某ファーストフード店でオマケのオモチャを見知らぬ子連れ強奪されそうになったback

某ファーストフード店でオマケのオモチャを見知らぬ子連れ強奪されそうになった


続き・詳細・画像をみる


プチプチだけど書き逃げ投下。
・某ファーストフードで玩具つきセットを買って店内で飲食していた。
・見知らぬ子連れに玩具寄越せと言われ、断ると息子から強奪されかける。
・間一髪奪われずに済んだが、アテクシの王子の方が(ryとテンプレ。
・息子2歳、王子4歳位?
・見ず知らずの大人に玩具を取られそうになり半ベソでしがみつく
息子の姿にプッツン。『ふざけてんじゃねぇぞ!ゴルァ!!』
・近くに居た店員がすっ飛んで来て、子連れママ『それ位くれたって
いいじゃない!ケチ!』と捨て台詞吐いて逃亡。
・たまに来てはトラブルを起こす要注意人物だったらしい。
・お店から謝罪と新たな玩具を貰ったが、息子は見知らぬ人に
近寄られると今まで以上に怖がるようになってしまった。
守りきれなくてごめんよ。
スポンサーリンク
オススメリンク
兄嫁は「生活費を10万しか貰ってない」というがそ の内訳がヒドイ
昔、伯母が犬を飼え ないと押し付けて来た。誰にも懐かないその犬は…
弟嫁にネグレクト認定された。理由は満腹になるまで食べ させないから
未だ事ある毎に兄嫁と両親を同居させた事を悔やんでいま す。
図々しい新次男嫁。けどそういう性格だから人の旦那盗るんだろうな
親戚の三重苦嫁こと工□魔人に夫をクレクレされたったwww
兄嫁 が兄が出張中に私に嫌がらせ、母も持ち物も勝手に処分された!
娘の同級生ママがKと警備員に囲まれてて 見なかった事にしたかったが捕まった
158:
>>157
息子さん、可哀想に…
もう、オモチャはすぐにジッパーとかのついた鞄にしまった上で
親が膝の上に抱えてガードするくらいじゃないといけない世の中なんだろうか…
160:
Mドナルドはいい加減お客様とそうでないものの区別化をするべきだろうに…
お金払ってても他のお客様に迷惑掛けるのはそうでないものだよ…
161:

続き・詳細・画像をみる


俺「ブラックコーヒーうめぇ」バカ「カッコつけ乙」

カラオケってもう完全にDAM>>>>>>>>JOYじゃね?

【2次元】犬のミリタリー系の画像貼ってく(U^ω^)

三原じゅん子の演説がハマーン様と話題に!?

【画像】 手裏剣型USBメモリー「Ninja」  かっこよすぎてヤバイwwwwwwwwwwwwww

フリスクを浚った泥に声かけたら「助けて!子供が!」と騒ぎ出した

近場のカフェからアフリカまで! 頑丈でSIMフリーなWi-Fiルーター「BRCK」

マー君出さない!楽天社長、上限20億円に不満…残留を最優先に

飼育係「ナマケモノがいつまで経っても繁殖行動をしない」→両方オスでした 英国

弟嫁に貯金を使い込まれましたが弟嫁は「自分は悪くない」と言い張っていて困ってます

お前ら推理小説読んでるかwwwwwwwwwwwwwww

不毛の大地が広がっている

back 過去ログ 削除依頼&連絡先