飼育係「ナマケモノがいつまで経っても繁殖行動をしない」→両方オスでした 英国back

飼育係「ナマケモノがいつまで経っても繁殖行動をしない」→両方オスでした 英国


続き・詳細・画像をみる

1:
ナマケモノのペアが繁殖行動をしない
飼育係はオスのナマケモノ同士を結合させようとしていました。
イーストサセックス州の動物園で起こりました。
もともと動きの遅いナマケモノですが、ソフィアとツペーの2頭がいつまでも繁殖活動を行わないことにスタッフは当惑していました。
最終的に彼らが行き着いた結論はこうでした。
「2頭ともオスでした。」
飼育係は「ソフィアより適切な名前にしないといけない。」と言います。
「なぜ、ソフィアという女性の名前にしたのだ」と医療記録を非難しました。
「我々は今までナマケモノの世話したことがなかった。提供された情報に頼っていた。」と付け加えました。
http://metro.co.uk/2013/12/07/zookeepers-mistakenly-attempt-to-mate-two-male-sloths-unsurprisingly-dont-get-results-4221475/
11:
そりゃ無茶いうなよという状態だな
22:
アッー!
23:
気まずすぎるだろ・・・
30:
誰が本当のナマケモノだよ
33:
ペンギンでホモのカップルとかあったな。あれは繁殖行動するのだろうか
119:
>>33
セキセイインコは雄と雌で鼻の色が違うんだけど、雄だらけの籠にすると同性での交尾も始まり、しかも女役は鼻の色が雌色に変色する。
47:
ノンケモノだったのか
68:
飼育員、無能
73:
オス同士でもいけるだろ
88:
2匹を強引に重ねる飼育員を想像した
90:
35.雄同士で交尾をしてしまいました!!
名前:♂二児の親父 日付:6月23日(土) 8時34分
何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまいました。
ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのでしょうか。
今後、雌との交尾は可能なのでしょうか。
38.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!
名前:むっちり父さん 日付:6月23日(土) 10時24分
私の経験上、雄野郎同士でというのはよくあること、というか私自身もよくします。
雌なんかよりもよっぽどいいと思いますので、こちらの世界にどっぷりハマってみては?
それはそうと回数の件ですが、私はネコなのでタチ次第では何回でもイけますよ。
但し、野郎の体力とタチが種汁ドロドロのケツマンコを嫌って逃げなければ…。
また回数が多くなると体力を消耗して早くおイキになられます。
39.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!
名前:♂二児の親父 日付:6月24日(日) 5時55分
お返事ありがとうございました。 ですが、
何か重大な勘違いをされているようで、お互いの文章に大きな食い違いがあると思われます。
私の文書に至らない点があったようなので御詫び致します。
上で相談したカブトムシは別の巣箱に異動させました。
95:
>>90
安心した
92:
日本でもシロクマが両方メスだったことがあったはず
96:
ソフィアが男の名前で悪いかよ!
14

続き・詳細・画像をみる


【画像】まどマギCG化したったwwwww

【動画】Mr.childrenで一番の名曲は

姉と一緒に散歩してたら近所の男子中学生にカツアゲされた

【悲報】 安めぐみ(31)が劣化

小陰唇を調べた結果wwwww

「戦争になる。兵隊として連れて行かれるのは私たち若者」 大学生300人が緊急集会

「本当は○○回のつもりだったけど全然疲れなかったから△△回もしちゃったわー」と筋トレ自慢ばかりで謝る気配もない

【サヨク速報】崔洋一監督「安倍政権を生んだのは我々国民です」

ウサギの前に置かれたニンジンを平然と盗んでいく泥棒ハムスターがヒドすぎる!!ハムスター「いただきっ」

高校生の時に同級生の妹に告白された。

ナナリー「お兄様、血の臭いがします」ルルーシュ「……!!」

弟嫁に貯金を使い込まれましたが弟嫁は「自分は悪くない」と言い張っていて困ってます

back 過去ログ 削除依頼&連絡先