【サヨク速報】元祖特定日本人の有田ヨシフ先生、特定秘密保護法案の可決以来、なぜか風景をアップしだすback

【サヨク速報】元祖特定日本人の有田ヨシフ先生、特定秘密保護法案の可決以来、なぜか風景をアップしだす


続き・詳細・画像をみる


ワロタw
250369 :
陶酔してるなあ
250370 : な : 2013/12/09(月) 23:02:14
つステガノグラフィ
250372 : ゆとりある
皮肉ってるつもりなんだよ。
秘密保護法のおかげでこんなツイートしか出来なくなりました。
下手な事書くと逮捕されます、ってね。
250373 :
どうやったらこんな大人になってしまうんだろう・・・
250374 :
(あの飛行機がオスプレイだったなら・・・)
250375 : ゆとりある
有田ついに壊れるw
遅いんだよ、壊れるのが、バカ。
250377 :
現実逃避www
250378 : ゆとりある
写真が不自然さを持っている。
250380 : ゆとりある
スポンサーに○されるんかもなあ ヨシフ議員
250381 : ゆとりある
法案への過剰反応の典型例だな
普段自分が抵触しそうな事ばかりばら撒いてる自覚があるって事なんだろうか
250382 :
首くくる場所でも探しているのかしら?(願望)
250383 :
革マル派か民青に総括されたのかと最初思った
250385 : ゆとりある
あれだろ、祖国に強制送還されるから今のうちに観光して日本の風景撮って祖国に帰って自慢する気なんだろ。
そろそろもう撮り終わっただろ、さっさと半島に帰れよ、糞。
250386 : ゆとりある
北朝鮮に向けたメッセージの暗号を含んだ画像とかかもしれんぞw
250387 :   : 2013/12/10(火) 01:28:23
ガクブルでもう逃避行してんじゃね?wwwwww
250388 :
慰安婦や竹島問題を捏造し、日本を貶める活動を世界中で展開する韓国。
日本国籍を持たずに韓国・朝鮮国籍を持ったまま、日本に住み着き、日本から離れない在日コリアン。
日本に密入国し、戦後、朝鮮進駐軍と称して日本で略奪、暴行、放火、★人など悪の限りを尽くし、闇市を支配し、日本の暴力団を作り上げた在日コリアン。
日本人から奪った土地で、パチン★コ屋、風俗、サラ金などを独占的に行い、日本人を食い物にしてきた在日コリアン。朝鮮ヤクザを使い、在日はパチン★コ屋を拡大させていった。
日本人から掠め取った金と左翼や宗教も利用し、人権と差別を盾に、在日コリアン批判を許さない恐ろしい報道規制を日本に作り上げたのである。
マスコミや大企業にももぐりこみ、在日コリアンと韓国、北朝鮮の批判を排除し、利権の拡大を狙い、政治家や警察、官僚、自治体、司法にもパチン★コマネーで影響力を行使する在日コリアン。
韓国や北朝鮮の日本批判に材料を提供し、日本国内から日本を崩壊させ、堕落させる尖兵となっている在日コリアン。
在日コリアンは、韓国籍なら大韓民国、朝鮮籍なら朝鮮社会主義人民共和国に忠誠を誓っている外国人なのである。
人権、差別を利用して在日コリアンを非難させない仕組みから、新たな日本の特権階級として日本に君臨し、日本人を支配しようと狙っているのが在日コリアンだ。
国家的な反日ヘイストピーチを行う韓国の尖兵として日本で活動し、韓国や中国の反日国際活動を利用して一気に在日コリアンは日本支配を拡大させようとしているのだ。
在日コリアンと韓国、朝鮮の悪巧みを暴露し、それを支援するマスコミや左翼も含め、一刻も早く鉄槌を食らわさなければならない。在日特権の前提条件は、韓国と友好関係だ。これがくずれた今、在日特権は許されないのだ。
反日は大きな国際問題ともなり、中国との問題も拡大している。もはや一刻の猶予もないのだ。
250389 :
左翼虐めるのもいいが、お前らの教祖である安倍氏が、「もっと説明しときゃよかった」とか何とか、頼りない言い訳し始めてるぞ。
250390 : ゆとりある
静かな火病
250391 :
散々今までやらかしてたのだから、こういう人間にはしっかりした報いを
受けてもらわなければならないと私は思います。
現行法でも処罰可能ですしね。
250392 : ゆとりある
もうすぐマスゴミが税金免除と交換条件でで梯子を外す時が本当に壊れる時だな。
250393 :
もしかするとインプラント画像で偽装してるデータが入ってるんじゃねーの?
普通の通信手段じゃ公安にばれるから、現実逃避してる風に画像だけ貼って実はもっと重要なデータを誰かに送ってるとか。
250395 : ゆとりある
こいつ骨の髄まで小物だからな
もう精神崩壊しかけてんだろ
250397 : ゆとりある
軽度の障害児だからな
250415 : ゆとりある

続き・詳細・画像をみる


('A`)「サンタさんへ ポケモンXYが欲しいです」

海外に伝播していった日本10の都市伝説

【3次元】定期本田翼ちゃんは天使画像スレ

缶に入ったペンキの匂いを嗅いだ猫の反応が面白い!!猫「これはダメニャ〜」

【野球】巨人・内海 「18勝目指す」年俸4億円 4年契約2年目へ

【全力不買か?】 エビアンの創立者が暴言 「天皇は土下座外交をせよ」

中国オタ「最近東方シリーズの勢いが落ちてる。これは艦これの影響?それとも・・・」

この姿勢でパソコンやるの楽すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

キリスト教の母親にこの画像を見せた結果WWWWWWWWWWW

LINEは恋愛ツールとしても定着! 「LINE告白」は20代男性で31.3%経験 「LINE失恋」も20.9%経験

ラーメンで最初に麺食う奴wwwwwww

寝付けないから愛猫うpする

back 過去ログ 削除依頼&連絡先