頻繁に子供の写真送ってくるのも弟が太ってくのも弟嫁が悪い!back

頻繁に子供の写真送ってくるのも弟が太ってくのも弟嫁が悪い!


続き・詳細・画像をみる


弟嫁が年に6回も子供の写真集、私の親に送ってくるんだけど、
多すぎない?
嫁専業、弟普通のリーマン(大手)で、弟が資格取るたび、
子供との旅行やお出かけ、外食行くたびに私の親に報告する。
自慢に聞こえて仕方ない。
会うたび弟巨太りしてるんだけど、いろいろと腹立つ。
スポンサーリンク
オススメリンク
図々しい新次男嫁。けどそういう性格だから人の旦那盗るんだろうな
親戚の三重苦嫁こと工□魔人に夫をクレクレされたったwww
近所に暴れん坊自閉が住んでたが、問題は本人より母親の方だった
コトメ「母のことは美智子様、私のことは紀子様と思ってくれればいいから。」
うちの実家のお宝鑑定をしたらとんでもないものが出て来た
友人から夜中にアポ無し凸でしてきた信じられない相談
糖質になった叔母を病院に連れて行った時の話
授乳期の私に甘味等を送りつけてくるトメとイヤゲ発送者トメ光臨www
夫がコトメの車でチョット事故ってチョット廃車になっただけで弁償なんて!守銭奴!
586:
>>585
写真は会えないとそれぐらい欲しがる親もいるから一概に多いとはいえない。
もっと欲しがる親もいるようだし。
弟の資格も親だって知りたいのでは?嫁のなら自慢たらしくても息子の近況特に
良い事は親も知りたいじゃない。自慢というより気を効かせてるつもりかも。
外食まで報告はちょっと行き過ぎかもしれないけど。
弟の肥満も微妙。これだけでは嫁の食事が悪いのか、外食や間食のような弟が
悪いのか分からないから、すぐに非難はできないね。慎重に見極めないと。
自慢に聞こえるあたり、ちょっと穿ちすぎというか、軽く嫉妬入ってない?生活が
苦しいのかな?
587:
重要なのは、親がどう思ってるかってことじゃないの?
585に連絡して来てるって訳じゃないでしょ?
スポンサーリンク
588:
嫁さんが親の気遣いして親とうまく言っていて妬いてる?
孫の写真貰ったり息子の活躍聞いてうれしくない親は居ないだろうし。
591: 585 2012/10/08(月) 11:57:09.75 0
補足です。
実親は低年金パートで生活苦しいのに、
親もいつまで働けるかわからないのに、
親に一切援助せず将来に不安も持たず、たくさん贅沢をする弟夫婦(賃貸)
に理解に苦しみます。
弟嫁は宝石をつけ、ものすごくオシャレです。
騙されやすく、詐欺にあいやすい実親。
いつ迷惑かけられるかわからないので私は節約して必死に貯金しています。
アリ(私)とキリギリスの話みたいです。
592:
>騙されやすく、詐欺にあいやすい実親
なら浪費家は親の方では?詐欺引っかかって大枚叩いて何か買わされたんでしょう?
いい年して蓄えも無い上に騙されて浪費した実親がキリギリスですね。
兄家庭は自分の稼ぎだからどうどうと使えるしそんな親に援助する義理もないもの。まして
兄嫁の宝石なんて、打って援助したり、自粛する義理はない。
むしろそんな義実家と縁切らずに連絡してくるなんてやさしい嫁と思わなきゃ。
ところで兄嫁が義理の親である585親に援助しないのが許せないなら、585が自分の
義実家に幾ら援助なさってるの?
593:
ああ、やっぱり貧乏でDQな母娘の嫉妬だったか。
594:

続き・詳細・画像をみる


大学2年なんだが来年の就活までにやっておくべきこと教えてくれ

やる夫が駅員として頑張っているようです 蒼星石が教える鉄道事故 その2(3)

マツコ・デラックスがCMでスリム美女に“変身”した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

作者「どや、このメインキャラっぽいの序盤で死んだぞ!」

まどマギを当時リアルタイムで見てた人って

【秘密保護法案】 山本太郎議員が60年安保の再現を狙う 「100万人で国会を取り囲むぞ!」

猫に安い餌食わせた結果w

「FNS歌謡祭」で口パクした意気地無し一覧wwwwwwwwww

【画像】 韓国が慰安婦像をアメリカに設置した結果・・・

【朝日新聞】 「この国民にして、この政府…ごり押しと混乱の永田町を眺めつつ思う。私たちはこのレベルか」〜天声人語

「アマガミ」声優の現状wwwwwww

旅館にある謎のゲームコーナーwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先