「私だけ座れてないのに後から来た妊婦が座れるのはおかしいでしょ!?」back

「私だけ座れてないのに後から来た妊婦が座れるのはおかしいでしょ!?」


続き・詳細・画像をみる

7:
昨日の電車での話。
携帯から書き込んでるから見にくいかもすみません。
夕方の人もそれなりにいる時間で優先座席には
若い子二人と50代のババァ二人が座ってた。
どうもそのババァたち、3人で遊びに行ってたらしく一人座れなかったから
席に座ってる二人に文句たれてた。
ババァ側に座ってた女の子がそれはもう気まずそうにしてた。
498:
そしたら妊婦さんが乗ってきて二人組の端っこに座ってた帽子君が席を譲ったんだ。
さっきの子も日傘持ってあげたりして和気あいあいしてた。
すると、座れなかったババァが帽子君に逆ギレ。
「なんで私に譲らないのよ!」
いや、おかしいだろwwwと言おうとしたら帽子君が一言。
「なんでですか?」
499:
「は?」
「いや、だからなんであなたに譲らないといけないんですか?」
「空気読みなさいよ!私だけ座れてないのに後から来た妊婦が座れるのはおかしいでしょ!?」
「どこがおかしいんですか、優先座席ですよ。至って普通だと僕は思ってますけど」
「屁理屈こねてんじゃないわよ!!ふじこふじこ!!」
多分ババァも何言ってるか分かんないんだと思う。連れも困ってた
500:
そこで妊婦が譲って貰って当然的な発言をして
混戦模様になるとよい
501:
そしたらババァ、さっき女の子が親切で持ってた妊婦さんの日傘を奪い取り、折ろうとする。
皆、ざわっとしたけど咄嗟で助けに入れずじまいだったが止めないと、と動いた瞬間ババァの悲鳴が。
何事かと思えば帽子君がババァの手首を掴んで傘を奪い返した。
「なにすんのよ!!」
「痛めつけてすみません。でも今なにしようとしたんですか?あなた、本当に恥ずかしくないんですか!?」
502:
女に手を上げるなんて帽子最悪。
連れの女も席譲ればいいのに。
おそらくその女性は母親程の歳でしょうに。
きっとろくな躾をされずに育ったのでしょうね。
503:
>>502
え( °_°)
え(°_°)
504:
連れの方が周りの白い目に気付いたのか、
「いっ行きましょ、ねっ」
とババァを連れて別車両に撤退。
乗客から拍手があがりびっくりしている帽子君。
謝る妊婦さん。かっこいー○○ちゃーん!という彼女。
帽子君は女の子だった。
とりあえず自分の武勇伝ではないけどスーッとしたので
505:
ちなみに帽子君が彼女に話してたのを聞いていると手首を掴んだというよりは
手首の軟骨あたりを掴んでたらしい。
後で自分でやってみたら地味に痛くてびっくりした。
507:
読みにくい文章ですみませんでした。
多分帽子君も慌ててたんだと、思います…
51

続き・詳細・画像をみる


いろいろ世界を広げていくのが何より楽しい

青木ですらメジャーで.280という事実

お前らってアンガールズ田中に勝てる要素あんの?

雪印コーヒーのパッケージいい加減にしろよ

デパートのトイレで用を足した女性、皮膚が便座にくっついていて病院送りに

【画像】 学生時代、こういう経験のなかった奴は人生損してるぞwwwwwwwwww

【画像】特定秘密保護法のデモにいる女子高生(16)が可愛い件ww

愛知県名物”名古屋走り”の中生き抜いてきた住民「帰るまでに命があるかわからん 名古屋におったらな」←名古屋怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

「パパー?ごはん持ってきたよー!!」

【海外】英の新措置法「貧乏な移民は来ないで」

日本、ASEAN諸国との通貨スワップ協定拡大へ 韓国は除く

『マギ The Kingdom of magic』10話感想 アリババ VS ガルダ!旅装束のモルさん可愛い

back 過去ログ 削除依頼&連絡先