母の日、父の日、誕生日に何もないというトメ。そりゃそうだwback

母の日、父の日、誕生日に何もないというトメ。そりゃそうだw


続き・詳細・画像をみる


義母に
「母の日、父の日、誕生日に何もない。」
って、結婚して三年目の今年に言われた。私に言われた。
私の親じゃないからしてない。
変な人でしょ。
旦那のいないときに私に言うし。
こちらもかわいそうな人。
スポンサーリンク
オススメリンク
兄嫁は「生活費を10万しか貰ってない」というがそ の内訳がヒドイ
昔、伯母が犬を飼え ないと押し付けて来た。誰にも懐かないその犬は…
弟嫁にネグレクト認定された。理由は満腹になるまで食べ させないから
未だ事ある毎に兄嫁と両親を同居させた事を悔やんでいま す。
図々しい新次男嫁。けどそういう性格だから人の旦那盗るんだろうな
親戚の三重苦嫁こと工□魔人に夫をクレクレされたったwww
兄嫁 が兄が出張中に私に嫌がらせ、母も持ち物も勝手に処分された!
娘の同級生ママがKと警備員に囲まれてて 見なかった事にしたかったが捕まった
21:
なんて返事したの?
旦那君に言って下さいねー、って言った?
40: 18 2011/11/02 17:53:49
>>21
「あーそうなんだ。そう言われれば、○○(旦那の名前)ってやらないねえ。お礼も言わないし。
 色々やってもらってるのにね。」
「色々?」
「うちの母(父は死んでいないので)から、こどもの日と誕生日とお正月に、安いししょぼいけど
 毎回もらってるよ。結婚してからだから・・・何回だろ、数え切れないなあ。
 お礼の電話もしないし、そもそも色々毎回もらってるって事も、わかってないみたい。」
「あらそう・・・。」
うちの母は、もらう前からなにやらやっている、息子はお礼もお返しもしない、と気がついて一瞬黙った。
「まあ男の子ってそんなもんちゃうんかなあ。」
「うちの弟は、毎回するから。遅くなっても必ずわたしてるから、人間しだいじゃない?
 男の子はって言うけど、女の人でも何にもしない人いるしねえ。
 ウチは私もするし、父も何やかやとやってたわ。」
当然私には先に何もしてこないのに、私にねだるから当てこすり。
私はするって言ったから、実母には上げてて義母は一度ももらってないって事もこのときに
きがついた模様。
45:

続き・詳細・画像をみる


【奇跡か】 創価学会 池田大作名誉会長がしゃべった! 

うちの小1の娘の同級生男児が家に遊びにくるようになったんですが、借金取りにでも嫌がらせされてるようなひどい状態です

【マンガ】「このマンガがすごい2014」 1位から暗殺教室、坂本ですが、亜人、重版出来、七つの大罪

カナは王妃様 第29話 最強の敵

【動画】恋愛系でこれは見とけってアニメ教えろや

【画像】女の子が悪ノリしている画像ください!!!

坂道でフットブレーキをパカパカ踏んでる奴ってなんなの?エンジンブレーキ使わない縛りでもしてんの?

「ニコニコ動画・歌ってみた」の本の歌い手ンゴwwww

「どうぶつごっこ」に混ぜてもらえることになった

ソニーの高級無圧縮音源ウォークマンが凄すぎる! 「iPhoneと全然ちげぇw」「ガチで体が震えた…」

【野球】日本ハムを退団した二岡が現役続行へ意欲 年内は他球団からのオファー待つことを表明

水の代わりに牛乳飲んでた結果wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先