旦那の上司夫妻に悪い事をしてしまったのですが、謝り方が分からず困ってますback

旦那の上司夫妻に悪い事をしてしまったのですが、謝り方が分からず困ってます


続き・詳細・画像をみる


旦那の上司夫妻に悪い事をしてしまったのですが、謝り方が分からず困ってます。
先日夕食を終えたくらいの時間帯に上司夫妻が訪ねてきました。
実家に行った帰り、近くまで来たので、以前産まれた上司夫妻娘を旦那と私に見せたいということで、
特に来られて困るような事もなく、そんなに長い間居る気もないとの事で、私達は快諾しました。
到着し、赤ちゃんを見せて頂きました。
可愛い服を着せられ、とても可愛がられている事がわかりました。
しかし名前が、バレしてしまうので仮名にしますが
海月(くらげ)ちゃんのような動物の名前ダイレクトのお名前でした。
私は聞いた瞬間 えっと思いましたが、可愛い名前と言うだけに止めました。
しかしその後団欒していると、奥さんの腕の中で暖かそうにくったり寝ている姿が
名前の動物と重なり、自分でも理解出来ないのですが
どうしようもないおかしさがこみ上げてきました。
勿論笑う気はありませんでしたし、奥さんをバカにしたいとかそういう気持ちもありませんでした。
今振り返ってもおかしくもなんともないのですが、
その時その瞬間何故だかどうしようもなくおかしくて、
笑うまいと思えば思うほど余計に面白く思えてしまうのです。
すみません、半端ですが切ります
スポンサードリンク
382 :
なんとかお見送りまでこらえた私でしたが、出て行かれてぴったり一分耐えた後大笑いしました。
あのっ、あの名前げほっ、可愛いけどふふふ海月ちゃんてはははは
みたいな感じで笑いに笑いました。しばらくすると笑いの波が引き、ピタリと収まりました。
しかしその直後インターホンが鳴り、出迎えると上司夫妻の姿が・・・
忘れ物を取りに戻られたとの事で、私が笑っていたのをバッチリ聞かれてしまいました。
違うんですといいましたが、奥さんが涙目で怒っていらっしゃって、
早く帰りたいと言うので素早く帰られ、釈明の時間が貰えませんでした。
可愛いと思わなかったわけではない、
自分でも不思議なあの笑いの事をどうやったら正確に伝え謝罪が出来るのか。
また、出来たとしてもう許してはもらえないか。
が聞きたいです。よろしくお願いします。
381 :
と言っておけばよかったのに支援
383 :
考えましたがそんな風に小出しに出来るような衝動じゃなかったんですorz
咳で誤魔化すかとも思いましたが、もうなんか口を開くのが怖かったので出来ませんでした。
後長居するつもりは、を当てにしてた所もあります。
もう帰るだろう、もう帰るだろうとずるずるその場に止まってしまいました
384 :
旦那伝えに「先日は大変失礼しました」これだけ言ってあとは疎遠にするしかないね。
385 :
どう取り繕っても無理だろうな
387 :
やっぱりこちらからどう言おうともう手遅れですよね。
386 :
380はお子さんいらっしゃる?自分の子供を馬鹿にされた恨みって絶対消えないよ。
やっちゃった事は消せないから、せめて謝って嫌な事を思い出させないよう
遠くに行くしかないかと。
388 :
子供は居ません。
居ませんが我が子を笑われて愉快な人など居ませんよね。分かります。
皆様の言うとおり謝罪し、その後は近づかないようにしようと思います。
390 :
じゃあ今想像してるのの10倍くらいの恨みだと思ったほうがいいよ。
389 :
あなたは上司ともう会う事もないだろうけど、
あなたと旦那さん、旦那さんと上司は毎日会うしかない。
ポジション的に罪のない旦那さんが一番きついよ。
391 :
しかし私が言うのもなんですがどうしようもないと思います。
主人には本当に申し訳ない事をしたと思っていますが、代わりに私が会社に行けるわけもなく・・・
事が起こってから数日経過しており、翌日に私達はそれぞれ謝りに行きました。
夫は会社で上司に、私は年賀状より家に出向き、玄関先で菓子折りと謝罪を。
(姑さんが応対してくれました)
奥さんの方は顔も見たくないと言われてしまいましたが、
夫の方は許すとも許さないとも言われておらず当たり障りなく対応されたそうです。
なので仕事に支障が出るような事はないと言ってくれましたが、
妻としてもやってはいけない事をしてしまったと思っています。
392 :
子供を見せに来るってことは、それなりに目をかけてもらっていたのでしょ。
393 :
それだけに今回の失態は本当に申し訳ないです。
いいよ、大丈夫とは言ってくれますが大丈夫なわけないと思います。
仕事に関して何も出来ないのが本当に苦しいです。
出来る限りの事はしたいと思いますが・・・
394 :
395 :
396 :
397 :
398 :
やっちゃったことは戻らないし、暗い気持ちになった時は、また思い出して大笑いしちゃおう!
399 :
反省すべきはそんな名前を我が子に付けた親の方だから
謝ったんだし気にしなくていいよ
400 :
もうどうしようもないのでいつまでも悩み続けるのはやめようと思いますが、
今後は絶対にこんなことのないよう気をつけていきます。
ありがとうございました。
401 :
本人に直接言った訳でもないのだし、出て行かれて、
しばらくしてたら旦那との空間で笑ってしまっただけでしょう?
そんなの、明らかに馬鹿にされるようなキラキラネームつけた上司夫婦のが問題だわ。
笑われる様なキラキラネームつけといて、
「馬鹿にするな」「人の名前を笑うな」と言う人いるけど無理でしょう。
子供は凄く可哀相だよ、キラキラネームつけられた事が。
402 :
悪い、悪くないというのは上司と部下の間では意味のない事
正しいから良い事だとは限らない
403 :
404 :
けど、理性では抑えられない衝動があるってことを、理解するわー と、言ってる
405 :
まあどんまい
いつか上司夫婦も気が付くさ
406 :
二度と同窓会に行けなくなったから気持ちはわかる。笑いって止まらないよね。
ただ、名前をつけたのも悪いけど、笑った事は正当化出来ないと思う。
特に上下関係があって下のものは笑っちゃダメなんだよ。
408 :
>>406
その通りです。何があっても笑うべきではありませんでした。
笑えるとも思わなかったんです。
今聞いてもおかしいとは思いませんし、
そもそも人の名前を聞いて面白いと思ったことも無かったんです。
名字と繋げて変な文になったとか、所謂お姫様系、だじゃれ系でもありませんでした。
強いて言うならあまり見ない漢字と難読というだけで、
おかしいと思う要素はなかった筈なんです。
本当にやらかしてしまいました。
あの日の私を殴りたいです。
どうして布団に籠もるとかトイレに籠もるとかそういう知恵が働かなかったのか・・・
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー仕事コメントをする・見るコメント(128)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
上司夫婦はこれから何度もこんな目に遭うんだろうな
赤ちゃんが哀れ
ていうか別に人の子供なんか見たいとも思わないよな
近くまで来たか知らんけどそんな用事でいきなり押しかけてくんなよと思うわ
葬式で笑ってしまう系統の話やな
これは耐えきれん人は本気で耐えきれない、病気としても存在したんではなかったか
(病気の有無で善悪の判定をする意図では無いです)
閉じたドアの向こうからでも内容が聞こえるほどの爆笑か…
上司が去ってからの1分で移動せず、ずっと玄関口にいたのがよくなかったね
旦那さんがひたすら可哀想
せっかく目を掛けてもらってたのに、奥さんと陰で嘲笑してたと思われてしまって。
なんていう名前だったんだい?
大王イカちゃんとか?
旦那と上司の間もおかしなことになるね
出世できなくて給料上がらなくても自分を恨めよ
いや上がらない分は自分で稼いでこいよ
笑ったのは子ども本人のことじゃなくて、その名前じゃん。
生まれたての赤ちゃんを馬鹿にしたわけじゃなくて、親を馬鹿にしたんでしょ。
子供を笑われた恨みは?とかって、ちょっとズレてないかなぁ。
それとも、そう割り切れないもんなの?
ところてん君だろうね
わざわざ押し掛けて見たくもない(短時間ならってとこから特に興味ない事は明白)モノをありがた迷惑に見せられ
さらに親の程度がよくわかる名前
そりゃ笑うなって方が物の道理としておかしい
どういう理由にせよ名前笑うのはアウトじゃんよ
お前のせいで旦那もうやっていけないじゃんよ
笑うなら笑うで仕方無いとしても何も「可愛いけどふふふ海月ちゃんてはははは」はねえだろw
DQN名とはいえ人の名前を名指しでケタケタ笑うとかね
相手に判らなきゃ何やったっていいってものでもあるまい(実際聞かれちゃった訳だしね)
育ちがわかるよ
下品な女だ
まあ一番可哀想なのはくらげちゃんかw
上司夫婦は上司夫婦でバカな夫婦だ
子供の名前を何だと思ってやがる
動物系の名前であまり見ない漢字で難読……。
どんな名前だったのか凄い気になるw
※8
ありがとう!!
結局何だったんだろうとさっきからずっと悩んでたのがすっきりした
子どもを馬鹿にしたんじゃなくて子どもの親が馬鹿だなーって話?
どんな名前だったんだろ
海月ちゃん系ってことは一見可愛い名前だけど別の読み方があるってことか
これは不幸だな。ちゃんと帰った後に笑ったわけだし…
しかしどんな名前か気になるわーw
※8
自分も最初それ考えたけど、動物らしいから心太ではなさそう。
何だろうね、難読系っていうと麒麟とかか?
椛子かと思った
でもそのまま動物の名前ではないし違うだろうな
動物系だとパンダとか?
これはいいともに出てたから実在するけど。
パンダとかなら確かに爆笑するわ。
いくら名前が酷くたってしていい事と悪い事があるからなぁ
病気だなんだと理由をつけたって修復不能に近い溝を旦那上司間に作ってしまった罪は重いわ
旦那には申し訳ない事をしたと思ってるんならもちろん誠意込めて謝罪したんだよな?
関係ないけど夕食終わったぐらいの時間にアポもなく
ただ近くに寄ったから、って理由で赤ちゃん見せたいからと家にやってくる方が非常識かと。
報告者夫婦はよく快く家に入れてあげられたなあ。
そんな露骨なDQNネームなら、これから会う人ごとに爆笑とまではいかなくても微妙な反応されるだろうし、放っておけばいいんじゃないかな
いまは>>380にご立腹でも時間の問題で、上司夫妻の頭も冷えて現実が見えてくるだろうよ
外にも聞こえるほどって、どんだけ大きい声で笑ってたんだよ
動物の名前ダイレクト系…
笑ってしまうからには大熊猫(パンダ)とかのファンシー寄りだろうか
それとも河馬や海馬のようにカバやトドとも読めてしまう類の誤読系だろうか
興味が尽きない
DQNネームを付けるような夫妻と軽率な嫁さんが招いた悲劇だな
両者とも救いが無い・・・
笑いはしなくても、海月みたいな名前ならぎょっとされても仕方ないと思うw
恨むべくは、己の足りない知能ですな
まともな名前だって馬鹿にされることがあるのに、あからさまにおかしな名前付けたらどうなるか、小学生だってわかるでしょw
旦那さんイキロ
嘲笑されるというんは、相当の屈辱だよ。
ましてや信頼してた相手になんて、憎さ百倍だろう。
……吹き出してしまう気持ちはわからないでもないがw
難読で動物の名前で、赤ん坊の寝てる姿から彷彿とさせる……
わかった!海豹(アザラシ)だ! でなければ海馬(トド)!
おくるみに包まれて寝てる赤ちゃんの姿というか形と似てないか?
旦那さんの上司夫妻が自宅に来る、って事で緊張してたんだと思う
笑っちゃいけない状況で爆笑したこと何度かあるけど緊張してんだよね
ねこ とか?
そりゃ寝てたら笑うわwwwwwwwwwwwww
旦那が出世出来なかったとしても不満言わなければいいんじゃないかな
いまどきネットで他人の名前晒して笑う人も多いのに
家で笑ってることに文句つけられてもって感じだな
バカな名前つけるバカ夫婦だから理屈は通らないでしょ
放っておけ
※32
上司だからほっとけないんだろが
アポ無し訪問する時点で無いわぁ
品性の無いクズが、自分達が劣ってるのを理解も自覚も覚悟もせず
名前を笑われてからって激怒するのってすげーな
海豚ちゃん?
イルカ…コアラ…
ああぁ気になる…
>>先日夕食を終えたくらいの時間帯に上司夫妻が訪ねてきました。
この時点で不躾距離梨上司夫妻確定、疎遠物件
普通なら近くまで寄ったとしても、電話でお伺い立てるよ
みてみてー、私の可愛い赤ちゃん?うふふうふふ
可愛い赤ちゃんだから、突然いっても見たがるはずよね?むしろ大喜び大歓迎うふうふ
そうやって脳内お花畑になってるところで
「くwwwらwwwげwwwないわぁあははははは」
と笑っているのを立ち聞きしてたんだろうね
笑うのは失礼だとしても、自分たちの命名が笑われるものだと悟ったのはいい事だと思うよ
本人の目の前では我慢して1分も経ってから笑ってんだし、仕方ないんじゃね?
夕食時にアポなしで来て、笑われるような名前を付けた子供を見せにきた方にも問題あるだろ
にしても、どんな名前か気になるw
会社やめたら
くらげじゃないならなんだろう。
ひとでちゃんかな? あさりちゃんかな?
そっちが気になって仕方ない。
海月だと笑ってしまうかもな
海星とかもやばい
子供を見せに来るってなんだそれ
頭涌いてんな
ツボに入っちゃったんだなぁw
大人の対応としてはまずかったけど上司も色々とおかしいわ
海馬(トド)かな…
昔は後ろ髪長い旦那とキティサンダル嫁のDQN夫婦くらいだったのに
今はちゃんと会社にお勤めな人もDQNネームつけるんだなあ
もし獅子丸だったらちくわ好きの方が思い浮かんで、自分は上司が帰るまで笑いこらえる自信ないわ
来年の上司家の年賀状は海月ちゃん(仮)の名前&写真入りだろうから、上司の上司が笑い飛ばしてくれるのに期待するしかないな
子供が生まれる頃とか、家を建てた時とか、家族が入院しなきゃならない時とか、長期出張や単身赴任にならないといいね。
 
つーかここ社会に出たことなさそうなヤツラ多すぎだろw
入鹿かなーと思ったけど、陸上生物の可能性を考えると広すぎで分からんな。
キリンじゃ普通か。
目の前で言った訳じゃないし、しょうがなくない?
謝ってるわけだし、疎遠にすればいいよ。
他人に笑われる名前をつける親が悪いし、自分の頭の悪さ棚に上げて被害者意識とか…
そもそも子供を見せにくる上司とかうざすぎ
いやこれ聞かれたのが不運なだけであって無罪でしょ
笑われるような変な名前つけた上司夫婦がアホなんだよ
娘はこれからと生きていくのにまず一人目に笑われただけにすぎない。
何十年の間に一体何人に笑われることか…
自分はウサギとかアヒルで想像した
食事時にアポなし来訪の時点でお察し
最近は卒業式なんかでこういう状態になっちゃう人多いらしいからなぁ。
一人一人名前呼ばれる時にプッ、クスクスみたいに。
我が子にあんまり特殊な名前つける人はこういう目に会う覚悟はしといて欲しいよね…。
もし、「海馬と書いて●●です」だったら、笑わない自信ないな。
海馬(トド)じゃーんんっっっっっって。
眠ってる赤ちゃんってトドっぽいしねぇ。
イルカちゃんとか
まぁDQNネームは罪だよなぁ
これから他の人や娘から言われるかもな
DQNネームだからといって笑っていいわけじゃないけどね
居なくなったと思ったら、まだ近くにいたと…
動物の名前はなぁ…
この先もあれこれやらかしてくれそうな嫁さんだ
2ちゃん的には大歓迎だが
ま、産まれてすぐだからお花畑真っ只中で
部下妻に対して腹を立てているだろうけど、
他人に爆笑される名前をつけたってことにあと数年で気づくんじゃないかな。
病院で、児童館で、幼稚園で、学校で、節目のたびに名前を言っては複雑な顔をされ
その動物名でからかわれながらその子は生きてくわけだ。
くたっと寝てる姿がツボに入るって、パンダかコアラあたりかねぇ。
「変な名前付けた上司がバカだから自業自得じゃん、あなたは悪くないよ」
って話じゃないでしょこれ
旦那の出世にも響くだろうね
※28
 _,,..,,,,_ スヤァ・・・
./ ;' 3 `ヽーっ
l  ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
これかwww
海馬だったら、トドもあるし、遊戯王かよwとpgrされる可能性も出てくるな…
海栗/ウニ、章魚/タコ、保夜/ホヤ、水澄/ミズスマシ、波布/ハブ なんてのもあるよね
なぜか、猟虎(らっこ)ちゃんというのが頭の中をよぎった
らっこちゃんなら、自分も思わず噴き出してしまうかもしれない……
なんて名前が気になって予想が止まらない…
コアラちゃんとかラッコちゃんとか
これはしょうがないわ
謝ってるんだし、これで仕事や私生活に嫌なことをされるようなら
その上司夫妻のほうがよっぽどおかしい
水豚(カピバラ)ちゃん、はないかな (ヾノ・∀・`)ナイナイ
馬鹿な名前つける親が悪い
見て見てウチの子かわいいでしょー的お花畑な上司夫妻だったのかな。だから見せに来たのかも。
この先何度もいろんな人からクスクスされそうだね...
その場で笑い出したわけではなくて、ドア閉めた後に笑ってたのを偶然聞かれただけだからな。
タイミングが悪かっただけで、気の毒といえば気の毒だよ。
わたしも夕食どきに「実家帰りだから赤ちゃん見せたくて?」っていきなり訪問する上司もすごいと思ったよ。でも、どんな人でも上司は上司だからね。
米58
そうそう。
仕方ないとか言ってる人たちは、自分の上司にそういうことできるんだろうか。
我が子に変な名前つける親は、子供が可愛くないのかな。
「らっこちゃん」という絵本があるよ。
らっこちゃんすやすや。らっこちゃんぷかぷか。らっこちゃんなーんにも気にしてない。
もし猟虎なら私もツボるわ。
あまりないシチュエーションだから,回り回って上司夫妻の一方の目に止まれば,うちのことだと気付かれるかもしれない.そういうことを考えないでネットに投稿している時点で大して反省しちゃいないんだろうな.むしろ,反省していると称してはいるがネタが出来たと嬉々として書き込みしているようにしか思えないの.
絶対に笑ってはいけないを地で行く無理ゲーだろこれ
これから色々な人に名前を笑われて生きていくんだろうな、その赤ちゃん
人の名前を笑う奥さんも悪いが、笑われそうな名前をつけた上司夫婦もどうかしている
ヘタをすれば小学校で名前を呼ばれただけで笑われ
それが原因で小学校中学校高校とずーっと虐められ(名前は一生変わらない)
結婚すれば結婚式場で笑われ、子供が出来ればその子の同級生にお前の親変な名前だと馬鹿にされ
泣くなって葬式になればまた笑われ・・・
上司夫婦の子供が強く逞しく生きていけますように・・・(?人?)
確かに笑うのは失礼だけど、上司夫妻はこれからこんな事沢山あるよ。
必ず子供の名前って聞かれるもんね。
上司奥が他でスレ立ててないといいけど・・・
眠ってる赤ちゃん・・・なんて名前かなー
今のとこ出てるのは全部は読んでないけど
トド・イルカ・アザラシ・ラッコ
どれにしてもDQNだわなー
ネコかパンダかコアラか…
気になるから教えて欲しいww
謝罪時に会ったお姑さん旦那(上司)ともにあまり怒りの反応がないのは、名付けに反対だったからじゃない?
やっぱり笑われる名前じゃないか!と嫁糾弾の火種になった可能性もあるよね。
眠ってる姿の動物、名前につけそうでコアラあたりかなーと自分も思ったわ。
少なくとも「子供の名前」で笑ったことがバレる発言はするべきではなかったね。
そんな名前を付けるってだけでどんなお花畑夫婦なのかはお察しだwww
そのうち旦那と上司の立場逆転するじゃろうから我慢しとけw
トド君に一票
私もラッコだと思った
仰向けにゆらゆら、ゆらゆら。
土竜とか
人名として許容出来て難読で寝てる姿というと
出てる中ではトドかラッコかヒトデくらいか
驢馬でろーまくんとかないかな
うさぎちゃんとかきりんちゃんかな
タイガやレオといった猫科系の名前だったりして
猫科系の名前で猫可愛がりしてる場面を想像すると確かに吹き出しそうになる
バカ嫁で旦那がひたすら可哀想
え?これ笑ったことが問題なんじゃないんだけど?
例えば友達の家から出て行った後、しばらく経ってから忘れ物に気付いて取りに戻ったとしようや。
そこで友達の笑い声が家の中から聞こえてきたとして、「自分が笑われてるんだ」なんて思うか?
思うとしたら病気だろ。仮に誤解されたとしてもそんなもんは一瞬で解けるしな。
>あのっ、あの名前げほっ、可愛いけどふふふ海月ちゃんてはははは
問題箇所はここだろ?こんなもん無意識に出てこないぞ?
要は本人がいないと思って馬鹿にしたら実は居ました、というだけのありふれた話じゃん。
衝動云々は話に全く関係の無いただの言い訳。何も反省してない事だけは分かるけどな。
反省してないならしてないで「馬鹿にされるような名前を付ける奴が悪いんだろが」くらい言えば良いのに。
旦那が言ったんなら自己責任の一言で済むが・・・これ旦那が可哀相過ぎるだろ。
これは…
笑いが止まらないってどこかおかしいんじゃない?
心の中で「うわー」とか「何だそれ」とか思っても、誰もいない一人きりの場所だとしても口に出して大爆笑って普通?
ただ笑いが止まらないんじゃなくて、漫画かのように「○○って!ヒーーー、プークスクス、○○っ!アーッハッハ」みたいになる人いるんだね
やらかしたの今回だけかなぁ?
報告者が奥さんに直接謝りに行ったことで、もう無理というか、取り返しかつかないというか、事実として認定してしまった感じだから、水に流してなかったことにってのは難しい気がする
謝るにしても報告者1人で行ったのは失策だと思う
もうどうしようもないから忘れるしかないよ
孫正義と書いてハゲタカだったんじゃないかと予想
は : 2013/12/11 00:06:23 ID: 21HIZ5gs
どんな名前だったのかが気になっちゃってもう…。
「河馬と書いて、読みは○○です」とかもあり得る
カバは撒き糞さえしなければ、可愛いイメージだし
らっこちゃんかわいい。
漢字だとどう書くの?
みんな賢いな
海豹(あざらし)か猟虎(らっこ)でFAだろう
読み方はなんだろ 猟虎は「りゅうこ」かな
ああすっきり
※74
上司奥が他でスレを立てる
このまとめに誘導される
家の事をネット出まで笑いものに!とすぐに気がつき夫と一緒に大爆発
報告者夫とばされる
奥が2ちゃんやってたら危険すぎるよな・・・
この手の話でいつも思うけど
おかしな名前付けるバカよりそれを貶めるクズの方がおかしい
上司夫婦が子供にDQNネームを付けた事の問題と、
旦那の上司の子供の名前に対して爆笑した事の問題は全く別の問題だから
どんなDQNネームだろうと本人の前で笑うとかあり得ないし報告者擁護してる奴は何考えてんだ
この報告者は今後旦那がどんな稼ぎになっても文句言う資格ねーわ
人に笑われるような低知能丸出しの名付けする上司がわるい。
報告者は被害者だよ本当に気の毒
これからも上司娘は陰で笑われ続けるんだろうね。
名字じゃないから一生つきまとう呪いみたいなもんだ。
恨まれるのを当然として耐えるしかないわな、旦那が。
誤ろうにも笑った理由を説明出来んのだからなぁ。
笑う方が失礼なのは確かだがそんな名前を子供につける親もね…
丁寧に菓子折り持って謝りに行ったのに顔を見たくないとか
幼稚な夫婦だったんだろうさ
※99
菓子折り持って謝りに行っただけで何でも許されるならご近所トラブルなんて起きないんだよなあ
その子がDQNネームだからって報告者の行動が正当化される訳じゃないんだし
※96
本人の目の前では笑って無いし、一人で笑うことを爆笑とは言わないよ。
間違った日本語は恥ずかしいですよ。
後、稼ぎがどうとか言ってるけど、子供の名前を嫁に笑われたから昇進させない!とか子供染みた理由で人事に口出すような大人はほとんど居ませんよ。
貴女はまともに働いたことの無い低学歴の専業主婦で子供にDQNネームつけたんでしょうけど、
一度社会に出てみるといいですよ。
上司は怒っているってよりも変な名前だと自覚があって後悔してるんじゃないかな?
でも、夕食を終えたくらいの時間帯に連絡も無しに来る上司だから頭おかしいのかもな。
子供見せたくてしょうがなかったんだろうけど、
普通は「うちの子供見に来いよ」とかって家に招待するもんじゃないか?
自分の子供は全ての人が可愛いと思うに違いない!って考え持ってる上司なら距離置いた方がいいよ。
仲良くしてたら、いきなり家に来て「うちの姫預からせてあげる。」とかって託児されかねないしな。
旦那さんは人間が出来てるな
自分なら努力して勝ち取った上司との良好な関係を
夫がマイナスにしてくれたら切れてしまいそうだ
名前もだが夕食時に突然自分の餓鬼をお披露目に来る神経がわからん
これが上司と部下の立場が逆だったら全然話違ってくるだろうな
これで旦那は肩身が狭いと。
せめてリビングまで戻ってから大笑いすりゃよかったのに…。
ご主人、この嫁のせいで出世の道を断たれたな…
まあ...タイミングが悪かったな
帰るまでは我慢したんだし、最善は尽くしたんじゃないのかね
それにしてもなんて文学的な語り口調w 面白かった
たんたん : 2013/12/11 06:26:27 ID: LwlfjY8A
子供に笑われるような名前をつける点と、アポ無しで訪ねてくる辺りから、ワンマンな小企業上司と推測。
報告者の方は、外まで聞こえるような笑い方から、品性を疑う。
そういう低レベルな人達の話なんだと思う。
※100
何時から自宅で爆笑する事が許され無い事になったんだ?
でも、そのあとの反応からして、名前は上司嫁のお花畑な暴走だったという
可能性が高い。
当時に止めたけれど嫁の熱意に負けた上司は「あ・・・やはり変な名前か」
と、部下を責めるよりも凹み中かと。
そしたら、主人の出世には影響しないよ。
※96
結果として相手が「敷地の外で立ち聞きしていた」だけで、「本人の前で
笑った」わけではない。
動物の名前。
例は海月「くらげ」ちゃんであって、「みづき」ちゃんじゃない。
あまり見ない漢字と難読。(・・・わざわざ部下に披露したのか)
寝ている姿が似ている。
響きが可愛い。
上にも出ていたけれど
麒麟 きりん
大熊猫 ぱんだ
家鴨 あひる
栗鼠 りす
羚羊 かもしか
駱駝 らくだ
鯨 くじら
海豹 あざらし
膃肭臍 おっとせい
海馬 とど
海驢 あしか
猟虎 らっこ
・・・なんというか・・・・うん
※110
こうやって聞かれる可能性があるタイミングだったけど本人の前で笑ったわけじゃないから私悪くないって言うの?
この状況でそんな事言い出したら流石に旦那に捨てられると思うけど本当にその理屈が通ると思うならどうぞ
上司は部下を責めるより凹み中とか完全に根拠の無い妄想だし頭大丈夫?
DQNネームを笑ってる事をその親に聞かれても、そんな名前をつける奴が悪いから問題無いとか言い出す人がいてびっくりだよ
この手のはなしは現実世界ではあまり下手な事言えないからネットで盛り上がるのであって、
この話の問題が理解出来ないとか家庭脳にも程がある
爆笑されることはまあ少ないだろうけど
影でヒソヒソ言われる名前ではあるんだろうね
上司の子供だけがつくづく気の毒w
昭和生まれなんだが、モロ動物の名前の人なんて見たことない
今はそういうのが流行りなの?
本当にそれで良いと思ったの?
不思議だねぇ…
海栗 で みくり とかはありそう
旦那が可哀そう。
上司が家を出て1分経ったくらいじゃまだすぐそこにいるかもしれないのに、外に聞こえるほどの声で「海月ちゃんってwwwww」とか馬鹿笑いするなんて、下品だとしか言いようが無い。
上司夫妻を怒らせるなんてよっぽどアホな報告者なんだろうなぁと笑いながら
のぞいたけど、いつ自分の身に降りかかってもおかしくない事案で冷や汗が出た。
バカにするつもりはサラサラないのに笑いが止まらなくなることってあるよね。
それとは別問題で珍名さんエピソードって失笑満載だし、笑いのツボも多い。
これまで失敗しなかった自分の幸運を感謝したい。
あ、それとは関係ないけど思い出した。
何年か前の週末、義母から電話がかかってきて何かを心配したおせっかい電話
だったんだけど、切った後で夫に「お義母さんが◯◯を気にしてたよー」
「なんじゃそりゃw心配症だね?」みたいな会話をひとしきりした後
電話を再度見たらランプがついてて、受話器がはずれた状態になってた。
慌ててガチャっと元の位置に戻したけど、相手が切ってたらああはならない
と後で気づいて冷や汗。
よく考えたら幸運も何もやらかしてるじゃん私。
どんな規模の会社か知らないけど、ずっと上司が変わらないのかな?移動があったり
上司の上司もいるだろうし、普通に仕事してれば不当な評価はされないんじゃない?
少しはやりにくいだろうけど(コミュニケーションとして子供の話はできなくなるしね)
眞虎 マコちゃん
黒鵜 クロウちゃん
志熊 シグマちゃん
これでドーダ
旦那可哀そうっていうけど、それこそ「海月ちゃんってwwwww」って言い出したところで人の名前を笑うなんて無礼なことするな!って怒ってれば旦那と上司はそこまで拗れないだろ。男様は論理的()かつ理性的()なんだから上司だって当然嫁と旦那は切り離して考えられるはずだよな?
笑う嫁をぼーっと見てただけならあんまり同情できないっつうか…。
「くま」とか「とら」って名前のお婆さんも最近じゃ見なくなったけど
ある意味これもリバイバルなのかもしれん
千鳥ちゃんとかなら可愛いのに……
嫁擁護がなんで湧くのか全く理解出来ないんだが・・・
※110
面と向かわなきゃなに言ってもオッケーってすごい理論だな
ぜひご自身の上司にもこの理論で同じことをやってみてほしい
※122
拗れるかもしれないきっかけを作ったのはバカ嫁だけどな
旦那に責任転嫁すんなよ
葬式とかでつまらん事で爆笑したくなるあれだったんだろうが
本当に馬鹿だ
これはシチュエーションも悪かったんでしょ
赤ちゃんが寝ちゃった様子が
その動物を想像させちゃったんだから
旦那の気持ち冷めただろうな
そんな名前をつけた親が悪い
上司なら尚更社会通念上おかしくない名前を子どもにつけましょう
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
前の記事< このほど40代フリーターの兄が結婚する事になった。お相手は40代美人販売員ホームHome次の記事 小学生の時、うちの銭湯で倒れたお爺さんを助けたら、学校でからかわれるようになった >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
妻子持ちに手を出す女は神経が違うな、そして父は相変わらず脳味噌お花畑だな
----------------------------------------------------------------------------
大好きな兄が事故で亡くなった時、彼氏の無神経な話に怒りしか湧いてこなくて別れた
----------------------------------------------------------------------------
万引き犯「初犯だから許して!お腹に赤ちゃんがいるの!わかるでしょ?」
----------------------------------------------------------------------------
このほど40代フリーターの兄が結婚する事になった。お相手は40代美人販売員
----------------------------------------------------------------------------
旦那の上司夫妻に悪い事をしてしまったのですが、謝り方が分からず困ってます
----------------------------------------------------------------------------
小学生の時、うちの銭湯で倒れたお爺さんを助けたら、学校でからかわれるようになった
----------------------------------------------------------------------------
先輩、結婚と妊娠おめでとう!やっぱり私は遊びだったんですね!!
----------------------------------------------------------------------------
お正月に義弟の子にお年玉渡すんだけど、お礼は夫に対してだけで、直接手渡してる私はスルー
----------------------------------------------------------------------------
初めて付き合った彼氏が遅刻魔だった。年に一度の夏祭りにも三時間も遅刻してきた
----------------------------------------------------------------------------
今まで子供に手をあげずに育ててきたが、今日爆発して何十発と叩き、倒れたら蹴りまで入れてしまった
----------------------------------------------------------------------------
うちの愛犬を邪魔者みたいに言いやがって!子供が出来た途端に変わった友達と縁切りした
----------------------------------------------------------------------------
結婚披露宴の準備の煩雑さを身をもって体験してるハズの女が何を言い出すのかと
----------------------------------------------------------------------------
母親としての自覚がない彼女のメールをみて、赤ちゃんが可哀相すぎて怒りに震えた
----------------------------------------------------------------------------
川で釣りをしてると、上流の方から叫びながら走ってくる男女と、川には溺れかけている幼女が二人
----------------------------------------------------------------------------
妊娠中に旦那と大喧嘩した際、友人に相談したら「離婚して子供をおろしたらいい」とアドバイスされた
----------------------------------------------------------------------------
子供嫌いで選択小梨の長兄嫁が、中高生の息子達に擦り寄ってスマホで自撮りしてて気持ち悪い
----------------------------------------------------------------------------
俺の浮気がバレてしまい、その時に嫁から「私も浮気していい?」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
女房が癌だと判明した際に義両親に報告したが今後関わってくるなと言われた
----------------------------------------------------------------------------
妊娠する気満々なのにパートとはいえ新しい仕事探すのもどうかと
----------------------------------------------------------------------------
実母がコミュニケーションに難ありの人だったため、私も友人の作り方がわかりません
----------------------------------------------------------------------------
妹が中3の受験生なのに遊びまくってる反抗期コギャルで話が通じない
----------------------------------------------------------------------------
夫婦喧嘩のときに喧嘩にならない。夫に何を怒ってどう思っているのか聞くと「面倒くさい」と寝てしまう
----------------------------------------------------------------------------
双子の兄に先天性の障害があったため、「2人も育てられない」と俺は遠方の祖父母に預けられた
----------------------------------------------------------------------------
「空港まで追いかけてきて告白」というドラマのような場面に遭遇して衝撃だった
----------------------------------------------------------------------------
旦那のおじいさんが亡くなったようで、仏さんの顔面のドアップ写メを義母が送ってきやがった
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-10:オタク趣味自体結婚してからバレたそうで…趣味最優先も度が過ぎたら離婚理由になるよね…
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-08:娘が クラスの粗暴なガキ共に腹パンされて帰ってきた
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-06:二世帯住宅を建てて数年後に義兄が不慮の事故で亡くなった
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-06:私が隠れて喫煙していたことが夫にばれました。どうしてもやめられず今回3回目です
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-06:小4の娘がたびたび特定の男子にいたずらでカンチョウされてしまいます
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-03:私は小さい頃に虐待されていたらしいが、虐待された記憶がサッパリないんだ
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-02:彼女が交通事故で亡くなって5年目の夏、母が見合いを持ってきた
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-26:おまえみたいなニートが消えれば私の部屋や子供の遊び部屋も広くできるのに!迷惑考えろ!
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-24:弟の披露宴に行ったら夫の席はあったけど私の席はなかった
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-23:長男が「ババア」と言って私の肩をゆすったところを、旦那が目撃して長男をビンタしてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-21:夫が、友人に「結婚する前に他の女の子とチューした思い出づくりしなよ」と迫られて、ついやってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-16:金銭目的で資産家ヒッキーと結婚したのに妊娠を機に自立すると宣言した
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-16:ひどい!離婚の時、私もお父さんに引き取られていたらいい生活ができたはず!!
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-06:うちがお金があるのは、子供を預けて夫婦フル回転で働いたからで、あんたに貸すためじゃねぇ!
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-04:結婚式の二次会に夫をいかせたのが間違いだった。女とべったりしてる夫の写真が友人から送られてきた
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-03:子供を出産したとき子供の血液型が自分からは生まれない血液型だった
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-29:三十路目前で初めての彼氏が出来、それを父に報告したところ怒られてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-28:上場企業の出世頭の彼と結婚したけど、挨拶に行った家は本当の実家じゃなかった。完全に騙されてた
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-26:離婚を意識しだしたんだけど、おそらく私の離婚理由ってくだらないと思う
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-25:鳥に襲われてる子猫を助けようとしたら、彼に「自然の摂理だ」と止められた。私がガキなんだろうか…
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-24:就職できたか聞いてくる友人に「花嫁修業中」と答えたが「婚約してないのに違うくない?」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-23:旦那と離婚して家を出てくけど、家の中にある物は私の物ばかりだから空っぽになるね
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-20:弟が来月入籍するので彼女が挨拶に来たけど、和気藹々にはならなかったよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-18:娘の友人の父親がクルーザーを持ってて乗せてくれる事になったが、私が許可せず娘だけ不参加に
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-18:頭痛持ちで祟られてる私なんかいらないでしょうとの手紙と離婚届を置いて家を出た
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-14:夫と口喧嘩になり首をしめられたので、カーッとなってやり返したら「離婚だ」と出て行った
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-12:高校からの仲間が遅刻やバックレても怒らない関係だったのに、子持ちになってから変わってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-10:私の子供が高2と高1の兄妹なんだが、この兄が妹の名前を知らなかった…
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-09:先日娘が自転車ごと宙に舞ったのはすごい光景でした
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-09:アメリカ育ちの旦那が高校生を雇ってベビーシッターをしてもらおうと言うが、とんでもない!
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-08:娘が担任からものすごい勢いで怒鳴られたため、小学校へ乗り込んでやった
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-04:子供にうどんだけってかわいそうだから野菜ジュース作ったら?と言ったら嫁がヒステリー起こした
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-04:親同士が決めた相手と政略結婚したが、夫に隠し子がいることが発覚した
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-29:小学生の時に、超絶モテる男の子がクラスに居た。しかし、彼の人気を脅かす存在が現れた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-28:夫と、メンヘラの元カノの縁を切って欲しい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-26:嫁が趣味のハンドクラフトで教室を開こうとしている。だが計画が浅い、浅すぎる
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-24:数年前、旦那の浮気が発覚したが子供のため離婚は避けた。現在、私に彼氏ができたため離婚したい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-22:うちに来て漫画ばかり読むのは甥姪の勝手。勉強しなくなるから漫画処分しろとか意味不明
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-22:実家の商売が傾いて破産寸前で、兄嫁実家に買ってもらったなんて友達に口裂けても言えない
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-21:夫がどや顔で「ITの調子が悪くて。クラウドですか?」と知ってる言葉並べてて恥ずかしかった
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-21:「あなたは不妊で苦労している人たちの事が思いやれない最低な人間だ」と言われたよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-19:義母が旅行の間に引っ越し完了。二度と会うことがないお義母様、お元気でお過ごし下さい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-18:長兄夫婦が別居なのにも関わらずに実家に入り浸るので実家を出たい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-16:二世帯同居で「お互いの住居スペースには踏み込まない」約束だったのに破られた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-12:彼女がデートに着物着てきたんだが、年配の女性が近寄ってきて口論になってた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-09:夫婦同然の生活で結婚の話もしてたのに、私が30才になった途端に捨てられた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-08:夫が私と私の実家を馬鹿で思考が短絡的過ぎる人間だと見下していたことを知ってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-08:嫁の大型トラックに激突されたのが初コンタクト。退院後荷台に閉じ込められ輸送されて結婚
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-31:夫は仕事に趣味だし、娘は学校にコトメだし、私は家事にパート。おかしくない?
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-28:父が脳卒中で倒れ一命はとりとめたものの、私の記憶を無くしてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-26:夫が小魚の佃煮を人間に例えて命の大切さを説いたため、娘は佃煮を怖がり魚料理が苦手になった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-25:旦那が「男だけの飲み会」に私を同席させてくれないので、不安で不安で尾行してみた
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-23:夫に「お前の料理なんて人のことぬか喜びさせるだけの料理じゃないか」ってキレられた
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-23:結婚式の後に手術でも何でもすればいい。 私の晴れ舞台なんだから、死んでも出るのが普通でしょ!
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-22:トメがいわゆるメシマズで、結婚してからが地獄だった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-17:旦那はエネで馬鹿で子供でわがままで安月給で臭くてチビの胴長短足、結婚相手間違えたかな
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-13:夫は仕事を真面目にこなすタイプだ、と尊敬もしていたので余りの変わりぶりにショック
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-12:離婚して子供を連れて行っても生活苦が待ってるだけで幸せにしてあげる自信がない
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-10:単身赴任から戻ると、嫁に「1人暮らしをしたい、別れたい」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-10:旦那の浮気が発覚し、浮気相手の女性含め3人で話を決着させるべく集まった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-09:黙って婚約なんかして!一途に告白を待ってた従兄が可哀想じゃないのか!!
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-08:突然夫に「浮気相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ」と土下座された
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-03:娘がいつか自分の名前の意味を理解して誇ってくれる日はくるだろうか…と考えたら憂鬱
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-01:幼馴染が20年ぶりに私の実家に現れて結婚の申し込みをしてきた。いや、ねーから
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-31:俺はいいけど息子がかわいそうだから、飯作ってもらいたいんだけどなぁ…
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-30:部屋に入ってきたセミを捕獲して逃がした嫁に対し、虫嫌いな俺は二度と虫を入れるなと激怒
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-29:産婦人科で妊婦が多いってわかってるのに、熱出している子を受診をさせる親も親だ
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-23:旦那の父親が亡くなってアレコレしてたら結構な財産が出てきたよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-22:姑が病院に行くのが嫌で高額な通販の薬に貯金を使い果たしていた
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-22:ほんとは嫁になんか特上寿司食べさせたくないんだけどね・・・
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-21:家に入ると35才位のおじさんがいた。妹の彼氏だそうだ。思わず「はぁ?」と声でたわ
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-13:子持ちの男と結婚して、その連れ子に注意したら「本当の母親でもないくせに?」と言われ…
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-12:認知も養育費も認めた。でも相続だけはこちらの最後の砦、正妻と嫡子である証
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-12:くるりと背中を向けて服をガバッと上げると背中一面の入れ墨。私と義母、口あんぐり
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-10:食べても食べても治まらない、食べ物見たら食べたいって気持ちが止まらない
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-10:テレビで見て以来コストコ行きたい病にかかった義弟嫁
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-07:小さい娘に料理覚えさせて家事押し付けようと考えてない?虐待だよそれ
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-01:今朝、初めて嫁のスッピンを見たんだが、全く別人のババアだった
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-29:子供のころ、新興宗教の神様をやっていました
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-25:ハタチの時、胸を強く打ち意識を失くした。気がつくと見知らぬ家の中にいた
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-21:ベテラン社員GJ 社員を小娘呼ばわりしてたおばちゃんはうなだれてたw
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-21:プライバシー侵害という名の犯罪予備軍の母親がウザかったのでついにブチ切れた
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-21:去年の父の日は欲しがってた物をプレゼントしたのに文句を付けられた
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-17:海外で新婚旅行中に旦那と喧嘩になり、夜一人で置き去りにされた。もう信用できない
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-16:夫婦で海外赴任に来て1年。嫁が8月に日本に帰りたいと言ってる。往復20万かかるんだが
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-16:コトメの嫁いびりが可愛い過ぎる
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-15:兄嫁が私の高校の部活の後輩だった。絶対私のこと嫌ってると思う
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-13:私はじいちゃんの仕事を継いで、昔の時計とかラジオとかを修理する店で働いている
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-13:2回結婚したけどDVされて2回とも離婚した不幸な星の下に生まれた女
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-12:クソ親が我が家に突然やってきた。理由は「息子のいじめ問題解決のため」
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-10:顔すら思い出せない元彼から「10年前の約束を果たそう」と手紙が来た
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-09:たった一人のヤンキーのためにここまでびくびく生きないといけないとは
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-04:年上目上の義母に北海道弁丸出しのタメ口を利いた。いやースッキリ
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-01:何テレビ見てんだ!このマザコン!頭冷やして来い!
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-01:遠足の後に家に帰らないで遊びにいってみんなに迷惑をかけた子がいます
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
子供の名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学生
成人
兄弟姉妹

養子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝
非常識・キチ
貧乏
習い事
しつけ
アンケート・質問
感動
家・部屋
ニュース
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2013/12
- 2013/11
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
13:03
----------------------------------------------------------------------------
13:02
----------------------------------------------------------------------------
13:01
----------------------------------------------------------------------------
13:00
----------------------------------------------------------------------------
12:57
----------------------------------------------------------------------------
12:54
----------------------------------------------------------------------------
12:53
----------------------------------------------------------------------------
12:50
----------------------------------------------------------------------------
12:49
----------------------------------------------------------------------------
12:48

続き・詳細・画像をみる


響「台風」春香「一家」

日本アニメ史上、最も黒歴史扱いされてるアニメって何?

【週刊ポスト】朝鮮民族の「恨」は恨み辛みや不満を生きる力に転換した状態、だが必要以上に攻撃的・非理性的になる

【悲報】台所がカオスwwwwwwwww

まどマギ劇場版のマミさんがロケットおっぱいすぎる!w

道路交通法っておかしくね?

女性ボーカルのかわいいJAZZの曲ない?

画像で吹いたらもう冬眠しろ。春までおきるなww

一つ、心に残ってるそれほど名作でも無いゲームを思い浮かべて開け

民団「韓国名では就職できない。日本の閉鎖性が問題。通名を使うのはいけないというのは、問題のすり替え」

駐車場でワンボックスカーの間に軽自動車止めるの楽しすぎwwww

「あのさ…あの…飲み会、誘われて…」とおどおど

back 過去ログ 削除依頼&連絡先