警察無線を傍受してツイッターで事故実況していた女性、途中で犠牲者が自分の夫だと気付くback

警察無線を傍受してツイッターで事故実況していた女性、途中で犠牲者が自分の夫だと気付く


続き・詳細・画像をみる

1:
米国で、悲惨な交通事故の様子をマイクロブログのツイッターで実況中継していた女性が、途中で事故の犠牲者が自分の夫だと気付くという出来事があった。警察が5日、明らかにした。
米地方紙シアトル・タイムズによると、カラン・ジョンソンさん(47)は警察無線を傍受してはツイッターのアカウント「@ScanCouver」に投稿しており、4日午後も発生したばかりの交通事故の状況を伝え始めた。
「ひどい事故があったみたい」とまずツイートしたジョンソンさんは、やがて状況が分かってくると「何てこと、これは本当に大変な事故だわ!」と書き込み、そのまま米北西部ワシントン州を走る州間高道路205号線で起きた事故について投稿を続けた。
だが、そのうちに夫と連絡が取れないことで不安に駆られ始めた。
「パニックにならないようがんばっているけれど、夫は今日、仕事を早く切り上げていて、いつも205号線を使って帰宅するの。さっきから電話に出ないのよ」
シアトル・タイムズ紙が掲載したツイートの内容や、隣接するオレゴン州のウェブサイト「kgw.com」に掲載されたツイート画像からは、さらに取り乱していくジョンソンさんの様子が分かる。
「まだ帰ってこない」
「職場に電話したら、夫は退社した時、ふらふらしていたって。#パニック」
「どうしよう?夫は気を失いそうになって車を路肩に寄せたかもしれない。あるいは発作を起こしたのかも。夫はてんかん持ちなの」
「たった今911(緊急通報用電話番号)に電話して、夫の運転免許証番号を伝えたら、 転送された後に、折り返しますと言われた。どういうこと?」
そしてとうとう、ジョンソンさんは言葉少なくこうつぶやいた。「夫だった。死んだの」
ワシントン州警察当局によると、夫のクレイグさん(47)の車は、同州南部にあるオレゴン州との州境の都市バンクーバー近郊で中央分離帯を超えて反対車線に飛び出し、対向してきた小型トラックと衝突。クレイグさんは死亡し、トラックを運転していた女性(54)は大腿骨骨折などの重傷を負った。
警官が訃報を伝えるためジョンソンさんの自宅を訪れたとき、ジョンソンさんは既に何が起きたか分かっているようだったという。ジョンソンさんは警官が玄関をノックする前に家の外に出て待っていて、駐車場で警官らを迎えた。
ジョンソンさんは後にツイッターで、励ましの言葉をかけてくれた人々に感謝の言葉をつぶやくと、午後10時半に最後のメッセージを投稿した。
「息子たちはようやく寝付いた。まるでセメントの塊が私の上に落ちてきたみたいな気分」
ソースは
http://www.afpbb.com/articles/-/3004571?ctm_campaign=topstory
同じニュース
Caran Johnson Unknowingly Live Tweets Husband’s Death In Car Crash, ‘It’s Him. He Died’
http://www.ibtimes.com/caran-johnson-unknowingly-live-tweets-husbands-death-car-crash-its-him-he-died-photo-1496812
 自動車の画像
10:
悪趣味なジョークみたいだ
ひでえ話だな
44:
>>10
本人が一番思ってるだろうよ
4:
てんかん持ちは運転しちゃダメだな
13:
アメリカでは警察無線を素人が傍受できるのか。
37:
>>13
昔は日本もできてたんだよ。
というか傍受というか普通に聞けてた。
デジタルになってからできなくなっただけだ。
15:
人の不幸をはしゃいで実況してたら自分の夫だったでござる。
17:
こういう事ってのは、あるんだな。まさに因縁だな。
18:
アメリカでもてんかん持ちが運転してるのか
51:
>>18
アメリカの方が日本の何倍も多いと思うよ。
日本って車がないと生活できない地域ってごく一部。
多少不便であっても、徒歩と公共交通機関で何とかなる地域が大半だから。
アメリカは車なしで生活出来るのってマンハッタンとサンフランシスコの1部くらいだと思う。
19:
> トラックを運転していた女性(54)は
> 大腿骨骨折などの重傷を負った。
相手の車はpickup truckって奴か。
21:
>>19
これ見る限り、相手殺してても不思議じゃない事故っぷりでね
28:
呟きのネタとして警察無線を傍受し実況するとか悪趣味にも程がある
30:
安否確認が出来ないあたりで泣けてくる。
33:
バスが燃えててプロカメラマンが写真を撮ってたら
中の被害者は自分の妹だったって話があったような
41:
事故を起こしたやつが旦那だったと
59:
トラックを運転していた女性(54)が一番の被害者やん
42:
警察無線の傍受って特に罪に問われないんだね
47:
深夜にやるラジオドラマの題材になりそうだな
5

続き・詳細・画像をみる


私が元美容師と知ってる旦那のいとこ(2児子持ちシンママ無職)が「うちの子のカットお願いできないかなぁ〜?」と擦り寄ってきた

劇場版第1弾『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』テレビ放送決定!

ロータリーとレシプロのいいとこどりの夢のエンジンが完成

サーニャは、スターリングラードの空を駆けるようでス。 第18話、乙女の髪とハイヒール

セクロスの時って「じゃあ、そろそろしようか」とか言うの?

気功とかの「気」ってほんとにあるの?

ピカチュウの名言挙げてけ

チラッ、キラッ☆。お互いが気になってしょうがない、柴犬と子猫のワクワクプレイタイム

落合福嗣くんの2013年オススメゲームwww

初心者が楽器屋でギター試し弾きする時どうすればいいんだよ

来週のAKB48のANNは指原莉乃・渡辺麻友・柏木由紀が出演!

特定秘密保護法案について調べてみた結果wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先