「ロシア人のプロフィール写真がなんか怖いんですが…」方向性がよくわからない写真23枚back

「ロシア人のプロフィール写真がなんか怖いんですが…」方向性がよくわからない写真23枚


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1:あさ
3. 2013年12月03日 20:27 FwL9z.b.0
4. 21や22は、ルネ・マグリットの絵画のような不可解な雰囲気。
22を見た第1印象は「凌辱」かなと思ったが、額の目玉親父がよくわからん。
 
コメントする
名前
URL
情報を記憶評価--1(最低)2345(最高)顔星



※現在実験的にコメント欄を解放しています。
この記事へのトラックバック


続き・詳細・画像をみる


【画像】 有村架純(20)ツインテやばすぎるwwwwwwwwwwww

完成度が高すぎて鳥肌!!段ボールで平等院鳳凰堂を建立してみた動画がスゴイ!!

スピッツが経営するコンビニにありがちなこと

韓国弁護士 「日帝強制徴用裁判、両国の立場の差縮めるには日韓基本条約の改正必要」

TSUTAYAの店員に箱ごと持ってくるのやめてくださいってキレられた…

負けたはずの亀田大毅 IBF王座防衛に成功 ←え?

女「ここ割り勘でいいよ。私も出すから」男「あ、マジで?」←は?

罵倒されても耐えなきゃならないのが大人の辛いところ

おばあちゃんのつくる料理はプロ並みにおいしかった。

クマが一瞬で硬直!!野生のハイイログマが心臓発作に襲われて絶命する決定的瞬間が衝撃的!!

歩きスマホしてる奴にタックルぶち込むの楽しすぎワロッツァwwww

隣人が勝手にうちの洗濯機使ってたwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先