【閲覧注意】17歳少女 肉食薬物「クロコダイル」を使用した末路がヤバすぎる!!!!back

【閲覧注意】17歳少女 肉食薬物「クロコダイル」を使用した末路がヤバすぎる!!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
メキシコの公的機関によると、プエルトバジャルタで17歳の少女が「クロコダイル」と呼ばれる薬物を使用し、
重度の中毒症状を引き起こしたと発表しました。
少女の内臓は障害を負っており、性器は腐って裂けていたとのことです。
メキシコでのクロコダイルの正式な報告例はこれが初めてとなります。
「クロコダイルを使用した少女は、性器が腐り落ちるような感染症を持っていました。
 これは性行為に由来するものではありませんでした。
 彼女は2ヶ月間に渡ってクロコダイルを使用していました。」
少女は街角で容易に薬物を買えると当局に話していました。
クロコダイルはメキシコシティでも報告されています。
クロコダイルは家庭用の化学薬品でコデイン錠剤を処理することで簡単に製造できる薬物です。
ヘロインと同様の効能を持つ上に安価で、かつ効果は10倍強力だといわれています。
しかしクロコダイルに含まれる不純物は血管組織を破壊し、摂取した人の肉を腐敗させます。
クロコダイルは世界的には頻繁に報告されていますが、2004年以降、米国では確定報告はありませんでした。
識者は実際にはクロコダイル使用者はいたが、「汚染した針を使った感染症」として片付けられていたのではないかと指摘します。
クロコダイルはロシアで生産され、2011年をピークとして約100万人の使用者がいたと考えられています。
今現在は法規制されていますが、クロコダイルの被害は依然として深刻です。
★画像
クロコダイル使用者(グロ注意)
http://i.huffpost.com/gadgets/slideshows/268305/slide_268305_1851991_free.jpg
http://www.huffingtonpost.com/2013/12/06/krokodil-mexico-teen-injected-drug-genitals_n_4398102.html?utm_hp_ref=weird-news#slide=1851990
5:
グロ注意って書かれてて見れるかwww
8:
ゾンビになるのか
9:
ロシアで有名になったあれね
【画像あり】小池栄子のすっぴんがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】姉の部屋に入ってカメラを回したらヤバイ映像が撮れた・・・
【閲覧注意】Wikipediaのガチでヤバすぎる項目・・・・・
これが20代女性中の上の顔だぞwwwwwww
上野樹里が消えた理由
祖父が満州で使ってた会話辞典の例文がヤバいwww
【報】希崎ジェシカが失踪したらしい
まとめサイト報+
12:
違法薬物で腐っちゃったってこと?
自業自得だろ。
13:
最悪の麻薬
15:
クロコダイルだけはいかん
414:
>>15
他の薬物もダメだよ
麻薬はもちろん処方薬も使い方を誤れば危険だし酒やタバコだって死に至る事がよくある
安全な薬物なんてものは犯罪ゼロの明るい社会みたいなもんであり得ない
16:
画像が怖くて見れない
30:
>>16
ゾンビと同じ顔
21:
あれだけ騒がれてまだやってる奴がいるとはな
22:
性器が裂けて、ケツが割れてる女はクロコダイル依存症。
25:
 
裂けていた・・・・・どんなふーに
??
26:
>>1
こういうのって報道したらバカが真似するんじゃない?
記述する必要ないと思うんだけど
> ヘロインと同様の効能を持つ上に安価で、かつ効果は10倍強力だといわれています。
120:
>>26
この記事と写真見た上で真似するやつは何もしなくても滅びる
35:
おまいら「crocodile drug」で画像検索しちゃあかんぞ
44:
>>35
検索したら想像以上だった
66:
>>35
気絶しそうになった
74:
>>35
うわあああああああああ
88:
>>35
にくううう、ほねえええ、ぎゃあああ
141:
>>35
するなって言われるとしたくなるよね♪
……
…………
………………
うぎゃあああああああああああああああ
153:
>>35
おまえ、今晩眠れなくなった
誰か添い寝希望
51:
>>1
うお、これ特殊メイクじゃないのか
本当にリアルゾンビだ。
53:
小さい画像でみたけどゾンビだった・・・
グリーンハーブとレッドハーブ育てとくわ。
57:
これは確実に臭マン(確信)
60:
>>1の画像はそんなにグロくもないな
肉が完全に溶けちゃって骨がむき出しの動画とかあるから
65:
アメリカのゾンビ兵器か
68:
映画化決定!
全墨が恐怖した!!
94:
やばす。
99:
メキシコで人が死のうと全くニュースに無らんだろうに
こうしてニュースになるのは人が死ぬかどうかよりその薬物がヤバいかどうかってだけの話だね
弁護士がバラバラにされて路上に放置されたり
麻薬組織に対抗してた女性元市長が拉致監禁撲殺されて捨てられたり
それが日常茶飯事のメキシコだから
107:
ロシアの画像はなかなかグロかったな
114:
ロシアではやってたな
肉は溶けるわ骨もスカスカになるわで
リアルゾンビ製造機みたいなものだった
119:
名前からしてこわすぎだろ
クロコダイルって
121:
クロコダイルって名前が既にヤバイのに何故手を出すのか
クロコダイルダンディでも見てなさい
125:
こりゃやべえ
ググったらグロすぎる
7

続き・詳細・画像をみる


このJKの中だったら誰と付き合いたい???????????

【画像】「中二病でも恋がしたい!」のキャラデザって最高じゃね?

おぞましいレベルでの鬱作品教えて

猫が飼いた過ぎて死にそう

三原じゅん子の演説がハマーン様と話題に!?

15万入った財布を落とした

おぞましいレベルでの鬱作品教えて

【画像】小嶋陽菜ってクソかわいいよな

ドラえもん「頭デカデカwwww冴えてピカピカwwwwww」←殺すぞ

さやか「私達の戦いはこれからだ」

冬って感じの画像ください!!

今日会社ついてびっくり

back 過去ログ 削除依頼&連絡先