園までお迎えに行きますback

園までお迎えに行きます


続き・詳細・画像をみる


しまった。
幼稚園の習い事の件でネットから連絡したら
「○○先生へ、いつもお世話になってます、午後は結婚させて下さい、
 園までお迎えに行きます。宜しくお願いします。」
とすごい積極的にプロポーズしてしまった。
相手はスポーツクラブのすごいイケメンな先生だぜ・・・。
29
>>28
鼻水でたw
私も見習いたいw
30
>>28
声出してワロタ
32
>>28
せっかく寝た子を起こしてしもたわww
33
>>28
お迎えに行くとか男前すぐるwww
36
28だけど、笑ってもらえて気が軽くなったよ、ありがとう。
「用件を受け付けました」って、メールがきた。
ちょっと、ウェディングドレス買ってくる。
37
>>36
ドレスw
子供起きるからやめてw
39
>>36
ドレス買う前に、何の誤変換だったのか教えてw
40
>>36
プロポーズ成功ワロタw
ドレス着て園のドアをバーンって開けて、「○○!お迎えにきたよ!」ってやるんですね。
>>39
欠席 の間違いだと思われる。
43

続き・詳細・画像をみる


男で軽自動車に乗ってる人ってプライドとか羞恥心とかないの?それ女の子用の車だぞっ♪

わからない時はどうすればいいの?

ワンコが「ワンワン!」で操作できる洗濯機(動画)

【画像】国際宇宙ステーションから見た夜景 イカ釣り船の漁火が明るすぎる

八幡「ここが本能寺学園か」

福島みずほ「安倍首相、ナチスの手口と同じ」「家事の分担を強要することもテロとみなされる」

嫁と娘が喧嘩してたから娘に加勢したら嫁が家出てったwwwww

変なところに行ってきた

ここだけ全員「腐女子」wwwwwwwwwwwwwwwwww

鈴木紗理奈がついに離婚!! 夫の度重なる浮気が原因!!

【衝撃】 「ミニスカートのパンツが見えるのはよくあること」 韓国、女性を盗撮した男性に無罪判決

引き寄せの法則ヤバすぎだろwww効果ハンパねぇぞ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先