手取り16万で家賃6.5万って無謀?back

手取り16万で家賃6.5万って無謀?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しワイドガイド
3. 2013年12月06日 12:15 ID:uC8XCmWj0
4. 17万のとき8万払ってんのになんで聞くのか理解できないw
5.
6. 2.名無しワイドガイド
7. 2013年12月06日 12:19 ID:NdQogB3J0
8. 16万本?
9.
10. 3.名無しワイドガイド
11. 2013年12月06日 12:24 ID:ZLKc8iSx0
12. 月収の1/3て…年収2000万の兄夫婦はどんな豪邸に住むことになるんだよ
13.
14. 4.名無しワイドガイド
15. 2013年12月06日 12:28 ID:6d0yXEK70
16. 以前東京で手取り20万のとき
家賃9万8000円のところに住んでたわ俺
17.
18. 5.名無しワイドガイド
19. 2013年12月06日 12:33 ID:m73tOq9t0
20. 色んな理由があって、手取り8万で家賃7万の家に住んでた俺を笑ってくれ
それでも1日14時間働いてたんだがな
21.
22. 6.名無しワイドガイド
23. 2013年12月06日 12:45 ID:CJLExiNr0
24. 収入の1/3以上の物件は生活レベルに影響が出て大変だからやめましょうって意味じゃなかったっけ?
>>28の1/3の認識、ちょっと間違ってね?
2

続き・詳細・画像をみる


恋愛ゲームの影響で妹がフルートを始めたんだけど、しばらくして家に女が突撃してきた

TVアニメ『咲-Saki-』『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』のニコ生一挙放送決定

聖剣伝説はなぜ死んだのか?

アニ「ここは?」 エルヴィン「地下牢とだけ言っておこう」

笑い・感動・癒し画像スレ『箱猫・グラキャニ10年に一度の絶景』

2万のベルト買わされたwwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先