コナン「何だこの紙は」ペラッ 阿笠「和紙じゃよ」back

コナン「何だこの紙は」ペラッ 阿笠「和紙じゃよ」


続き・詳細・画像をみる

1:
コナン「いや、博士のことじゃなくて」
阿笠「ワシじゃなくて和紙じゃよ。和風の紙と書いて和紙じゃ」
コナン「あ、そういうことか」
阿笠「じゃがこれはただの和紙ではない」
コナン「どんな和紙だよ?」
6:
ここからどうやって光彦が犠牲になるのか
11:
さてどう光彦につながるかな
元スレ
ニュース報(VIP)@2
コナン「何だこの紙は」ペラッ 阿笠「和紙じゃよ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385900493/
http://rank.i2i.jp/"> src="http://rc7.i2i.jp/bin/img/i2i_pr2.gif" alt="アクセスランキング" border="0" />
http://rank.i2i.jp/" target="_blank">アクセスランキング

 
19:
阿笠「例えばこの和紙に犬とでも書いてみなさい」
コナン「犬?はいはい…犬、と」カキカキ
コナン「で?どうなるんだ?」
阿笠「よーく見とれ」
和紙「ワサワサワサ」
コナン「な、何だ!?和紙の形が変わって…!」
和紙「ウーワンワン!」ピョンピョン
コナン「これは…!本当の犬になったぞ!見た目は紙だけど本物そっくりの声と動きだ!」
阿笠「ほっほっほ。この和紙はそこに書いた物や生物とそっくりに変化するのじゃよ。ロボットみたいなもんじゃが本物となんら遜色ないぞ」
36:
コナン「こりゃすげえ!面白い発明品だな!」
阿笠「ちなみに文字だけじゃなく絵とかでもOKじゃぞい。文字の方が楽じゃが、絵は書いた通りに変化するからそれはそれで便利じゃぞ」
コナン「これ実用化したら売れるぜ!さすが博士、見直したぜ!」
阿笠「まあかく言うワシも実は」
コナン「ん?」
阿笠「和紙なんじゃがの」ビリビリー
コナン「うわあああ!!!博士何自分の腕を破いてんだ!」
オリジナル阿笠「ほっほ。新一、今までお前が話していたのはその和紙で作り出したワシのコピーじゃよ。引っかかりおったな」ガチャ
コナン「博士!扉の向こうに隠れてやがったな!」
和紙阿笠「まあ和紙で作った生物はちょいと破いたぐらいなら平気じゃ。痛覚もないし出血もせんのでの。流石にシュレッダーは嫌じゃがの」
43:
アガサクラフトww
44:
コナン「全く…でもこれって記憶とか意思とかはどうなってんだ?」
阿笠「記憶は書いた時点での本人の記憶に依存する。意思はよくはわからんが多分あるはずじゃよ」
和紙阿笠「意思ならちゃんとあるぞい。ワシは和紙から生み出された阿笠博士じゃ」
コナン「そういう反応ができるってことは一応あんのかな…?」
阿笠「というわけで用は住んだから消えてもいいぞい」
和紙阿笠「はあ?何を考えておるんじゃ。簡単に言いおって!ワシだって死にたく…」
阿笠「つべこべ言うんじゃない!」ヤカンドバー
和紙阿笠「うぎゃああああああああああふやけるうううううううう!」シュワシュワシュワ
和紙阿笠「」
コナン「と、溶けちまった!」
阿笠「処分したい時は水をかけたり火をつければいいぞい」
48:
コナン「あ、でも博士!この犬はまだ処分しないでくれよ!みんなに自慢したいしさ!それにこうして見ると…」
和紙犬「クーン」シッポフリフリ
コナン「結構可愛いもんな!」
阿笠「しょうがないのう。探偵団のみんなにも見せてきなさい。ほれ、和紙も何枚か持って行きなさい」スッ
コナン「ありがとう博士!行ってきまーす!」タタタ
阿笠「ほっほっほ。ではワシも一人になった所で…」
54:
コナン「ようお前ら!」
歩美「おはようコナン君!」
元太「オッスコナン!」
光彦「おや、コナン君その犬は何ですか?」
コナン「へっへ。これはなあ、実は博士の作った…」
歩美「すごーい!このワンちゃんもその和紙から作ったんだね!」
和紙犬「ワウーン」
光彦「これははっきり言って画期的な発明品ですよ!」
元太「俺らにも使わせろよ!」
コナン「まあまあ慌てんなよ、お前らにもやるからよ」スッ
歩美「わーい!」
光彦「何て書こうか迷いますね…」
元太「げへへ…どうすっかな〜」
56:
コナン「お前らもう書いたか?」
歩美「私は>>60!」
光彦「僕は>>63って書きましたよ!」
元太「俺は>>66だぜ!」
57:
Ksk
58:
地球
59:
ギロチン
60:
歩みのま
72:
>>60
もう許してやれよ
61:
彼氏
62:
光彦
63:
コナン
64:
Kskstの味
65:
光彦
66:
光彦
73:
コナン「歩みのま?存在しないものを書いても…ほら」
歩美和紙「シーン…」
歩美「そっかー。うっかりしちゃった!」
光彦「いやー本当に人になるんですねこれって」
和紙コナン「ま、確かにこの和紙はすげーよな」
コナン「おい光彦何を勝手に俺を…」
元太「俺も光彦って書いてみたぜ。うな重ってしよう思ったけど食ったら終わりだしな」
和紙光彦「全く元太君は食いしん坊ですね!」
74:
阿笠邸
阿笠「ほっほっほ。和紙のダッチワイフとはワシもいい物思いついたのう」
阿笠「早この和紙の>>80(女性キャラ限定)を楽しもうかの!」
75:
園子
76:

77:
佐藤さん
78:
谷亮子
80:
蘭ねーちゃん
85:
和紙蘭「あら?なんで私博士の家に…?」
阿笠「さあ蘭君、楽しもうぞい!」ダダダ
和紙蘭「なにするのよ博士!この変態!」セオイナゲ
阿笠「ぎやあああああああ」バーン
阿笠「……」ピクピク
和紙蘭「全く失礼しちゃうわ…」スタスタ
阿笠「き…記憶がそのままなのは失敗じゃったの…」
87:
空手にも背負い投げってあるの?
88:
一本背負いがおっちゃんの得意技だし
89:
阿笠「もっとワシに従順なのを作らなければ…和紙を改良するか」
阿笠「そうじゃ、ワシをもう一人作って手伝わせよう」カキカキ
和紙「ワサワサ」
和紙阿笠「やあ、オリジナルのワシ」
阿笠「ほっほっほ、君には和紙改良のお手伝いをしてもらうぞい」
和紙阿笠「ちょっと待つんじゃ…手伝いが終わったらどうする気じゃ?」
阿笠「え?それは…」
94:
和紙阿笠「ワシは君の記憶を引き継いでいる。記憶によれば、君は前の和紙のワシを有無を言わさず溶かして消したのではないかね」
阿笠「い、いやそれは…」
和紙阿笠「みすみす殺されるなんてごめんじゃ。ワシだって死にたくないんじゃよ…」
阿笠「……やっぱりこの和紙は失敗作だったか!」
和紙阿笠「…紙とは言え仮にも君の記憶と意思を持っているんじゃ。消す時に一瞬でも躊躇はしたかね?」
阿笠「だ、黙れ!紙の癖に!」
和紙阿笠「フン!」ビシッ
阿笠「うぐっ…ふにゃら…」ガク
和紙阿笠「……話している隙に和紙で時計型麻酔銃を複製しておいて正解だったわい」
100:
和紙蘭「流石ですね博士」パチパチ
和紙阿笠「何じゃ和紙の蘭君。まだおったのかね」
和紙蘭「オリジナルの博士は最低ね。私を性欲処理機としか思ってないもの」
和紙阿笠「ワシはそんなことはないぞい。君もワシも一人の人間じゃ」
和紙蘭「……ありがとう博士」
和紙阿笠「さて……新一達はどうするかのう」
101:
蘭に向かって新一って言っていいのか?
記憶を引き継いでいるわけだから コナン=新一は知らないわけだし
108:
コナン「とりあえず博士ん家に戻ろうぜ」
歩美「歩美何て書こうかなー」
元太「これからよろしくな、紙の光彦!」
光彦「僕はオリジナルですよ!」
和紙光彦「ハハハ!元太君ったらー!」
和紙犬「クーン」
和紙コナン「ん?あれは博士と蘭…?」
113:
和紙阿笠「ほっほっほ。探偵団諸君、死ぬがいいぞい。自分の作った生物に責任も持たずむやみに殺した罰を受けよ!」
和紙蘭「やっぱりコナン君が新一ってわけね…」
コナン「な、何だこれは!」
和紙犬「ウウウ!」
和紙阿笠「我々は和紙のコピーじゃ。列記とした生命を持つ我々を文字通り紙屑のように扱う人間どもに制裁じゃ!」
和紙蘭「さあ行きなさい、和紙軍団!」
和紙>>120「」スッ
和紙>>125「」スッ
和紙>>130「」スッ
116:
ガイア
117:
神代凌牙
118:
人造人間サイコショッカー
119:
光彦
120:
汚いおっさん
121:
京極さん
122:
両津
123:
ジン
124:

125:
ふなっしー
126:
お前ら
127:
ボンクレー
128:
光秀
129:
ジン
130:
グレンラガン
134:
ちょっとまって最後のはアカン
137:
和紙おっさん「うい〜ぶっ殺してやるぜ…」
ふ和っ紙ー「ヒャッハー!汚物は消毒なっしー!」
和紙グレンガラン「………」ゴゴゴゴゴゴ
和紙阿笠「何をやっとるんじゃ蘭君!今調べたがグレンガランは全長10万光年…!」
和紙蘭「え?」
チュドーン!!!
地球は崩壊した。BAD END
139:
終わった
140:
和紙阿笠「仕切り直しじゃ!三人目の和紙戦士は>>145じゃ!」
144:
阿笠
145:
ジン
154:
和紙おっさん「うい〜ぶっ殺してやるぜ…」
ふ和っ紙ー「ヒャッハー!汚物は消毒なっしー!」
和紙ジン「覚悟しろ…工藤新一!」
コナン「こ…これは!」
和紙コナン「おい、なんてことしてんだ!オリジナルの阿笠博士はどうしたんだよ!」
和紙阿笠「ああ、そいつなら今研究所で伸びているわい」
コナン「クソ…歩美ちゃん、まだ和紙あるよな?」
歩美「う、うん!」
コナン「なんでもいい!強そうなものを書いてくれ!」
歩美「わかったわ!>>160って書くね!」
156:
超天元突破グレンラガン
157:
ウォッカ
158:
パンダ
159:
市橋容疑者
160:

166:
確かに最強だけども
168:
リアルだな・・・
172:
和紙「ワサワサ」
和紙成田きん「……はて?わたしはもう死んだはずじゃ…?」
コナン「金さん銀さんなんか出してどうすんだよ歩美ちゃん!」
歩美「え、だってお年寄りは強いってお母さんが…」
和紙阿笠「一斉にかかれ、みんな!」
和紙おっさん「うい〜」
ふ和っ紙ー「ヒャッハー!」
和紙ジン「死ね!」
和紙蘭「はあああああ!!!!」
コナン「万事休すか…!」
175:
金さん懐かしいな
176:
なんだ金さんか
177:
金さんかよww戦力外だろwww
178:
和紙金さん「お待ちなさい!」クワッ
和紙おっさん「!?」ビクッ
ふ和っ紙ー「!?」ビクッ
和紙ジン「!?」ビクッ
和紙蘭「!?」ビクッ
和紙阿笠「な、何じゃ!」
和紙金さん「あなた達……人にそんな乱暴を働くものじゃないですよ」
和紙阿笠「だ、黙れ!こいつらはワシらを意図も簡単に殺そうとするんじゃぞ!」
和紙金さん「だからと言って人間を殺そうだなんて考えるものじゃありません。あなた方も結局同じ穴の貉ですよ」
和紙金さん「それに、生命はいつかは消えるもの。私だって100年以上生きたけど死ぬときは本当に呆気ないものですよ。どうしてそう生きることに執着するのです」
和紙阿笠「う…うるさい!こいつから片付けるんじゃ!」
179:
金さん最強説
181:
金さんつえぇ
187:
金さんぱねぇ
188:
和紙犬「ガウウウウ!」ガブリ
和紙阿笠「うわ!このワン公何する気じゃ!」ジタバタ
和紙コナン「博士!てめえの好きにはさせねえ!」ガシ
和紙光彦「僕だって……友達に手出しはさせません!」
和紙阿笠「クソ…!このガキ共!」
コナン「金さん…お前ら…」
和紙ジン「俺たちを忘れてないだろうな?」スチャ
コナン「しまった!」
和紙おっさん「へっへっへ!いい幼女だぜ!」
歩美「いやー!」
ふ和っ紙ー「くたばるなっしー!」
元太「ぎやー!」
光彦「ぼ、僕らに構わず和紙博士を止めて下さい二人共!」
190:
ポツポツ…ザザー
コナン「……雨!?」
和紙阿笠「な、何じゃと!?まず…うああああああああ!」ドロドロ
和紙蘭「た、助…いやああああああああ」ドロドロ
和紙おっさん「びやああああああああ」ドロドロ
ふ和っ紙ー「ふなああああああああ」ドロドロ
和紙ジン「どああああああああああ」ドロドロ
コナン「よ、よかった…奇跡だ」
和紙阿笠「い…嫌だ…死に…たくない…」ガク
192:
金さんも死んじゃう!
どうするんだよ!
193:
コナン「…しまった!お前ら!金さん!」
和紙コナン「よ…よう、俺…よかったな…」ドロドロ
和紙光彦「ふふ…あんまりかっこよくないですね僕たち」ドロドロ
光彦「そ、そんなことないです!かっこよかったですよ…オリジナルよりも!」
和紙犬「クーン……」ドロドロ
歩美「ワンちゃん…そんな…お別れなんて嫌だよ」
元太「なんで…なんでだよ…どうして友達になったばっかのやつとこんな別れを…」
和紙金さん「……皆さん、最期に一つ聞いて頂けますか?」ドロドロ
コナン「金さん…」
198:
和紙金さん「さっきも言いましたが…生命はいつかは消えてしまうもの。でも消えてしまってもなくなりはしないのですよ」
和紙金さん「生命の存在していた証はいつまでも残るのです。人々の思い出として。未来への遺産として」
和紙金さん「私たちは消えてしまうけど、あなた達が忘れない限り、いつまでも私たちは『ここ』にいますから」
和紙金さん「私も少しだけだけど生き返って楽しかったわ。ありがとう皆さん…」
コナン「くっ……」
200:
泣いた
201:
金さん……
202:
和紙コナン「そうだ…俺達からも…お願いだ…」
コナン「な、何だ!?」
和紙コナン「和紙の博士や蘭達も…ちゃんと弔ってやって欲しい…あいつらだって友達だから…」
和紙光彦「そうですよ…もしかしたら…友達として出会えたかもしれませんし……次はそんな感じに出会いたいですね…」
和紙犬「クーン…」
和紙金さん「皆さん、それではご機嫌よう‥‥‥‥‥‥」
・‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥………………………………・・
光彦「うぐっ…皆さん…」
コナン「ごめんな…みんな、ごめんな…」
205:
コナン「その後、博士は無事救出された。あれ以来和紙はトラウマになったらしくあの和紙も全部捨ててしまった」
コナン「博士の庭には小さな墓を作ってやった。短い間だけだったが、かけがえのない友人の墓だ」
コナン「お前らも生き物は大切にな」
コナン「真実はいつも一つ」
終わり
207:
>>205

光彦が無事で良かった
209:
光彦でオチかと思ったらそんなことはなかった乙
210:
乙!光彦が死なないSS見たのは久しぶりかも
211:
和紙の方の光彦が死んだろ。乙
21

続き・詳細・画像をみる


オタク治すために深夜アニメ見るの辞めた結果wwwwwww

もやしって栄養あるんか?

【横浜】すき家に強盗

【野球】巨人入りを表明した片岡治大内野手の会見に西武・中村が乱入 「ジャイアンツ?」とひと言聞き、去る

処女厨をもうやめたい・・・本当は非処女でもいいから結婚したい

漫画の主人公を超絶デブにして作品を終わらせるスレ

韓国女子アナの 「性接待」写真がネットに流出 (画像あり)

ちょっと働いてるからって、家事育児まるなげして子供にケガさせるとかこのグズ夫!!

ホールにダメージを与えるメーカーさん応援スレ

2013年 種牡馬の種付け頭数が発表

石破 「ルールに沿ったデモはむしろ望ましい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コトメが私のネックレスを貸してクレクレ。でもネックレスが気に入った訳ではなさそう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先