【画像あり】美人過ぎるノルウェーの女子高生たちback

【画像あり】美人過ぎるノルウェーの女子高生たち


続き・詳細・画像をみる

1:
どこの国でも女子高生というと純粋で清楚なイメージがありますが、それに加えて国ごとのカラーが出ます。
ゲルマン系が大半を占める北欧の国と言うと、ブロンドに青い目……いわゆる金髪碧眼が特徴です。
あるノルウェーの女子高生たちのグループ写真が、とても新鮮だと海外サイトで人気を集めていました。
スポンサードリンク
おおおっ!
こんなモデルのような女性たちが普通の女子高生? と疑問に思うほど粒ぞろいですが……。
かわいいとか、ブロンドだとかいう以前に、なぜか全員がよく似ています。
この写真を見て同様の感想を持つ人も多いようで、海外掲示板にはいろいろ意見が寄せられていました。
●僕の潜在意識の反応:「きっとどの子も僕を好きになってくれない」
●↑覚えておくことは、みんながイケてるときは誰もイケてない。あるいは少なくとも誰かが突出してイケていることはないので、その時がチャンスなんだ。
●↑好きになってくれないだけでなく、嫌われると思う。
●今日自分は、ノルウェーでは女子高生がクローンされていることを知った。
●↑それは不満なのかい?
●↑そこにいないことだけがね。
●最近のDNAテストで、自分の一部がノルウェー人だということがわかり、ノルウェーの画像をGpogle検索し始めた。
そして誰かの写真を見るたびに、まるで家族のように似ている。かなり強い遺伝子なんだろうと思う。
●↑君の家にクリスマスに訪ねていい?
●景色が美しいだけではなく、ノルウェー人ってのもいるのか。
●白人はみんな一緒に見えるから……。
●↑自分は白人だが、自分にとってもそうだよ。
●ノルウェーには魅力のない子ってのは存在しないの?
●↑同意。
●しっかり見たら、全員が違うことがわかるはずだ。
●ほかの角度。
●ちょっとノルウェーに引っ越してくる。
いろんな意味でホットなところだと絶賛されていました。
一度は行ってみたい国ですね。
ソース:「これがノルウェーの女子高生たち」 特徴的だと話題を呼んでいた写真
http://labaq.com/archives/51812128.html
3:
10年後を見てみたい
4:
みんな同じ顔に見える
5:
かわいいお口でフィンランド
一滴残らずスウェーデン
そのあとお腹にノルウェー
今度は中にデンマーク
6:
白人って老けるのが早いよな
日本人は若く見られる、って良く分かる
8:
>>6
俺もそう思った
写真のJKはどう見ても二十歳代にしか見えない
9:
白人は15、16ぐらいが一番綺麗、20過ぎると何だろ綺麗だけどオーラみたいな輝きが消える
10:
双子や三つ子が混ざってそうな感じだなw
11:
たった6人で何がわかる!
とはいえ6人でもいいや。
13:
>美人過ぎるノルウェーの女子高生たち
ノルウェイの盛り
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4864072884/
15:
19:
奥から3番目
20:
ちょっとノルウェーに行ってくる。
23:
ノルウェーのJKに乗るうぇい
24:
キレイだけど、30代くらいに見える・・・
27:
清楚だったらよかったです
2

続き・詳細・画像をみる


男はいくつでも結婚出来ると思っていましたがそんなに甘くないんですね

ハローキティ「ヤキタテノ…ポップコーンハイカガ?…ヤキタテノ…ポップコーンハイカガ?」

俺はいとこの家に行くたびにその猫と遊ぶのが楽しみだった

サンプルは信じるな!

カレン「みんなを殺しに行くデース」

彼氏がわかりやすくて可愛くてヤバイ

ボケて(bokete)でセンスを感じる画像

食い物が何もねぇ代わりにカーチャンの置手紙があったwwwwwwww

男はいくつでも結婚出来ると思っていましたがそんなに甘くないんですね

元カレが鶏ガラみたいな女と一目で分かる重度障害児二人連れて歩いてた

おまえらの家で最も長く使ってる家電おしえろ

【ゲーム】PSP「神々の悪戯」アニメ化決定 制作:ブレインズ・ベース

back 過去ログ 削除依頼&連絡先