「助けて下さい!誰か警察呼んで!お願いします!」back

「助けて下さい!誰か警察呼んで!お願いします!」


続き・詳細・画像をみる

9:
もう何年も前の従姉の話ですが。
当時従姉18、私16歳、従姉は元々首都圏の生まれですが
父親の転勤でしばらく広島に住んでました。
私の家族と従姉家族は仲が良かったので年一回家族揃って他県の私の所へ泊まりで遊びに来てました。
その時も二人一緒にカラオケ行こう!という事で電車を乗り換えつつ目的地に向かっている途中、駅を出た所で車道を挟んだ向こう側で若い男女の言い争う声が。
二人とも私と同じ歳か少し上くらいで、多分別れ話のもつれ?的な感じの内容。
男が自転車を引っ張ってて女がそれを抑えながら
「話だけでもしてよ!」
と叫んでたのですが男はそのうち
「うぜーんだよ」
と言って女の人を突き飛ばし、髪を引っ張ってひこずったり顔をはたいたりとDV三昧。
エスカレートしてきた所で女の人は周りの大人に
「助けて下さい!誰か警察呼んで!お願いします!」
と言ってたけど周りはガン無視。
私はパニクりつつ携帯出して警察に通報しなきゃ!と思ってたら目の前でついに女の人が飛び蹴りされてお腹を抱えて蹲ってしまった。
その瞬間、従姉がキレたみたい。
車道挟んでるとはいえ大声&超ダミ声で
「何やっとんじゃわれぇ!」
向こうもえ?何?って感じでポカーンとしてる所への畳み掛けが凄かった。
「己ぁ、今なにしとるかわかっとるんかぁ!女に手ェあげるんがどういう事がわかっとるんか若造がぁ!いてまうぞこら、覚悟は出来てるんやろうなぁ!」
とまぁ聞いた事もない凄い言葉がいっぱい出てた。
向こうも
「いえ、こいつが、ですね」
とかしどろもどろだし周りの大人とポカーンとしてるだけ。
29

続き・詳細・画像をみる


仕事帰りに打つ機種

【悲報】 現在の大塚愛さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飼育係「ナマケモノがいつまで経っても繁殖行動をしない」→両方オスでした 英国

嫁が「お仕事大変だからね」ってフォローしてくれたらしい

「本当は○○回のつもりだったけど全然疲れなかったから△△回もしちゃったわー」と筋トレ自慢ばかりで謝る気配もない

韓国産ラーメンすごいようだ!!なんとアフリカでマラリア治療薬に

ヌード見て乳輪でかかったときの残念感

韓国、ドラえもんの起源を主張 「鉄腕アトム、らんま1/2なども日本にパクられた」

【悲報】 在米韓国人がテキサス親父の捜索を開始 見つかったらどうなんの?

【悲報】 現在の大塚愛さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「あ、こいつ語彙力に問題あるな」って奴の特徴

ソニー、ハイレゾウォークマン「NW-ZX1」(74,800円)発売 レビュー・反応まとめ 「iPhoneと全然ちげぇwww」「F880には戻れんわw」「ガチで体が震えた…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先