「結婚式したくなった。披露宴までよろしくね」back

「結婚式したくなった。披露宴までよろしくね」


続き・詳細・画像をみる

9:
深夜に来たメール
そのままです
「結婚式したくなった。披露宴までよろしくね」
落ち着いたら詳細含め報告します
今はこれだけしか分かりませんが、送った友人は何を言いたいのでしょう?
361:
>>359
 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ ) お断りします
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
 し⌒
ってメールしてあげよう。
365:
>>359
1.素敵な人を紹介してください
2.その人と私が仲良くなるまで取り持ってください。
3.良い結婚式と結婚式場を調べて準備してください。
4.披露宴、二次会の幹事等よろしくお願いします。
こんな感じかな
367:
>>359
です
まとめますと・・
メールしてきた友人は元々、写真だけ撮るつもりだったのが、他のカップル見て式を挙げたくなったそうです
で、みんなに祝福されてみんなに挙げてもらいたいから、暇そうな人たちで全て考えて欲しいそうです
暇そうなメンバーとして私(パートですが家業は農家)友人A(全国飛び回り研究に明け暮れる院生)友人B(現在、つわり真っ最中)の3人が選ばれて、「後はよろしくね♪私、仕事で忙しいから」だそうです
私は体調の関係もあり、早く休むので
「本当は電話かけたかったけどメールにしてあげたんだよ。よろしくね?」
という長文メールが今朝あった次第です
断る、と返事しても他に被害者が出そうだし、やるつもりはさらさらないし・・
「海外行ってた」で通して、AとBには絶対に電話メールその他受けないように伝えます
何か一発でおとなしくなる返し方があれば一番なんだけど、思いつきません
369:
>>367
その友人は初めて結婚するの?
もし2回目なら「すぐに離婚するから無駄だよ」で断れるんだけどな
371:
>>367
は??なんで自分の結婚式を人に任すわけ?バカじゃねーの?
他の人に根回しして無視するか、ひどい結婚式をプランして思い出ぶち壊すかだな。
372:
>>359
ロクに感謝もされず、文句だけは言われるんだろうなー。
375:
自分だったら「しらねーよバーカ」とか返してしまいそう
377:
そんな輩、おとなしくさせる必要ないじゃん。
正直な気持ち話して、ふぁびょっても後は知らん。
連絡絶って友達の縁切って終了。
他の友だちもみんな大人なんだから任せれば?
その屑を怒らせた事で何か言われたらそいつも同罪。
378:
式場とか衣装の手配でしょ?
それくらいやってあげればいいのに。友達なんでしょ?
あなたの家業は農家っていっても自営業で実家なんだから、
勤め人の友人と違って時間の融通つけるの簡単じゃん。
せっかくのお祝いなんだから、それくらいちゃちゃっとやってあげなよw
友人ちゃん、断られたって泣いてたよ。可哀想に。
とか、良い顔したい外野に押しつけられないように気をつけてね。
382:
>>367
やっぱり式を挙げることにしたから、色々相談のってくれると嬉しいなwとかいう程度の話かとおもったら
予想以上に図々しい話だな。
返事うやむやにしてたら、頼んだのにやってくれない!!とか後々言い出さないか心配…
384:
挙げたことないからわからないけど自分の式って自分で用意して考えるのが楽しいんじゃないの
389:
>367
つ「金のムダだから、やめとけ」
428:
>>367
です
いまさらですが、解決したので報告を
メールしてきた友人(とりあえず)にとって絶対に嫌われたくない友人Dのおかげです
何でも友人を呼び出し
「3万は今までの友情と義理の値段。(結婚のお祝いも含め)2万は手切れ金。二度と私たちの前に顔出すな」
と文字通り顔目掛けて叩き付けて来たそうです
「これ以降は一切私が責任持つ。だから(私)は心配しないで。今度みんなでご飯食べよう」
と言うDからのメールに不覚にも彼女は人妻なのに「結婚して!!」と思ってしまいました
ちなみにDの5万は、「払うとか話題にもしたら(私)のことも嫌いになるよ。私が勝手にしたことだから気にしないで」
と、他の子から話を聞いて慌てて電話すると、こんな返事です
でも、そのままにもできないので、彼女がおめでたの時は盛大にお祝いしようと思います
D、本当にありがとう!!
429:
なんという男前な女だ…。
43

続き・詳細・画像をみる


苗木「霧切さん・・・霧切さん・・・」ドピュ 霧切「苗木君・・・」

NHKが来たから部屋見せてテレビないこと確認させたら

「キルラキル」 第10話 四天王連戦! とどまるところを知らない鮮血!

【ゲーム】「戦国無双」アニメ化決定

プラティニ会長、イエローカードに代わる制度を提案「10分から15分ほど一時退場」

個人的に笑ったニャロメロン貼ってく

今年お前らの中で最も流行ったアニメのセリフは?

ビッグシューターの腕の人だけど質問ある?

ヤマト配達員「Amazonからでーす、ここで中身開けてください」

【悲報】 新 聞 に 軽 減 税 率 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いらねええええええwwwwww

日本だとコンビニでいらっしゃいませーって言われて誰も返事してなくてすっごく驚いた

ガンダムWで一番笑ったシーン

back 過去ログ 削除依頼&連絡先