子供に与えろとまでは言ってないでしょ、拾えよ!back

子供に与えろとまでは言ってないでしょ、拾えよ!


続き・詳細・画像をみる

9:
7か月くらいの子供がいる友人と、広めのケーキ屋で会った。
子供が、おてふき入ったビニール袋を舐めるのが大好きらしく、
お店で貰ったおてふきを包んでたビニール袋を与えていた。
ベロベロベロベロ舐めていたが、これはまあ全然問題ない。
しばらくして子供が腕振り回してビニール袋を床に投げた。
私が「落ちたよ」と言うと
友人「うん、あれはもうばっちいからね」と言って子供をあやす。
いやいやいや、子供に与えろとまでは言ってないでしょ、拾えよ!
帰る時も拾わず床に放置。
唾でベトベトのビニール袋を私が拾って店を出ましたとも。
250:
オエ……ご愁傷さま
なんで落ちたもんは拾うってことすら脳から抜け落ちるんだ
251:
ビニール舐めるの放置って…おかしくない?
252:
おかしいけど、取り上げて泣かれて喚かれて迷惑になるより、ずっと良いわ。
親じゃないから、そこまで責任持てない。
25

続き・詳細・画像をみる


地方底辺国立大学に進んだ結果wwwww

SKE48木?ゆりあとNMB48山本彩が連絡先を交換! 【小ネタ4つ】

【HENTAI】公式で「セーラームーン」のエロ下着発売

【画像】これが漢(オトコ)のデスクトップだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ロシア人のコスプレぶひいいいいwwwwww

朝起きて早速朝ごはんをおねだりする猫がカワイイ!!猫「腹減った。飯をくれ」

【画像あり】セク口スのことガンダムって言う女子大生wwwwwww

アメリカで原発が爆発してヤバイらしい

神社に行ったら変な文字が木に彫られてたんだけど

坂道を自転車で下ってきた小学生が交差点でトラックに轢かれた

うどんって偉大だね

にこ「今月お財布の中寂しいわ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先