家に帰ると、彼氏が「おまえはスキモノなんだな」と言って思いっきり頭を殴られ、倒れた所で体中蹴られたback

家に帰ると、彼氏が「おまえはスキモノなんだな」と言って思いっきり頭を殴られ、倒れた所で体中蹴られた


続き・詳細・画像をみる


冷める以前に犯罪やがな
うう、このクソ男のせいで九州人の肩身が狭くなる……。
九州と一言でいっても広いし、ひと括りにされるとそれはそれで困る。
そりゃ災難だけど九州の男すべてをそんな風に思われたらたまったもんじゃないですよ。
その元彼氏一家が基地外だっただけだと思う。
>「おまえはスキモノなんだな」
これどういう意味?
九州の方言?
※5
スキモノは方言じゃない
淫乱女、とかそういう意味だよ
スキモノは方言じゃない。好色家とか男(女)好きとかそういう人に対して使う。
九州人の年寄りが頑固というか偏屈というか、男尊女卑な考えがあるのは同意。
皆が皆そうではないんだろうけど、一部のそういった人達の声が大きすぎる。
結局その彼氏はどうしたの?
異常者の分際で未だにのうのうと人間社会に溶け込んで生きてるの?
九州出身の同僚、確かに男尊女卑だったな。
殺人未遂じゃないか、そんな奴生きてる価値もねーだろ。
確かにこの男はクズだけど、こういう内容見ると、付き合う前に全然わかんないのかよ、って思う。
これで九州人九州人言われたら嫌だよなぁ
うちの父方母方の祖父母は両方ともこんなんじゃなかったわ
※5はさすがにゆとりが過ぎる
被害届出したんだよな?
病院から通報されてると思うけど
九州人でもそういう奴は居るし
九州以外の人でもそういうやつは居る
一括りにすんな
その相手のお母さん、
そこまで言うなら一生動けない位旦那と息子にボコボコにされればいいんでない?
それで同じ事が言えるなら大したものだけど。
だいたいこういう事言う人って実際自分にされると絶対に許さない人だからね。
口だけ口だけ。
男尊女卑の奴って、実はコンプレックスが強いんじゃないかと思う。
自分に自信がないから、大袈裟に立ててもらわないと安心できないんだろう。
見下す相手がいないと正気を保っていられないなんて、情けなさすぎる。
九州人か、会うことがあれば理由なくボコろう
女叩きが大好物な男子中学生も男尊女卑だよな。
いやいや、九州人だけど、親戚一同、友人も含め、そんな男居ないよ?
この人が九州の人がだめになったというだけの話だろう
警察には届けを出したんだろうか
男個人にやられたらだけなら九州人っていうカテゴライズにはしなかったでしょ
親の教育がそうだったから
家庭→土地柄→九州人にトラウマってなったんだろ
これはしゃーない
九州は大陸や半島からの人の系統も多いから仕方ない
DVの統計って日本の地方や、アジア諸国でどうなってるんだろうな
私の父も男尊女卑がある。
九州男児は頑固で融通効かないってよく言うけど、今はどこの県でも一緒でしょ?
許せない、と思ったけど九州か。
九州だとこの程度で大騒ぎすることじゃないだろ・・・
男尊女卑って男にそれ相応の義務がある
困難から女子供を守り、時に危険に身を投じ、経済的にも負担をする
だからこそ尊敬されて、かわりに女は従順の義務を負う
SMと一緒、お互いに了承しており、根底に相手への愛や気遣いがないと成り立たない
義務を果たさずいいとこ取りしようとするは屑だ
転勤で九州に行ったとき、
はじめて支社の部署に入ったら、
女性が全員起立。
おれが席につくまで立って待ってる。
社食では、男性社員にお茶を注いでまわっていて、
男性がほぼ食べ終わってから、女性社員が食べ始める。
飲み会では、女性社員はほぼ芸者扱い。
いろいろカルチャーギャップがすごかったわ。
*22
もっともらしく言ってるけど、九州に何世帯あると思ってるんだw
事件だよ!


続き・詳細・画像をみる


画像で3回笑ったら寝る

俺「320」音質厨「!」俺「252」ポケ廃「!」俺「1350」遊戯厨「!」

【生きる廃墟】 ピエリ守山のクリスマスツリーwwwwww (画像あり)

【画像】鬼束ちひろさんが第3形態へと進化

AKB48前田美月のおでこが広いw 【小ネタ4つ】

【大正義】ソフトバンクがイデホ&スタン&ウルフ&サファテ総獲り!近日発表へ

モスバーガーの常連客だった男性が、従業員に「ストーカー」呼ばわりされる…10万円支払い命じる

MMORPGで回復職やる奴ってなんなの? 楽しいの?

AKB48前田美月のおでこが広いw 【小ネタ4つ】

【訃報】漫画家・つのはず壱郎(別名義:奴隷ジャンキー)先生が死去

カッコイイ「りのりえ」 【小ネタ5つ】

この男性ロシア人モデルの体型、ヤバすぎわろたwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先