漫画展開あってもいいんじゃないですかねwww
171:
>>167
一位のユベントス勝ち点40
ミラン18
優勝無理すぎwwwwwwwwwww
179:
ミラノダービーで日本人対決が現実となる
クラシコで日本人対決もそう遠くないうちに実現しちゃうかもな
217:
ミラノダービーがすごいことになるな
207:
これで、確率何%?
226:
も、もう騙されんぞ。
この公式がエア公式なんだろ・・・?
23

続き・詳細・画像をみる


<丶`Д´> 韓国系映画評論家、宮崎駿監督の風立ちぬを痛烈批判 「真の目的を覆い隠している」

【動画】小学生たちが盛大に火遊びして動画撮影。駆け付けた消防と警察に叱られる様子も撮影してネットにアップ。全く反省してない・・・。

【サッカー】ACミラン公式が本田圭佑加入を発表 背番号は10 来年1月3日に合流へ

「wktk ktkr ファッ だお」←シブヤ語っていうらしいぞ(画像あり)

佐賀県立高校の新入生全員にWindows 8 Pro搭載PC/タブレットを導入 ―2014年度から

【ジャンプ】「ワールドトリガー」という次期看板バトル漫画 打ち切りサバイバルレース

【悲報】仲間由紀恵がヤバイ件・・・

下着売り場で撮られたJKたちの画像。最近のJKはこんなパンツを履いているのか・・・。

友達がアムウェイにハマってた

インドで行われている凄まじい体罰をご覧ください ※gifアリ

Firefoxでハローワークのサイトを開くと警告 「安全性が確認できません」

これの意味が分かるまで20秒かかった俺はアスペなのか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先