水に溶ける砂糖のように消え去ったback

水に溶ける砂糖のように消え去った


続き・詳細・画像をみる


旦那→「父として、厳しい父親像を植え付ける(キリッ」
私 →「キャラクター柄の赤ちゃんグッズには手を出さない(キリッ」
…………えぇ、二人の決意は、育児に携わり始めると、
水に溶ける砂糖のように消え去ってしまいますた。
今、二人目がお腹にいて、旦那は「厳しい父親像を(略」と
再度誓ってるけど、結局ダメなんだろうなぁw
私もモンペにだけはならないようにしないと……。
683
>>680
わかるわ。フロストシュガーのように溶けるよね。
【産まれる前】
アンパンマングッズだとーぉー!?
この北欧テイスト()の家具の中にそんなもん置くかっ!!
【産んだ後】
ほーらアンパンマンだよ?。可愛いねぇー。
お歌も歌おうねー。ゆーきの鈴が?…
やなせ先生の偉大さマジ半端ねぇリスペクトっす。
684

続き・詳細・画像をみる


戸塚「八幡、助けて!」 八幡「どうした戸塚!?」

罵倒されても耐えなきゃならないのが大人の辛いところ

お前らの言う「近所」ってどれくらい?

2013年 種牡馬の種付け頭数が発表

アルバイト先で初彼女が出来ると思ってたら女に振り回された話

【社会】反対する学者の会、メンバーが2千人を超えたという…秘密保護法案

【画像】 黒柳徹子の若い時美しすぎワロタwwwwwwwwwww

隣人が勝手にうちの洗濯機使ってたwwwwwww

天才IT灘高生のTehu君 「慶応SFCを選んだことを馬鹿にする2ちゃんねらーよ、これが反論だ」

スロ板流行語大賞2013

女装した亀梨wwwwwwwwwww

高いコーヒー奢って欲しい訳じゃ無いけどせめてルノアールの禁煙席にして欲しかった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先