「おいのび太!これ4人乗りなんだ!乗ってけよ!」back

「おいのび太!これ4人乗りなんだ!乗ってけよ!」


続き・詳細・画像をみる

1:
「おいのび太!グアム旅行6人いけるんだ!みんなで一緒にいこうぜ!」
2:
泣いた
3:
嫌だ!!絶対に部屋から出ないぞ!!
5:
これが真実か
7:
スネ夫「ドラえもん、この3人用のゲーム、みんなにできるようになる道具はないかな?」
11:
>>7
ドラえもん「悪いね僕はのび太くん専用なんだ」
13:
>>11
一気にホモスレと化した
50:
>>11
わろた
9:
しずか「え?のび太さん呼ぶの??」
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4099144739/
40:
>>9
ワロタwwww
10:
何故か死亡フラグっぽく聞こえるwwwwwwww
12:
出来杉「のびた君は来ないでくれる?」
14:
ジャイアンとかスネオがやさしいだけで泣ける作品
それがドラえもん
15:
ジャイアン「すまない、一晩だけ貸してくれまいか」
19:
悪いな、この特攻機4人乗りなんだ
21:
おいのび太!六人乗りのヘリコプター買ったんだ!だから早く起きろよ…
22:
「これ4人乗りなんだ!ドラえもん、行こうぜ」
23:
スネ夫「悪いな、のび太。この自突艦は一人乗りなんだ」
24:
スネ夫「悪いなのび太、地獄はお前にゃ贅沢すぎるよ」
25:
スネオはジャンアンがいなかったら結構いい奴なんだよなぁ
33:
>>25
別にジャイアンが悪いヤツな訳でもないしスネ夫も良い奴って訳でもないと思うが
26:
スネ夫「悪いなのび太、サイパン旅行は5人しか行けないんだ
だから僕の代わりに行ってこいよ」
27:
ドスッ ドサッ
スネ夫「悪いなのび太、この任務はお前にゃ荷が重い」
28:
スネ夫「悪いなのび太、しずかちゃんの穴は三つしかないんだ」
29:
スネ夫「しずかちゃん降りろよ」
31:
ジャイアン「音量これくらいでいい?」
34:
しずか「一緒にお風呂入ろっか」
36:
しずかってのび太スネ夫ジャイアン出来杉と見事に男としか絡まないな
37:
>>36
漫画ではそうだけどアニメでは女の子の友達多いよ
46:
>>37
漫画でも女子に声かけて即席野球チーム作るくらいの人望はあるよ
38:
しずか「穴は三つしかないわ」
42:
>>38
のび太「まだ掘り下げればけっこうあるじゃないか」
45:
>>38
は?
鼻の穴2つ、口1つ
臍で1つ、ケツのあな1つ、ま○こ1つの
6つだろーがしね
47:
>>45
耳があんだろ
41:
正直のび太は相手にされるだけまだマシな方だろ
それに比べて出木杉ときたら…
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4099144739/
43:
>>41
家で勉強してるんだよ
44:
>>41
出来杉は出来杉グループがありそう
49:
ギャップってずるいわ
DQNだな
3

続き・詳細・画像をみる


【悲報】明石家さんま、所ジョージ、和田アキ子ら大御所の長寿番組がヤバイ件・・・

AKB48大和田南那の可愛すぎる動画キター! 【小ネタ4つ】

【軍事】”日中戦争”の3つのシナリオ…自衛隊各方面隊の司令官がテレビ会議を行う

【政治】アッキーこと安倍昭恵夫人vs小泉進次郎 防潮堤建設をめぐり対立

冨樫「ゴンの母親は作中に既に出ています」

嫁と義実家とおトイレ事情【下注意】

back 削除依頼&連絡先