閉店間際で先輩が明日のイベントのために寝袋持参で並んだ。back

閉店間際で先輩が明日のイベントのために寝袋持参で並んだ。


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年12月09日 12:12 ID: ksZeaTy30
.  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (;´Д`)< スンマセン、直ぐに片付けます
 -=≡  /  ヽ  \_______
.   /| |  |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
 /  ヽ⌒)==ヽ_)=  /⌒ヽ
-=   / /⌒\.\ || ||  / ´_ゝ`)
 / /  > ) ||   ||  |   /
 / /  / /_||_ || と_)_) 旦_.
 し'  (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
0
2. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年12月09日 12:16 ID: NM8cMWpU0
ちゃんと起きた?
それとも永遠に・・・
0
3. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年12月09日 12:17 ID: q0Z2dGI60
寝るしかねえ このビックウェーブに
0
4. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年12月09日 12:24 ID: KxoWXRGa0
一時間目の数学で居眠りし、目が覚めたら放課後でみんな部活の準備をしていてキョトンとしていた本田君を思い出した。
0
5. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年12月09日 12:26 ID: H23dMRal0
疲れてるんだろうからそのまま寝かせといてあげて
缶コーヒーでもお供えしとくといいよ
優しい人が多ければお供えが増えるかも知れんw
0
6. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年12月09日 12:41 ID: mYbB.f0a0
パチンカスだな
0
7. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年12月09日 12:42 ID: 8nWBsrc90
884「いい人だったんだ」 
0
8. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2013年12月09日 12:46 ID: rPlAvDaO0
※5
それでいつか立派な祠もできるよな
0


続き・詳細・画像をみる


僕が照れ屋なのもうわかったでしょ…

なんでこんなデザイン? 史上最も珍妙な巨大ロボット13選

毎日新聞と朝日新聞の社説がマジキチ。公平ってなんだろうな?

麻呂のスマホスタンド作ったよー

ネトウヨ「イルカ食ってもいいだろ文化なんだから口出すな」

我が民族の大手メディアが朴槿恵は外交上手と言っていたが、今や中共と韓国がアジアから孤立

ソニーの高級無圧縮音源ウォークマンが凄すぎる! 「iPhoneと全然ちげぇw」「ガチで体が震えた…」

【画像】女の子が悪ノリしている画像ください!!!

【画像あり】このグラビアアイドルひでえええええええええええ

いろいろ世界を広げていくのが何より楽しい

31歳が女装して女湯に入った結果wwwww

キズナ、有馬記念回避

back 過去ログ 削除依頼&連絡先